GLAM BLUSH - GLAM BLOG

プロフィール

カレンダー

3月 2017

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新着順

2015年04月23日

Earth DayにTRYしてみたいオーガニックメイクアップブランド7つ

チェックしておきたいヘルシーアイテムはオーガニックフードだけではありませんよ!

Doctorformulated

Dr. Remedyのネイルには小麦たんぱく質、ティーツリーオイル、にんにくの球根エキスといった、自然な強化剤と抗真菌剤成分が使われているんです。

こうしてゴージャスな色が創られているんですね。

さらにこのネイルだと爪がギラギラ光るんですよ。

Dr. Remedy:エンリッチネイルケア。

お医者さんが調製した商品です。

    • Balanced Guru(バランスド・グル)は有機認証をうけた、スキン製品・ボディ製品・ヘア製品・エネルギー製品を提供しています。
      ありとあらゆる面でバランスをとれるよう手助けしようと応えてくれています。
      ナマステ。
      Baranced Guru
      • こちらのスキンケアラインとフルーツ色素のコスメにはある目標があるんです。
        それは、ピュアでオーガニックで安全な成分だけを使う製品を作ろうということ。
        それゆえ、名前は:Purist(純粋主義者)!なんですよ。
        100%Pure
        かなり説得力があります。
        技術的&臨床的にピュアな成分を使っていると証明されている物が欲しいという純粋主義者のために開発されました。
        • Nourish Organic(ノーリッシュ・オーガニック)ほどオーガニックビューティーといえるものはありません。
          実際、ペンシルバニアを拠点とするNourish Organicは完全オーガニック成分で作られたフルラインを最初に作った会社なんです。
          全製品に誇らしげにUSDAオーガニックラベルが貼られていますよ。
          Nourish Organic
          • かわいらしいパッケージだけでは十分じゃない?
            このすてきなオーガニックソープは植物油と野生の植物からできていて、水蒸気蒸留のエッセンシャルオイルがブレンドされていますので、最高に純粋な香りがするんです。
            またこちらはブルックリンの小さなお店で手作りされているんですよ。(これポイントですよね)
            Meow Meow Tweet(ミャオ ミャオ ツイート)
            小さなひと固まりの石鹸やパーソナルケア、ソイキャンドルなど。薬局で売っています。
            全て自然のものを使い手作りされているのが自慢です。
            • オールナチュラル リップスティックといえば、ILIAよりいいものはないでしょう。
              85%オーガニック成分でつくられていて、色つきリップコンディショナーのおかげで色が長持ちしてみずみずしい唇になるんです。ILIAオールナチュラルの化粧品に変えたいですか?残念ながらそれって簡単じゃないんですよね。ナチュラル&オーガニックビューティ―商品の市場が成長してきたので、ナビゲートするのも難しくなってしまいました。
              • Physicians Formula(フィジシャンズ フォーミュラ)はきつい化学薬品や合成防腐剤、パラペンを含んでいません。
                70%オーガニックでお肌にピッタリ合うナチュラルメイクアップができますよ。(お財布にも優しい!)Physicians Formula
              コメント(0)

              2015年04月21日

              この夏TRYしてみたい崩れないヘアスタイル

              Glam_article_suave_frizzfightsummer

              ランウエイに立てるようなたくさんあるヘアスタイルで今シーズン暑さをしのいで、かつ崩れることもありません。

              暖かい数か月間を、ものすごくぼさぼさ髪をおだんごにして過ごしていても悪くはないのですが、暖かい気候ではスタイリングがそのままの状態を保てないことも。

              日中汗をかいたり、夜はじめじめしたりしてしまう夏のヘアスタイルは、その形もボリュームもさまざまですね。

              お気に入りのヘアスタイルから3つご紹介させてくださいね。



              サイドを編み込む

              この夏はビーチやバーなどどこへ行くにしても、かわいらしく部分的に髪を分けてサイドを編み込みしませんか。

              このスタイルをおススメする理由はクラッシックだから。

              さらに実用的で、ファッショナブルなのに、美しさを保ちながらも湿気に耐えられるヘアスタイル。

              Suave のProfessionals Luxe Style Infusion Weather Proof Cream(プロフェッショナル ラグジュスタイル インフュージョン ウェザープルーフクリーム)をつけて髪を湿らせれば、ツヤと輝きをキープして72時間は髪質をキープできます。

