Glam Chic - GLAM BLOG

2011年10月の記事

2011年10月31日

Wool and the Gangのニット

woolandthegangfinal


秋の好きなところは、ニットを着る機会ができてくること。

Wool and the Gang (ウール アンド ザ ギャング)には女性&子供向けのいろいろなニットがあります。

最新コレクションでは、スカーフだけではなく帽子や手袋、トップスチームセータースカートなどもあり、今シーズンのマストアイテムに楽しい要素を加えてくれます。

最新コレクションでは、ベイビーアルパカの毛の入ったシルクのピマ綿が使われています。

手編みニットはペルーにあるプノ地域のもの。

この素材がとても優れたもので、ウールや柄物などどんなものにも合い編み針との相性もバツグン。

これで自分好みの新鮮味のあるニットが出来上がるというわけです。


こんな趣味はいかがでしょうか?

編み物は初めてという方もご安心ください。

サイト内ビデオで編み方を教えてくれますよ。


ニットを買っても自分で作っても、とにかくニットはいい!


WoolandtheGang.com にて $85-$440 で購入できます。




コメント(0)

2011年10月29日

おばけソックス

sockittomespookysocksfinal


ハロウィーンまでもうすぐ。個人的には待ちきれないんです!!

お化け屋敷や、怪物映画系のオンパレード、たくさんのキャンディコーンではホリデーモードになれません。

Sock It to Me が、ハロウィン気分にさせてくれます。


こちらのソックス、サイズは5~10まで。

いろんな柄がありますので、どれだけ残忍なものがいいかはあなた次第です。

かわいいお顔のスカル柄や、噛み付かれそうな吸血鬼のキス柄など。

こんなソックスならお気軽に、さらっと、ひざの上までどっぷり、おばけスタイルにはまれますね。


SockIttoMe.com にて一足 $9.00 で購入できます。





コメント(0)

2011年10月20日

スカルスタイル~高級なハロウィンモチーフを着こなそう

skulljewelrycollage


スカルとスケルトンはすごく怖いだけではなく、すごく高級なものなんですよ。

ハロウィンが間近となり、お化けシーズンににお化けの世界にどっぷり漬かれる楽しくて器用な方法を発見したのです。


1.    Noir Jewelry Skulls and Pearls Necklace, (ノワールジュエリー:スカル&パールのネックレス)$575
2.    Alexander McQueen Swarovski Crystal Double-Skull Bracelet, (アレクサンダーマックイーン:スワロフスキークリスタル ダブルススカルブレスレット)$330
3.    Iosselliani Melded Skull Ring, (イオッセリアーニ:スカルの指輪)$345
4.    Tarina Tarantino “Iconic Classic” Ivorette Lucite Skull Drop earrings, (タリナタランティーノ:スカルのドロップイヤリング)$55.00
5.    Unique Creations Pirate Pin Brooch, (ユニーククリエーション:パイレーツピンブローチ)$22.40
6.    River Island Skull and Crown Ring, (リバーアイランド:スカルと王冠のリング)$22.70
7.    Iosselliani Skull Ring Rendant Necklace, (イオッセリアーニ:スカルの指輪とネックレス)$158
8.    Alexander McQueen Calf Hair Knuckle Duster Clutch, (アレクサンダーマックイーン:子牛の皮のクラッチバック)$1,783.67

9.    Alexander McQueen Skull Cuff, (アレクサンダーマックイーン:スカルのカフス)約 $223.84

コメント(0)

2011年10月19日

まばゆいばかりのかぎ爪リング

talon-ring


どんな女の子も代表的といえるようなリングがひとつは必要。

別にひとつでなくてもいくつでも欲しいのですが。

うっとり魅力的でありながらグランジ風味なものがあります。

Made Her Think(メイドハーシンク)の かぎ爪リングは、表面が黒いスワロフスキーで覆われており、みんなの視線を釘付けにするでしょう。

こんなリングをひとつ手に入れて、自分のスタイルをますます磨いて昇げていきましょう。


shopacrimony.com にて$150で購入できます。



コメント(0)

2011年10月18日

これって女子的

workout


新しい組織に入る日、最高のトレーニングをする日、素晴らしい人たちとランチをする日など、いろいろな日があります。

先週の木曜日 Lady Foot Lockerはファッションとフィットネスを融合した日でした。

ヒュージョンクラスに、マッサージ、ガンズヴォートパークアヴェニューのthe Blue Romでのランチと、いろいろなところでこの組み合わせが登場したのです。



ゲストのみなさんは着心地が良くておしゃれな新しいお洋服を身にまとっていました。

これは間違いなくジムの外でも十分着られる物。

Actra Space Dye Racer Back Tank (レースの黒いタンクトップ)と、黒いアディダスのCapri(カプリ)は楽しくて着映えする組み合わせ。

汗をかいた後出席者は、2階での栄養たっぷりのおいしいランチ(新鮮なロール寿司)の前に、ミニマッサージをうけることができたんです。

ランチをつまみながら、私たちはブロガー仲間たちとLady Foot Lockerの新作スニーカーをチェックしました。どれも鮮やかなお色で、発売が楽しみです。


ワークアウトの時にわくわくするようなウェアーをそろえるが、いかに大切かよく解りました。

これって女子的かもしれませんが、スタイリッシュな新しいグッズがよりエクササイズにやる気を出させてくれるんですから!


sneakers


もし気になるようであれば  visit ladyfootlocker.com でアクティヴなライフスタイルに合う靴とお洋服を見つけてみてはいかがでしょうか?





コメント(0)

2011年10月12日

BCA:デイヴィッド・ヤーマンのピンクパールブレスレット

bcadavidyurman


デイヴィッドヤーマンはジュエリー会社の中でも貴重な存在。

エレガントなブレスレットを販売することで乳がんで戦う人のサポートを続けているんです。

Spiritual Bead Bracelet(スピリチュアルな数珠のようなブレスレット)はピンクの淡水真珠とシルバーのスピリチュアルな数珠玉からできています。小さなシルバーチェーンと、取り外し可能なスピリチュアル数珠の金具がついています。

The Breast Cancer Research Foundation は売り上げの 15%を受け取り、毎年乳がんと診断される200,000人以上の女性たちのために、団体の研究補助金として、また、プログラムの認知のために使う予定です。


DavidYurman.com にて$375で購入できます。

コメント(0)

2011年10月11日

Adidas X Jeremy Scottのウイングレザージャケット

jeremy-scott-wings-leatherジャーミースコットは気の弱い方はご遠慮くださいませ。

ベーシックなレザージャケットが普通・・・ならこのスポーティーなレザージャケットに挑戦してみてください。

こちらはアディダスとののコラボですよ。

さあこれではじけてみませんか。

まるでレディーガガの気分ですよ。

これを着れば空高く飛べそう!


openingceremony.us. にて$500で購入できますよ。

コメント(0)