プロフィール

カレンダー

8月 2012

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2012年8月の記事

2012年08月30日

Barneys New York & Disney ハイファッションエレクトリックホリデー

 

ミッキー、ミニー、グーフィーそしてデイジーが今シーズンハイファッションで大変身。

The Walt Disney はバーニーズニューヨークとコラボし、キャラクターはホリデーキャンペーンとして、Electric Holidayで世界的に有名なデザイナーの洋服を着ることになりました。

女性のデイリーウエアーによると、3Dのエレクトリックライトショーをディズニーの有名なエレクトリカルパレードで披露するのだとか。

ウインドウディスプレイでは、ミニーがパリのショーに登場するというショートフィルムを上映する予定です。

ミニーはみんなから愛されるランウエイモデルに変身。

アカデミー賞を受賞したマイケル・ジアッキーノの曲に合わせます。

 

 

スタジオアニメーターがファッションの独自性の全てを美的センスを残したまま漫画風にスタイリングしました。

WWDの Bridget Foleyといった23ファッション界のビッグスターがディズニーのスペシャルスタイルで登場。

デザイナーのお洋服をディズにーキャラクターが身にまといます。

ショーのバックステージやランウエイでキャラクターが歩いたりするんですよ。

お祭りではミニーはAlber Elbaz for ランバンを。

ミッキーは バレンシアガby Nicolas Ghesquièreを。

デイジーダックはDolce & Gabbanaを。

白雪姫は by Peter Copping for ニナリッチを。

ティアナ姫はProenza Schouler。

クルエラ・ド・ヴィルクルエラ・ド・ヴィルはby Rick Owensを着ます。

 

「映画で本当に大切なことは、その世界で活かされていることをいかにして細かいことも全て一緒にすることなんです。」というのはバーニーズのクリエイティブディレクターであるデニスフリードマン氏。

「本当にチャレンジングでしたし、とにかく全て勉強でした。」

 

ミニーがいくつかのロンドンのデザイナーたちのプロジェクトで注目されるように、キャラクターがファッショナブルに改良されるのは初めてではありません。

Giles Deacon, Michael van der Ham, Richard Nicollなどは悪役の間でDisney Villains Designer Collectionに選ばれたりしています。

 

 

ホリデーのお祭りの一つとしてバーニーズはキャンペーンのために限定コレクションを提供する予定です。

ダイアンフォスティンバーグやポールスミスなどのデザインによるバイナルメーションスタイルです。

ミッキーマウスの耳は Rag & Bone とL’Wren Scottによるもの。

まるでオーナメントや子供のおもちゃやキャンディのようなクリスマスのストッキングにいれてもらえるものみたい。

この時期が近づいてくると、限定版商品の売り上げのうち25%が寄付されるというチャリティーが公開されます。

こうしたディズ二ーを象徴するキャラクターとバーニーズが一緒になって去年のファン好きなレディガガのワークショップをしなければならない運命にあるんですね、きっと!

 

 

コメント(0)

2012年08月29日

カスタマイズデザイナーテニスボール FOR US Open!

 

 

アナ・ウインターが定期的に登場してくれるおかげで、ファッションインサイダーがテニスが大好きだってことはもはや秘密ではなくなりました。

USオープンテニスチャンピオンシップが再びアーサー・アッシュ・スタジアムで開催されるということで、Vogueに  任命され選ばれたデザイナーと影響力のある人々は、黄色いテニスボールにそれぞれの特徴や名前をいれました。

 

ピーター・ソム, ダナ・ロレンツ of Fenton, パメラ・ラブ, エリクソン・ビーモン,マリア・シャラポワ, Warby Parkerの少年たち, クリス・ピーターシェーン・ガビエof Creatures of the Wind, マーカス・ウェインライト と デヴィッド・ネヴィル of Rag & Bone, トリーバーチ, エディーボルゴ,モニーク・リュイリエー, ダイアン・ヴァン・フォスティンバーグ

といった面々が、スタッズでアクセントをつけたり、ステッチをつけたり、高価な唇をつけたりなどして、明るいネオンカラーに自身の美術的センスを詰め込みました。

 

これでテニスをするには美しすぎるかもしれませんが、間違いなく完璧で最大の呼び物になるでしょうね!