              次に髪をさっと乾かし、サイドの髪をパーツに分けます。

              分けた方向からドライヤーをあてます。

              髪を乾かしたら3つに分けてそれぞれ逆毛をたて質感をだします。

              各部分を一緒にして編み込みます。髪が落ちてきたら全てピンで留めてください。

              ちょっと顔の周りにかかるくらいならおろしていても大丈夫です。

              このヘアスタイルなら簡単にクールな夏の感じがしますね。

              Suave のProfessionals Luxe Style Infusion Anti-Humidity Spray(プロフェッショナル ラグジュスタイル インフュージョン アンチヒューミディティスプレー)をスプレーします。

              超微細なミストで髪に柔軟性が出て、崩れることもなく、最後の仕上げをしてくれますよ。

              ハーフアップのまとめ髪
              頭の上に小さなお団子をのせてエッジーさを加えてみましょう。

              今最高にトレンディ―なヘアスタイルで、かつとても便利な髪型にも成りえるんです。

              ハーフアップのまとめ髪なら顔から髪を離しておけますし、上品にもちょっとルーズな感じにもどちらにもできるんです。またほぼどんな長さの人でもできますよ。

              シャワーから出るとすぐにSuave のProfessionals Moroccan Infusion Styling Oil(プロフェッショナル モロッカンインフュージョンスタイリングオイル)をつけます。

              手のひらに2~3滴出して手で擦り合わせ、毛幹の真ん中辺りから終わりの部分まで全部にしっかりとつけてください。

              とっても軽い成分なので、重たさで落ちてくることもなくあっという間に髪をいい状態にしてくれます。さらにツヤのある輝きも加えてくれますよ。

              次に平らなブラシをつかって顔から髪を離すようにしてドライヤーをあてます。

              乾かしたら前方部分を耳から耳へと分け髪のてっぺんに持っていき一つにまとめ、ゴムで縛ります。

              それから、お団子にするために髪をひねり、ピンで固定します。

              Suave のProfessionals Luxe Style Infusion Anti-Humidity Spray(プロフェッショナル ラグジュスタイルインフュージョン アンチヒューミディティスプレー)でトップを中心に全体にスプレーをします。

              これで崩れることなく髪をしっかり固定できますよ。

              髪をほどいてできるウェーブ
              ビーチからそのままでいられる髪で夏を堪能できるなんて、なんていい方法なんでしょう。

              もし実際に夏を海辺で過ごさなくても、これならお気に入りの商品の力をちょっとかりて簡単にできちゃうヘアスタイルです。

              ウエーブをほどいたスタイルの一番いいところは、そう、そのまままとめた髪をほどけばいいだけってこと!

              ちょっとぼさぼさでも、そのままにしておいて、洗った髪をさっと乾かすことからスタートできるんです。

              まずセンターバートをつくって、濡れた髪の根元から毛先まで全体的にSuave のProfessionals Sea Mineral Infusion Texturizing Sea Salt Spray(プロフェッショナル シーミネラルインフュージョン テクスチャライジングシ―ソルトスプレー) をつければ24時間質感が保たれますよ。

              髪の根元から立ち上げてボリュームを出すために拡散器を使ってドライヤーをあてます。

              髪が乾いたらSuave のProfessionals Natural Infusion Seaweed All Day Body Leave-In Foam(プロフェッショナル ナチュラルインフュージョン シーウィード オ―ルデ― ボディリーブインフォーム)でさらにボリュームを加えます。

