Yummy life for you - GLAM BLOG

プロフィール

カレンダー

3月 2017

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

新着順

2014年05月02日

♡NEWS♡ Cyan on RonHerman.

皆さまこんにちは。

GWホリデー♡楽しくお過ごしでしょうか♬

わたくしのプライベートブランド"Cyan<シアン>"が

今夏より、ロンハーマン 千駄ヶ谷店 & 二子玉川店 そして

新しくオープンした福岡店という3店舗の "Living" にて発売

することになりました♡

10174995_448821851918690_6429050112

L.Aの風を感じるような..リラックスした空間でお買い物を楽しめる

大好きなお店でシアンをお取り扱いいただくことになり心から嬉しく

思っています。

これまで、大切な友人だけが知ってくれていたプライベートブランドでしたが

今後ひとりでも多くの女性に届き..素敵なライフスタイルの一部に溶けこんで

ゆくことを願っています・・♬

10245342_452265328241009_3894702410

千駄ヶ谷のお店では、デニム&スニーカーの爽やかコーディネイト..

こんなスタイルで、海沿いをお散歩!なんていかがですか♡

10171254_452265341574341_6050743471

そして可愛いお部屋着とのコーディネートでもご紹介してくださっています♬

お部屋でのんびり..過ごすときもぜひ♡

10171720_453149971485878_2518790158

二子玉川のお店は、B1Fから3Fの建物まるごとロンハーマン♡

B1Fにはトリートメントルームが併設され極上スパを受けられたり..

最上階のカフェは、テラスも広々でわんちゃんとのデートもOK!!

そして、シアンは 2Fの"Living"にお目見えしてます♡♡

スケートボードや多肉植物さんとのテーブルコーディネイトが素敵..♬

ぜひ、お店に足を運ぶ機会がありましたら・・ご覧になってみてください♡

シアンをよろしくお願いします。

Logo

公式サイト http://ronherman.jp/store.php

by yuu

コメント(0)

2014年04月20日

Happy Baby Shower !!!!

こんにちは♡

すっかり初夏のような陽気ですね♬

アトリエのある中目黒の桜も..あっというまに

青々とした若葉が元気に芽吹いています!

そんなお天気も気持ち良かった週末に..

大好きな友人の里帰り出産前に、ベビーシャワーという

なんとも素敵なお祝いをしてきました♬

Securedownload9

Securedownload8

Securedownload7

みんなに愛される主役のゆうきちゃんのために..こんなにたくさんのお友だちが

集まりました♬

Securedownload6

きょうの主役♡ 大切な大切な親友であり..

もともと一緒にオフィスをシェアさせてもらっていた b-3さん

所属のPRを務めていたゆうきちゃん。

お里帰り前日に会えてよかった♬ 

ママも赤ちゃんも元気で健康でありますように。

がんばって産んできてね!!!

by yuu

コメント(0)

2014年04月10日

"CHERIE" F&W COLLECTION・2014

こんにちは♬ きょうは大好きなブランドをご紹介します♡

今シーズンで、ブランドデビュー8周年を迎える"CHERIE<シェリー>"

先週行われた原宿のギャラリーでの展示会をレポート!

Image_2

デザイナーのAkiちゃん 本当に天才..♡

Akiちゃんの創るお洋服は一着一着に"こだわり"と"可愛さ"がぎゅっと

つまっています。毎回コレクションをみせてもらうたびに・・脱帽♡♡

Securedownload1_2

コレクションの中から、お気に入りアイテムのディティールをちらり..♬

ふわふわもこもこ+メッシュ+ナイロンの"異素材mix"ワンピース。

WhiteとBlackがありました。わたしは断然White..!!!

Securedownload2

オールシーズンさらりと着られるコットンニット。お袖がメッシュだ♡

そしてGrayに映えるWhiteリボンがキュート!

ボトムは、オーガンジー素材のシースルーショーツ。

CHERIE は、大人女子にも毎コレクション"mini丈 ボトム"推進してます♡

Securedownload3

そしてわたしの一番の注目は、モヘア&ウールのセットアップ♡♡

いち早く着させてもらいました♬ そしてちゃっかり撮影。

会場に来てくれていた 友人Araちゃんと。

Securedownload

どちらも展示会で大人気アイテムだったそうです♬

(Left:)ウール&モヘアのショート丈パーカーとひざ丈スカート

(Right:)千鳥&グレンチェックのボックスプリーツワンピース

女子会をすると気づいたらみーんなCHERIEちゃん..!!!

なんてことがよく起こってしまう大人気ブランド♡

ぜひ注目してみてくださいね。

by yuu

コメント(0)

2014年03月31日

my hobby is "ami-mono"

Image_3

ami-neko こと、猫ちゃんの編みぐるみ作家として活動する

友人の"はまきょうこさん"が先生をつとめる"ami-neko先生のami-mono WORKSHOP"

を企画して以来、わたしはすっかりami-monoの虜になってしまいました♡

Image

写真は、ビギナーClassのアクリルニットタワシお手本と先生の愛猫グリコ。

Image_4

Image_2

Image_3

毎月、不定期で1~2回開催するワークショップ。

中目黒にある小さなアトリエで定員5名のプライベートクラスです。

ご興味ある方はお問い合わせお待ちしています。

showroom_juniorsuite@yahoo.co.jp

今日もお友だちのbaby shower でプレゼントしたい

ガーランドを編み編み中です..♡

by yuu

コメント(0)

2014年03月28日

"Virginis's Catering" by Junior Suite.

