Glam Chic - GLAM BLOG

2012年11月の記事

2012年11月30日

The Glam Style Squad Holiday Gift Guide

 

Glam Style Squadの第一弾をご紹介するのが楽しみでしかたありません!

数か月ごとにthe Glam エディショナルチームはglamな商品や小物を #glamstylesquad レビューのためにお送りしています。

今シーズン、大親友やとttめおスタイリッシュなお母さんあるいは自分自身のために、お気に入りの靴下に入れるものやちょっとしたギフトを集めてみました。

何人かのStyle Squad ブロガーが here.でこれについてコメントしています。

1. The perfect tee at the perfect price(お気に入りは Kayla teeです!),  Teeology.
レザーとファーのついた Tineey styled her tee がたまらなく好き。

実際この投稿で彼女がきているものは全部好きです!

 

2. FujiFilm Instax Mini 8 Camera, Amazon for $102
このかわいいカメラ十分に手に入れることはできないんですよ!

フレンズギビングパーティーのために自分用を購入し、友達を撮影するんです。

パーティーの終わりにみんなが追求しちゃうくらいの大ヒット。

写真はポラロイドの半分のサイズですぐにでてきます。

Stripes & Sequinsのハリーが 素晴らしい写真を撮っていますよ  !

 
3. Suede Foldover Tassel Clutch, C. Wonder for $128.00
このゴージャスなクラッチバック、とんでもない量の荷物も入るんです。

VMac&Cheese についてはこちらをどうぞ!

 

 

4. Running Horse Enamel BangleC. Wonder for $48
このブレスレットは正式に私たちの腕におさまることとなりました。

さあ全色買っちゃうかな。。。

 
5. Rara Avis by Iris Apfel Gold-Color Foil Wide Bangle BraceletHSN for $40
私たちが持っている中で一番派手なカフスの一つ。

この 大きすぎるカフスがあればあっというまに会話が始まり、少なくとも3人にはほめられること間違いなし。

Hallie of Corals and Cognacsが着けているのは hereをみてくださいね。

 
6. Liz Drop EarringsStella & Dot for $59
このティアドロップイヤリングのエメラルドはヴィヴィッドで、石がとってもキラキラしてます。

ニューイヤーズイブのためにとっておきたいけど、手に入れた日にすぐつけちゃいました。

 
7. Wesley Pendant, Stella & Dot for $98
リアルなこのキラキラペンダントの着こなしは Style Bombの this closeup をチェックしてください。

今シーズンは本当にキラキラものがきてますね。

 
8. Pave Stud Tortoise CuffC. Wonder for $68
今シーズンこのブレスレットはほとんどずっと手首につけていました。

Coral & Congac’s でこのカフスとお気に入りの馬のバングルをチェックしてくださいね。

 

9. Fabulous by Isaac Mizrahi 10ML RollerballIsaac Mizrahi for $20
おいしそう… このローラーボールは気軽にバッグ (あるいは新しい C.Wonder のスエードクラッチ) に入れておけます。

それにとってもフレッシュな香りがします。

うーん、最高!

 
10. Tweezerman Stainless Steel Mini Slant TweezerSephora for $15
ポインセチアのフェイスシザーを探しているなら、このミニピンセットは自分で買うにもプレゼントにも完璧です。

 
11. Pinch Glitter Minimergency KitPinch Provisions for $15
何個ミニグッズがこのキットに入っているか (15!)言ったら、きっと信じないでしょう。

スタイリストのLauren Messiah はスタイリングキットやバックでこれを使ってるんです。

これぞまさにライフセーバー!

 

 

12. eos Smooth Lip Balm SphereDrugstore.com for $3
うっとりする形のリップバームをバッグやデスク入れておいて冬中くちびるを柔らかくスムーズにしちゃいましょ。

この香りにもくびったけです。

 

次の Style Squadもみてね!

コメント(0)

2012年11月29日

ベルベットのホリデードレスの着こなしかた

 

 

1. River Island :Velvet Skirt Dress With Embellished Belt(飾りのついたベルト), available at ASOS for $123
2. Joomi Lim :Future Perfect Double Spike Choker(チョーカー), available at Shopbop for $260
3. Fortune Favors: the Brave Arrow Chain Bracelet(ブレスレット), available at Shopbop for $160
4. Painted Filigree Knuckle Ring(リング), available at Forever21 for $6
5. Hailstone Maze: Shoe Boots by CJG(ブーツ), available at Tophop for $330
6. Play It Coal Earrings(イヤリング), available at Modcloth for $12
7. Glitz Link Drops, available at Baublebar for $26
8. remi & reid :Damian Crossbody Pouch(ポーチ), available at Urban Outfitters for $105

 

ベルベットはホリデーシーズンになるとドレスやデコレーションかわいいウサギ.など形をかえて登場。

秋のトップトレンドの一つ. として一足早く出てきましたよ。

この豪華なファブリックが12月よりも早めに登場してきてとってウキウキしています。

この冬はベルベットのドレスやサークルスカート・ショートパンツなど今から着るのも待ちきれません。

 

お母さんが5歳の頃に着せてくれたようなベルベッドホリデーレストの着こなしを避けるべく、 大人っぽいアクセサリー. を合わせましょう。

アクセサリーは何かしら強い感じのものや華麗なものにしましょう。

飾り立てたリングやスタッズ、ハードメタル そしてすごいジュエリーをベルベットに合わせれば大人っぽく仕上がります。

 