              あちらこちらにいっている髪をきちんと整えるのに1プッシュで十分。

              それからSuave のProfessionals Luxe Style Infusion Anti-Humidity Spray(プロフェッショナル ラグジュスタイルインフュージョン アンチヒューミディティスプレー)を髪全体にスプレーすればできあがりです。

              コメント(0)

              2015年04月20日

              ヤズブキー for Shu Uemura Collection全アイテム

              Slideshowcover_template_2

              今シーズンのShu Uemuraはパリジャンアクセサリーデザイナー ヤズブキーとのタイアップでちょっとセクシーな感じになっています。

              ビューティーアイテムにアーティストの好みであるポップアートが加わり、ヤズブキーは自分の経験から、4つの異なる女性が秘密兵器としてShu Uemuraの商品でおめかしして、Mr. Shu Shuの心を奪い合うというちょっとかわった世界を創り上げたのです。

              セクシーなヤズはヤズブキー自身。フェミニンさとエッジーナティストを備え持つグラマラスな社交家。

              スマートなローラはアイビーリーグ出身で、バランス感覚をもつ弁護士でシンプルなスタイル。

              ロマンティックなベティはヴィンテージが大好きなカリフォルニアガール。

              そして最後は大胆なティナ。カリスマファッション誌のエディターでアバンギャルドが大好き。

              みなさんがどんなタイプだろうと、全アイテムにすっかり夢中になってしまうと思いますよ!

              Anti_Oxi-

              ヤズブキー for Shu Uemura アンチ/オキシ スキンリフィにング クレンジングオイルShuUemura-USA.com $77
              blanc-chroma-
              ヤズブキーfor Shu Uemura ブランク: クロマ スキンリファイニング クレンジングオイル ShuUemura-USA.com $81
              custom-case-duo-
              ヤズブキー for Shu Uemura カスタムケースⅡ  ShuUemura-USA.com $9
              daring-burgundy-
              ヤズブキー for Shu Uemura ヤズブキー ネイルカラー /ダーリンブルゴーニュ ShuUemura-USA.com $19
              daring-violet-
              ヤズブキー for Shu Uemura ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット/ダーリンバイオレット  ShuUemura-USA.com $30
              dazzling-flare-tina-
              ヤズブキー for Shu Uemura ダズリング フレア  ShuUemura-USA.com $25
              flip-color-yaz
              ヤズブキー for Shu Uemura フリップカラー ShuUemura-USA.com $25
              gold-medalist-
              ヤズブキー for Shu Uemura ヤズブキー ネイルカラー/ゴールドメダリスト ShuUemura-USA.com $19
              i-love-my-shu-shu-case-top-and-open
              ヤズブキーfor Shu Uemura アイ ラブ マイ シュウ シュウ パレット  ShuUemura-USA.com $69
              modest-pink-
              ヤズブキーfor Shu Uemura ヤズブキー ネイルカラー/モデストピンク ShuUemura-USA.com $19
              noble-pink-
              ヤズブキー for Shu Uemura ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット/ノーブルピンク  ShuUemura-USA.com$30
              POREfinist-
              ヤズブキー for Shu Uemura ポア フィニスト アンチシャイン フレッシュクレンジングオイル ShuUemura-USA.com $67
              smooth-out-
              ヤズブキー for Shu Uemura ステージパフォーマー スムースアウト インスタント ポア ブラーリングプライマー ShuUemura-USA.com $29
              soft-gel-pencil-
              ヤズブキー for Shu Uemura ヤズブキー ラスティングジェルペンシルアイライナー ShuUemura-USA.com $24
              sunshine-orange-
              ヤズブキー for Shu Uemura ルージュアンリミテッド シュープリームマット/サンシャインオレンジ ShuUemura-USA.com  $30
              ultime8-
              ヤズブキー for Shu Uemura アルティム8 サブライム クレンジングオイル ShuUemura-USA.com $67
              yaz-red-
              ヤズブキー for Shu Uemura ルージュアンリミテッド シュープリームマット/ヤズ レッド ShuUemura-USA.com $30
              yaz-red
              ヤズブキー for Shu Uemura ヤズブキー ネイルカラー/ヤズ レッド
              コメント(0)

              2015年04月16日

              Beauty Buzz: スナッグ・ヤズブキーfor Shu Uemura など

              Beautybuzz41515

              Shu Uemuraがパリジャンアクセサリーデザイナー ヤズブキーと手を組んだと聞いて大興奮しましたよね。

              ついにその商品が発売されました!