 

コメント(0)

2012年08月28日

Designer Inspirations 2013春コレクション

メルセデスベンツファッションウイークにより2週間もしないうちの、リンカーンセンターから新たなスタイリッシュイヤーが始まろうとしています。

もう興奮せずにはいられません!

でも、春コレクションがキャットウォークに登場する前に、お気に入りのデザイナーである

エルベレジェ, クリスチャンシリアーノ, レイチェル・ロイ, レベッカ・ミンコフ,

などに今シーズンのデザインのインスピレーションは何なのかちょっときいてみました。

スケッチや写真そしてお話などますます期待してテンションがあがってしまいます!

 

最初のデザイナーたちについては here.をチェックしてくださいね。

コメント(0)

2012年08月23日

ゾーイ・サルダナのDKNYをゲットしよう

ゾーィ・サルダナ, エミー・ロッサム, そして オリヴィア・パレルモ は、とってもうらやましくなるくらいとびっきり最高のワードローブをもっています。

クローゼットを全部再現するとなるとちょっと難しいけれど、すてきなメガネを合わせたカジュアルさまーむタイルなら、簡単に買えますね。

子の3人の素晴らしい女性たちは、最近fDKNYの同じサングラスをかけているのを目撃されているんです!

DKNYのフェミニンで創造的なウエイフェアラーは、その軽い着け心地、クラッシックな形、ニュートラルな亀のような色のパレットから、今シーズンの必需品となっています。

どんなファッションをしても、このサングラスはラグジュアリーなスタイルを仕上げるのに最高の小物ですよ!

 

 

DKNY.com にて $54.99 です。

コメント(0)

2012年08月19日

大好きな秋のトレンド:ブロケード・レザー・ちょっとだけゴールド

夏から秋に代わるのってなんだかとっても新鮮。

季節が変わる時、ちょっとしたキートレンドでスタイリングを強化させようと思いますよね。

 

今は永遠にエレガントな雰囲気を醸し出す、光沢のあるスタイルが大好き。

レザーや金色ディテールの履物やお洋服からブロケードのセパレートに、ヴィンテージ風のアクセサリーまで。

今シーズンのすばらしいトレンドたちはお昼間も夜も大活躍。

万能でおしゃれの先端をいきながらも、とってもクラッシック。

そんなアイテムたちはすぐにワードローブに組み込まれやすいですね。

 

私たちが欲しいと思うトレンドはまるでバッテリーのもちがよくって24時間ぶっ通しで使えちゃう Intel-Inspired Ultrabook,みたい。

 


 

 

 

今や力のために美を犠牲にする必要はありません。

Introducing the ultra-sleek, ultra-responsive Ultrabook™, Inspired by Intel.

詳細は intel.com/ultrabookまで。

コメント(0)

2012年08月14日

Fashion’s Night Outのスケジュールを組みましょう!

Fashion Week はもうすぐそこまできています。いつも伝説となるこのFashion’s Night Outのスケジュールを組み始めなくっちゃ!

今年は4年目。ショッピングをしてセレブがあちこち出没するイベントは、間違いなく最高。

だからこそプランをしっかり立てて、来る9月6日ファッションの最大イベントをどうやって回るか考えなくっちゃ

こちらは見逃せない10のイベントですよ。

 

 

Chloe

今年のクロエはアリス一色。

夕方、豪邸で最新のブランドの象徴的なバッグ発表します。

特別なアリスのカクテルとお祝いモードの窓のデザイン。

クロエのアリスはセンターステージに飾られます。

 

 

 

Diane von Furstenberg

女の子が夢中になっていることは20代以上の人たちにもいえること。

今年は DVFはアリス・ウイリアムズとvogueのメレディス・メリング・ バークを夕方のスタイリングや占いのホストとして迎えます。またソランジュノウルズによる歌もあります。

 

 

Henri Bendel

象徴的なショップ、ヘンリベンデルは今年は演劇風。

シルクドソレイユの Zumanityに感謝です!

