2011年11月の記事

2011年11月30日

レザーレギンスの履きこなし方

レザーレギンスって、最初はちょっと手ごわいアイテムだと思いませんか。

特に最先端なファッションに関してはまだ初心者の方ならなおさらです。

でも、実際には、結構簡単に着こなせるんですよ。

レザー(またはフェイクレザー)はジーンズのように扱えばいいのです、それだけです。

おしゃれなセーターと合わせたり、ちゃんと仕立てられたブレザーと合わせたり、ルーズなTシャツと合わせたりなど、お気に入りのスキニージーンズに手ごわいアイテムを合わせるように、なんでも好きなものを合わせればいいんです。

もし大胆に着こなしたいというならばクリムゾンレッドのような明るい色のパンツに挑戦してみてはいかがでしょう。きっと注目されちゃいますよ。


leggings

Helmut Lang (ヘルムートラング) ストレッチレザーレギンス HelmutLang.com $920

AG (AG) レギンスジーンズ ShopBop.com $198

The Row (ザ・ロウ) ストレッチレザーレギンス NetAPorter.com $1,990

コメント(0)

2011年11月29日

TRYしてみたいトレンドは明るく存在感のあるネックレス

ネオンのような派手派手しさが2012年春コレクションを盛り上げてくれました。

さあ、今からワードローブにちょっぴり明るさを取り入れてみませんか。

こんな存在感のあるネックレスで冬の装いにアクセントを加えてみましょう。

衝撃的な色が入ったネックレスを着ければ見た目も心も明るくなりますね。

ネックレスを着けるのが楽しいだけでなく、ホリデーシーズンのおでかけでは、素晴らしい印象を残してくれるはず。もちろん、それ以外の場所でも活躍してくれますよ!


neon-colored-necklaces-new

1. Dannijo(ダニージョ) , $745
2. Tom Binns (トム・ビンス), $2,175

3. Assad Mounser(アサッド・マウンサー) , $350
4. Tom Binns(トム・ビンス) , $1,750
5. Venessa Arizaga (ヴァネッサ・アリザガ), $506
6. Doloris Petunia(ドロリス・ペチュニア) , $425
7. Assad Mounser(アサッド・マウンサー) , $995
8. Fenton (フェントン), $850



コメント(0)

2011年11月23日

おしゃれは大胆にいかなきゃ

sorel_image


SOREL(ソレル)のトフィノキャンバスブーツでおしゃれスタイルに挑戦。

頑丈だけど女性らしいこのブーツなら、季節に関係なく脚を暖かくじめじめさせることなく快適。

秋の大ヒットカラーとして赤いブーツは一人勝ち。

これならトレンドも着こなせちゃいますよ。

フリフリのドレスと合わせて楽しい組み合わせもよし。

スキニーコーデュロイと大きめのセーターを合わせてかっこよくカジュアルスタイルもすてき。

おしゃれで履き心地がいい。

どんなスタイルもこのブーツできまり。


Sorel.com にて$140で購入できます。


コメント(0)

2011年11月20日

壁に Anna Wintour と Karl Lagerfeld 

annawintourandkarl1


ウインターフィールドはブランジェリーナへのファッションワールドへの答え。

アーティストであるドン・オールの気の効いた絵"power duo(パワーある2人組" のアナ・ウインターとカール・ラガーフェルドは、2人の象徴ともいえるサングラスを着けているのが笑えます。

常におしゃれ感覚のあるお手頃価格なアートを探していますが、これはまさに値段にかなったり。

この絵がダウンタウンにあるお洒落なマンションに飾られているのが創造できます。

業界内部者やデザイナーが欲しがるぴったりの贈り物です!

お値段は25cm x20cmサイズで$20、75cm x 60cmサイズ で$1000 です。

こちら  20×200.com. で購入できます。

コメント(0)

2011年11月18日

かわいいレースワンピース

lace-overlay1


レースは好きじゃないって?

ほとんどの女性は何かしらレース物を持っているのでは。

フェミニンでヴィンテージ風、そしてとってもかわいいのがレース。

今シーズンはエレガントな素材がこれまでになく人気。

ホリデーシーズンに持っていけるものをゲットしましょう。

かわいく見せてくれるぜいたくなドレスを5つご紹介しましょう。


1. Malene Birger(マレーネビルガー) レースで覆われたドレス, $460
2. Carven (カルヴェン)レースのドレス, $989
3. Dolce & Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ)レースのタイトドレス, $1,175
4. Stella McCartney (ステラ&マッカートニー)お花のレースドレス, £1,145
5. Rebecca Minkoff (レベッカミンコフ)レースのドレス, $428

コメント(0)

2011年11月17日

秋のトレンド - ローファーパンプス

いつもメンズ物のトレンドも加えてみたいけど、スラックスやブレザースラックスで外出するのはできない・・・、という方に、ちょっとメンズ風のトレンドを取り入れてみることができるアイテムがあるんです。

ローファーパンプスです。

男性っぽいスタイルを試してみるのにいい方法ですよ。

とっても履きやすくてロングブラックドレスからスキニージーンズまでなんでも合わせられます。

クラッシックな黒いレザーの物や、フェミニンな飾りのついた明るい色の物をお試ししてみてはいかがでしょうか?


loafers


Etro (エトロ)チェーンが付いたレザーパンプス, NetAPorter.com $695


Nicholas Kirkwood (ニコラスカークウッド)スエードとメタリックのローファーパンプス,  NeimanMarcus.com$995


Alexander Wang Anais(アレキサンダーワンアナイス)レザーローファーパンプス, NetAPorter.com$650 at


Vera Wang (ヴェラワン)ラベンダータリークロコダイルの押し上げヒールローファー, NeimanMarcus.com$264

コメント(0)

2011年11月16日

秋のトレンド - 長めの手袋

なんとなくワードローブを強化させたいと思っていませんか?

長めの手袋でおしゃれにきめましょう。

この時期指を暖めてくれて快適に過ごせる手袋。

さらにアウトドアなら着心地のいいニットを合わせて。

夕方エレガントにきめるときには、ロングブラックドレスと合わせてみたり。

長めの手袋があれば昔のハリウッド流おしゃれのような雰囲気がでますね。

いずれにせよ、おしゃれに目立つこと間違いなしです。


gloves


Carolina Amato (カリフォルニアアマート)パールボタン付きシルクの手袋LordandTaylor.com , $120

 ダイヤモンドとパールの手袋Modcloth.com , $39.99

LOFT(ロフト)ニットの長い手袋  Loft.com $29.50

コメント(0)