              ビューティーマニアたちがこの限定版を手に入れようと集中してしまいサイトがオーバーランしてしまったほど。

              このビデオでの先行宣伝 なんてかわいすぎて、もうたまりません。

              メイクに欠かせないものを切り取ったカードボードが特徴的。

              まちがいなく欲しくなってしまいますよ! [Byrdie]

              今シーズンの髪色トレンドは自分の髪よりも明るめのものだそう。

              Foilyageはイケダヒトミさんが発展させてきた技術で、絵染料を直接髪の表面に塗り込むのです。

              ホイルを使うのとは対照的に完全にフリーハンドでしっかりと色をつけることができます。

              プロのテクニックとしては:トップ部分を自然のままにしておき根元にはbeauty sprush(ビューティースプラッシュ)を使ってかすかにハイライトを入れます。

              「まさにビーチに居るような太陽を浴びているような色になりますよ。でも全体がブロンドというわけではないんです。わざと髪を完璧にキレイにしてもらったような感じには見えないんです。」[Pop Sugar]

              ついにNYにも暖かさがやって来てすでに夏の兆しを感じています。

              Urban Decay(アーバンディケイ)のサマーセレクションは、目・頬・唇に大胆な色を用意しています。

              まぶたをガラッと変えてくれるデュオクロムもありますよ。

              他にはマットウェットな輝きを放つ色味が強いリップグロスも。

              そして主役となる商品はマルチパーパス プライマー ペンシル。

              細いラインをきれいにぼかしてメイクをキープ。さらに失敗したメイクをこれで消しちゃうこともできるんです。

              すぐに手に入れなくっちゃ![Refinery 29]

              コメント(0)

              2015年04月15日

              2015 MTV Movie Awards The Best Beauty Looks

              2015mtvmovieawardsbeautycover

              スターのみなさんは賞シーズンのドレスを残し、MTV Movie Awardsのブルーカーペットのために新鮮で楽しいパーティールックを探しています。

              ワードローブはよりリラックスしてちょっと大胆な感じのするものに。

              メイクは猫のような跳ねたアイラインでより強いインパクトを。

              かわいらしい新顔たちがgolden popcorn像にとびついていました。

              この春夏全ての夜会にぴったりなメイクをものにすべく、スター達を調べてみました。

              シェイリーン・ダイアン・ウッドリー

              shailene-woodley-mtv-movie-awards-beauty

              MTV Trailblazer賞を受賞者によると彼女の唇はは巨匠Roxyによるものだそう。

              Laurel(ローレル): ホールプランツ オーガニックスキンフェイシャルエリクシールでお肌の下準備を。

              少しファンデーションをつけてお肌をフレッシュにしておいてから、RMS :Buriti ブロンザーとルミナイザーを少しつけました。目は上下の睫毛に黒と茶色のアイライナーを入れて重ねてぼかしました。仕上げには Burt's Bees:リップクレヨンのナパビニヤードと レッドウッドフォレストを混ぜて唇にのせ際立たせました。

              アナ・キャンプ

              anna-camp-mtv-movie-awards-beauty

              メイクアップアーティストであるメラニー・イングレシスさんはキャンプの鮮やかなドレスに刺激を受け、色っぽい60年代アイメイクにしたのです。

              まずドレスにあるみずみずしいライムとバランスをとり、Make Up For Ever :アーティストライナー (虹色の紫色)を上まぶたにたたいてのせていきました。