今週のはじめに行われた、Virginis エキシビジョンは無事に終了しました。

お越し頂いたお客様、プレス&バイヤー関係者様そしてご友人の皆様

心よりありがとうございました♡

Securedownload2_2

まるで、女の子の住むアパルトマンの一室のような会場で行われました。

Securedownload5_2

今回、Junior Suiteではケータリングも担当させて頂きました♬

Securedownload4_2

Virginis's ORIGINALパフェを考案♡

フランボアーズとグリオットチェリーをmixしたフリーズンに

ヨーグルトをシェイクして。ブラックベリーと真っ赤なチェリーを飾って

クラシックなパフェの完成!!!

Securedownload3_2

Sweeeeet..に魅せかけて♡ 甘さ控えめな大人味に仕上げました。

たくさんの可愛い女性に喜んでいただき、私もと〜っても嬉しかったです!

--------------------------------------------------------------

Securedownload_2

(Photo by yuri nakagawa's blog)

Junior Suiteでは、ケータリングサービスを開始しました。

ご要望などございましたら下記メール宛にお問い合わせ

お待ちしております。

showroom_juniorsuite@yahoo.co.jp

--------------------------------------------------------------

by yuu.

コメント(0)

2014年03月25日

Hello♡ my brand is "Cyan"

きょうは、わたしのプライベートブランド"Cyan<シアン>"

をご紹介させてもらいたいと思います♬

このブログのタイトルにもなっている "Yummy life for you"という

コンセプトのもと、2013年春より誕生しました♡

1524575_568404146568827_687794728_n

まるで大切なお友だちにプレゼントを選ぶことのように..とっておきのモノを。

そんな想いでブランドをスタートさせました。

幸せを感じてもらえるもの。そして、自身が幸せを感じるのは..

どんなこと?どんなとき?そしてどんな場所で?...と想い浮かべたときに

一番大切にしたいのは、誰よりも何よりも身に着けるひとにとって近い存在の

インナーウェアが "快適であり、可愛くて心躍るようなものである”ということでした。

1601358_568595966549645_1337589315_

100% COTTONのリブ編みランジェリーシリーズは、綿糸の段階より少し

光沢感のあるシルキー加工をほどこした後に.."MADE IN JAPAN" ならではの

古い編み機を使ってゆっくりと編み立てることにより、心地よいのびと優しい

肌触りになりました。

1601199_568400439902531_540447364_n

1st Collection では、"キャミソール"と"パンティ"がデビュー。

その後、リボンシルエットの"ブラレット"やルームウェアとしても愛用して

もらえる"ショーツ"が仲間入りしました..♡

そのほか、"Lovely Living"シリーズとしてハンドメイドの"クッション"や

"ピロー"も登場。

68535_278190555648488_773814913_nリブ編みコットンシリーズは、6色ものカラーバリエーションがありますが

どれも美味しいネーミングにしました♡ 

こちらのピンクはこれからの季節にぴったりの"Cherryblossom Pink"

まだ生まれたばかりのブランドですが

これから少しずつ..ひとりでも多くの女の子に幸せを届けられますように..

と願っています。皆さまどうぞよろしくお願いします!

ONLINE  https://cyan-foryou.stores.jp

CONTACT  cyan.foryou@gmail.com

by yuu

コメント(0)

2014年03月20日

♡"Virginis"Fall&Winter Collection2014のご案内♡

こんにちは♡

きょうは、"いくつになってもガーリーな心を忘れない"

大人の女性に贈るブランド『Virginis<ヴァージニス>』のご紹介です♡

"Dolly"なお洋服を"Wicked"に着こなして!そんなデザイナーの想いが

込められたキャンディーカラーやシフォン、フリル、ドットストライプなど

女の子なら誰もがときめくモチーフをちりばめたアイテムをご提案しています。

来週の火曜日&水曜日となりますが、一般の方も"Entrance Free"でご覧

いただける新作発表会を開催することになりました♬                                                 ぜひ、皆さまお誘いあわせのうえ遊びに来てくださいね。

Securedownload_2

Junior Suiteでは、ブランドデビューからのご縁でルックビジュアルや

POPUP STOR、展示会などのディレクションを担当させて頂いています。

今回は、イベント中のケータリングを担当..♡

"ドリーミーな夜の遊び場=Disco♡"というシーズンコンセプト

からイメージを膨らませて・・♬ 

Virginisオリジナルパフェを作ろうと思ってます!

お楽しみに..

Securedownload1_2

■開催日時:3月25日(火)26日(水)

9:30~22:00

■会場:東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル8階 801

♡ファミリーマート横の入り口よりエレベーターにて8階に

お上がりください。カフェ"ONTHE CORNER"が目印。

■お問い合わせ:info@virginis.jp 

♡EntranceでこちらのBlog見たよ!と言ってくださいね。

会場でお会いできることを楽しみにお待ちしています♡by yuu.

コメント(0)