FNOのTシャツや iPhoneなどといったスワロフスキーグッズがセールに。

有名なイラストレーター イザックゼノウが有名なベンデルガール柄にサインしてくれますよ!

 

 

 

Lanvin

才能あるアルベール・エルバスのファッションがこれまではメインでした。

今年のFashion’s Night Outでは、デザインの才能だけではなくスケッチの才能も披露してくれますよ。

ゲストのみなさんは素晴らしいアルベールのスケッチによる iPadケースやTシャツ、 Lanvin / FNOのスペシャル商品を買うチャンスがあります!

 

 

M.A.C. Cosmetic

アジーリア・バンクス は音楽好きなファッションインサイダーたちの心を鷲掴み。

MACよ、ありがとう。

夕方、アジーリアがSOHO店でスペシャルパフォーマンスを披露してくれるそうです!

 

 

Macy’s

Bethenny Frankel によるSkinnyGirl creationsからMichael Korsのファッショントリビアまで。

Macy’s はいろんなフロアで夕方イベントを計画しています。

一番のお勧めはって?

新しくオープンしたお祝い中の広い靴売り場でしょ!

 

 

 

Piperlime

レイチェル・ゾー ファンのみなさんのためのイベントでしょう!

Fashion’s Night Out中にまさにPiperlimeの1店舗目をお祝いすることになっています。

ゲストのみなさんにファッションのアドバイスをする時間もありますよ。

 

 

 

 

 

 

Saks

今年のSaksはアクセサリー一色。

Minx Nails や Sunoがネイルデザインを考え、  Kim Ovitzはリアーナのタトゥアーティストであるジョンロードとデザインを考え、ゲストにペイントしてくれるそうです。

そしてエリン・フェザーストーンのヘアスタイリストは、特徴的な前髪を披露してくれるのだとか!







 

Target

一夜限りです。ラッキーなことに Targetは最新のグループThe Shops at Targetをフューチャリングしたポップアップショップをオープンします。

NYのお買いもの好きのみなさんはKirna ZabeteやOdin、Patch NYCそしてThe Curiosity Shopの新製品をゲットするチャンスです!






 

Victoria’s Secret

天使のような美しい夕べをアレッサンドラ・アンブロジオと過ごしましょう。

ヴィクトリアシークレットのビューティーチームによって大変身。

スーパーモデルと一緒に写真も撮れますよ!

 

コメント(0)

2012年08月13日

Ted Baker London が5th Avenue に登場

 

 

ちょっぴりデカンダントなブリティッシュスタイルが今週アメリカ本土にやってきました。

Ted Baker Londonが、マンハッタン5thアベニューにフラッグショップをオープンさせたのです。

1920sからのイギリスのタウンハウスのようなデザイン。 Ted’s Grand Houseは3階にもわたる大きな建物。

紳士服・婦人服・アクセサリー、そしてお洋服と美的センスの両方ともすてきな革新的なストアデザイン。

 

各フロア異なるトーンがありまさにお家といった感じ。

1階はメイドや執事が壁のベルを鳴らしているような、食器洗い場のような感じ。

2階は美しくリッチなドレッシングルームが備えられている婦人の間のよう。

Tedらしさが思いがけないところにあったりして、一周するとそのデザインがあらゆるところにちりばめられています。

婦人服のラックには「階段を下りるときはいつも男性が女性についてくるものです」と書かれていたり。

階段には「いつもあなたのスタイルを」と。

 

 

オープニングを祝って30人のメイドと執事がお店の外に配置されました。

Ted Bakerの5thアベニューでのオープニングは本当に見逃せません。

一歩お店に入ると、 ‘London Fashion in a New York minute.’をいいことに、スタッフが輝かしい時代へと連れて行ってくれるでしょう。

 

コメント(0)