              この上に再びアクアライナー (虹色のエレクトリック紫色) をのせる前にラインを翼のように跳ねて描きました。

              イングレシスさんは唇は塗らずプレクシィグロス (ライトベージュ)を使ってヌードカラーにしておくことでバランスをとっていました。


              リース・ウィザースプーン

              Reese-Witherspoon-mtv-movie-awards-beauty

              リースはステージでくすぶっていました。それは仲間や共演したスター ソフィア・ヴェルガラと一緒に立っていたからという訳だけではなかったのです。

              モリー・スターンはKiehl'sの アイリス エクストラクト アクティべイティング トリートメントエッセンスハイドロプランピング リテクスチュアライジング セラム コンセントレイトでお肌の準備を始めてから、スキントーン コレクティング& ビューティファイィングBBクリームで肌のトーンを整えました。

              キェールワイス:クリームブラッシュ (Embrace) とクリストファーケーン for NARSのstarscape を混ぜ合わせてお肌に温かみを加えました。

              それからDior:トープフュージョン モノ アイシャドウ, NARS:べネガリ マットアイシャドウとMakeup Forever :スターブラック アクアアイズ ウォータープルーフアイライナーペンシルでスモーキーアイをつくり、マスカラを少しつけて完成させました。

              仕上げにはコーラルカラーのリップグロスを少しのせました。

              エミリーラタコウスキー
              emily-ratajkowski-mtv-movie-awards-beauty

              メイクアップ界の巨匠ジョー・ベイカー氏はSisley:ブラックローズ クリームマスクアイコンツァマスクをたくさん使ってエミリーのお肌に焦点を作りました。

              シスレーの色つきモイスチャライザーでお肌のトーンを均等にし L'Orchidée ハイライティングブラッシュで赤みを加えました。

              それから目にはブロンズ フィト-アイ ツイストでラインを引いたらマスカラを少しだけ塗り、あとはそのままにしておきました。

              リップバームでしっかり唇を保護してからフィト ツイスト (ベリー)で少しだけ色をつけてぷっくらとした唇に仕上げました。

              コメント(0)

              2015年04月14日

              独占スクープ:Dolce & Gabbana マットリップスティック初公開

              Dolcegabbanamattelipstickscover

              ファッションでは黒が象徴的な色かもしれませんが、Dolce & Gabbanaでは格調高い色はいつも赤でしょうね。

              暖かなものからクールなもの、暗い感じから明るい感じのものまで。

              新しいDolce Lipstickや最初に登場したDolce & Gabbana メイクアップ マットリップスティックなどデュオボトルのデザインと見事に幅広く融合できるのが赤なんです。

              この2つリップは

              「Dolce Lipstickは洗練されたエレガントさを反映して作られたものでモダンなツイストが効いています。かすかなアイロニーさが伝統的な雰囲気とうまく混じり合っています。少し大胆さと独創性が感じられ、純粋な女性らしさのシンボルなのです。」

              今回、特別に少し色を見せていただくことができましたよ。

              Dolce & Gabbanaランウエイに登場していたたくさんのコレクションからそのまま出てきた色ばかり。

              Dolce-Matte-Lispstick_Fire605

              ブランドのイタリアらしい伝統を引きだした色。
              メイクアップチームがD&Gのアーカイヴを調べてフルボディレッドの色を見つけ出したのです。
              フルカバレージ、簡単に塗れる、水分を与えながらも心地よい着け心地のリップです。
              Dolce-Matte-Lispstick_Lover624
              どんな場面にもふさわしい深紅色のお洋服のような色。
              新しいリップスティックは、鮮やかな色から激しいDolce Fire(ドルチェ ファイアー)からブルゴーニュがくすんだようなDolce Inferno(ドルチェインフェルノ)まで、ありとあらゆる感情や態度にピッタリな色がそろっています。
              Dolce-Matte-Lispstick_Ruby642
              メイクアップアーティスト トム・ぺシュー氏は、新しいラッシュリップスティックを”クリーミー、まろやか、そしてつけやすい”と表現しています。
              でも、メイクの達人がおススメとしては、まずリップライナーでしっかりとリップをふちどり、小さな筆で唇をうめていくのです。こうするとキスしたって落ちないくらい長持ちするそうですよ。
              コメント(0)

