輝く日々にリボンを結んで - GLAM BLOG

新着順

2017年03月19日

カルチャースクール最後のレッスン

25年続けてきたカルチャースクールすべてから引退すると決めて、最後のレッスンが終わりました。

Dsc_0297生徒さんたちからマリベルのチョコとアシスタントからプーゼの花束をいただきました。

私の好みを知ってもらえている幸せを感じました(*^^*)

寂しさに胸が締め付けられていますが、大切なものをひとつ手放さないと新しいものが入ってこないという法則を信じて・・・

ゆっくりする間もなく新しいお仕事をいただいてありがたいことです。

これからもプライベートレッスン、セミナー、非常勤講師は継続していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント(0)

2017年03月15日

ルピシアの桜ギフト

JEUGUAカルチャーで最後の講習でした。

長年通ってくださった生徒さんからのプレゼントは私の好きなルピシアの紅茶♪

Dsc_0283

ありがとうございました~

自分で決めたことだけれど、やっぱり寂しいです(>_<)

コメント(0)

2017年01月27日

桃の節句 和のテーブルセッティング講座

雛パーティーのテーブルを和紙で折って可憐にセッティングします。

和紙で雛人形も折ります。

Dsc_0536_2

2月16日午後1時~3時

NHK文化センター京都教室

お待ちしております。

コメント(0)

2017年01月01日

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます

Img052

丁酉のとしに、25年続けてきたカルチャースクールすべてから、今期で引退します。

今後はイベントセミナーとプライベートレッスンで、かゆいところに手が届く講習を目指します。

新しい形でラッピングと折形を提案してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント(0)

2016年12月27日

お正月ラッピング

12月のラッピング講座はお正月ラッピングでした。

Dsc_1141お重のラッピングです。

ほどくと1枚の和紙になります(*^^*)

*********1月のレッスン日は*********

1/19 NHK文化センター京都教室

1/23 JEUGIAカルチャーセンター くさつ平和堂

お待ちしております~♪

コメント(0)

2016年10月25日

和のおもてなし 折形でお正月のテーブルセッティング

コメント(0)

2016年10月05日

ワコールスタディホール京都レセプションパーティー

10月6日にオープンするワコールのスクールのレセプションパーティーに行ってきました。

Dsc_1807_2

Dsc_1808

Dsc_1801

教室は1階と2階にあります

Dsc_1813_2

Dsc_1804_2

ライブラリーは興味深い書籍がたくさんありました

Dsc_1821_2食事の後にお抹茶もいただきました(*^^*)

講座内容もおしゃれな感じでした!

京都にちなんだ講習が多かったので、私もいつか折形で参加したいと思いました♪

コメント(0)