              2015年04月10日

              素晴らしきナチュラルデオドラント

              普通のデオドラントから自然なものへ変えたいという人。

              それには多々理由があるでしょう。

              アルミニウムや副作用が怖いとか、もっとナチュラルやオーガニックなライフスタイルをおくりたいとか、あるいは単に不快なものを避けて身体を健康な状態にしておきたいから新しいものに挑戦してみたい、などなど。。。

              ナチュラルデオドラントは確実に大きな進歩を遂げてきています。

              Crystal Rockから、人気上昇中のTom’s of Maineまで、もう変なものだとかちょっと違うとかサクサクのグラノーラ見たいだとかなんて思われることはなくなりました。

              普通のドラッグストアに売っている物の代わりにナチュラルデオドラントを使うことは認められているのです。

              最新のナチュラルデオドラントはフレグランスが強化されていて、湿気やにおいを抑えるために、シアバターやベジタブルグリセリン、粘土などヘルシースキンの原料を使う傾向にあります。

              素晴らしい評価を得ているおススメのナチュラルデオドラントをチェックして、実際に使ってみてくださいね。

              Naturaldeodorantcollage

              1. Schmidt’s(シュミット):デオドラント 

              シュミットは人々のデオドラントに対する考え方を変えることを狙いとしています。

              またオールナチュラルで動物実験を行っていない成分をエレガントでエキゾチックなフレグランスに加えているのです。

              Ylang-Ylang + Calendula(イランイラン+キンセンカ), Lavender + Sage(ラベンダー+セイジ), またはBergamot + Lime(ベルガモ+ライム)などみなさんお好きなものを選んでくださいね!

              かなり敏感なタイプの人にはフレグランスフリーもありますよ。

              シアバターとベイキングソーダを混ぜ合わせて瓶につめれば、良い香りにうっとり。しあわせな香りが持続します。

              2. Oyin Handmade(オイン ハンドメイド): ファンクバター

              まさにピッタリの名前と効果的な製品!オインのファンクバターはベイキングソーダ・コーンスターチ・シアバター・ココナッツオイル・カオリン粘土などからできています。

              無香・Coco Mango(ココマンゴ)・(Black Cedar Fig)ブラックシーダイチジクなどがあります。

              粘り気のあるペーストなのでスムーズにお肌に擦り込めてすべすべに。そしていい香りがしますよ。

              3. Lavilin(ラヴィリン): アンドリーム デオドラントクリーム

              敏感&繊細肌用のものを探しているならラヴィリンをチェックしてみてください。

              この粘り気のあるデオドラントペーストってばすごいことを言ってるんです。”一度塗ると最高7日間嫌な香りがしません。”ですって。

              ヒマ種子オイル・カルナバワックス・酸化亜鉛・片栗粉などからできていてマイルドな着け心地。とっても優しい香りがします。

              4. Nubian Heritage(ヌビアンヘリテージ): 24hオールナチュラルデオドラント  

              スティック型のデオドラントの方がいいなら間違いなくヌビアンヘリテージの24hナチュラルデオドラントのニューラインをチェックしてください。

              さまざまな香りがあり、男らしいものだとインディアンヘンプ・ハイチアンベチバー。女の子らしいものだとココナッツ&パパヤ&バニラオイルなどがありますよ。

              5. Kiehl’s :スーパブリー エフィシエント アンチぺスピラント&デオドラント
              このデオドラントは香りが強くないものを探しているナチュラルデオドラントファンにとって理想的。

              とにかく優しくて効果的なんです。デオドラントとして効き目があるだけじゃなく、シトラスオイルブレンドのおかげでシェイビングするときもすべすべです!

              コメント(0)