フラットシューズの代わりに、ほんとに身長も大きくなれる “big girl”シューズをはきこなしましょう。

コメント(0)

2012年11月28日

トレンドにTRY:スニーカー

 


 

時計回りに左から
1. Marinda :Platform Sneaker(プラットフォームスニーカー), Wasteland for $85
2. Kobe Husk Bournster Sneaker, Solestruck for $240
3. Jeffrey Campbell :Aversa Sneaker in Bronze Leopard(レオパード柄のスニーカー),  Singer22 for $183
4. Ego and Greed :Detroit Sneaker Solestruck for $100
5. Jeffrey Campbell: HOMG Sneaker in Rose Gold Solestruck for $75
6. Jeffrey Campbell Lockness Spike Sneaker Solestruck for $136
7. Ash Bowie: Sneaker Nordstrom for $235
8. Be And D: Brightlights Sneaker in Black Solestruck for $130
9. Jeffrey Campbell :HOMG Platform Sneaker in Red Crushed Velvet Nasty Gal for $65

 

スニーカーがとーってもおしゃれに変身している今シーズン。

ハイトップシューズがこの上なくおしゃれできています! 

最高にトレンドなスニーカーはあなたのワードローブにぴったり合うはず。

ホリデー用のスリップドレスからジーンズにカムフラージュTシャツまで

ファンタジーとカジュアルの配列で最も楽しくておしゃれに着こなせるってわけです。

(そうでした, Kristen Stewart ですね).

 

まだ派手なスニーカーを履きこなす準備ができてない?

だったら Authentic Hi Sneakers from Vansの芸術的なスニーカーにスケータースカートとシルクのトップスといったベーシックバージョンに Try 。

 

かかとのリフトが欲しいって?

新しくドレスアップされたスニーカーにはプラットフォームやこっそりウエッジソール(上の写真をみてね!)などがあります。

ということで、スニーカーはフラットである必要はないんですよ。

ヒールをつけて特別に高さを出せるんです。

なんだか良さそうでしょ1

 

とっても有名なイザベルマラント ウイリアムのスニーカーの Target’s version をチェックするのをお忘れなく。

真剣な話が、 ほんっとにとっても有名なんですから.

コメント(0)

2012年11月27日

$10 以下もすごいアイデアギフト

 


1.Fortune-Telling Book of Zodiac:占い本Modcloth for $9.99
2. Moc Croc Travel Card Holder:トラベルカードホルダーTopshop for $10
3. Boxed Indian Incense Collection:お香, Cost Plus World Market for $3.99
4. Babushka Luggage Tag:荷物のタグFredFlare for $7.99
5. Shower Cap:シャワーキャップ, Urban Outfitters for $6
6. Buxom Lips Full Color:リップSephora for $10
7. Trunks Full of Taste Shaker Set:シェイカーセット, Mod Cloth for $9.99
8. You Ferned It Ring指輪Mod Cloth for $8.99
9. L’Occitane ‘Shea Rose Petals’ Hand Cream:ハンドクリームNordstrom for $10
10. The New Black Glimmer Twins 2 Piece Nail Polish Set:ネイルセットSephora for $10
11. Bandages Keep Calm:バンドエイドUrban Outfitters for $6
12. Pacman Post Its:ポストイットTopshop for $6
13. Asos Double Spike Bracelet:ブレスレットASOS for $7.92

 

 

Seasons greetings。お買い物をする経験豊富なみなさん!

予算をたてて、シークレットサンタのプレゼントや、靴下に入れるプレゼント、あるいは何かちょっとしたものなど何を探しているとしても、素晴らしいものを見つけたので破産することはありません。

姉妹のようなあの人から本当の姉妹まで、あなたの生活の中でとっておきの女性たちに、10ドル以下の面白くて予想もしていないホリデープレゼントはいかがでしょう。

 

美容マニアからギャグ心触れるギフトを送りたい大好きな人や、キラーアパートメントを送りたいお友達まで

何でもありますよ!

 

コメント(0)

2012年11月22日

トレンドに挑戦:格子柄

1. Skater Skirt in Tartan(格子柄のスカート) ASOS for $33
2. Current/Elliot Tartan Check Skinny Jean,(タータンチェック柄のスキニージーンズ)  Far Fetch for $289
3. Tartan Zip Blazer(格子柄のジップアップブレザー) Topshop for $136
4. Women’s Plaid Moc Slippers(格子柄のモカシンスリッパ) Lands’ End for $49
5. Ralph Lauren: Denim & Supply Wrap Dress(ラップドレス),  Far Fetch for $185
6. Faliero Sarti Tartan Scarf(格子柄のマフラー),  Far Fetch for $483
7. Herschel Supply Company Settlement Bag(リュック),   Premier for $60

 

ハイランドからハイファッションまで、格子柄はスコットランドの軍人のプリントから、パンクやアン国教廃止論のシンボルまで、ありとあらゆるものを表しています。

今週のTry This Trend,によると、キルトとスクールガールファッションそして、この冬は格子柄を着こなせるおしゃれな方法だそうです。
リュックサックから ブレザー, まで、格子柄は特にホリデーを陽気に楽しく過ごせるアイテム。
でも心配ご無用。格子柄は冬中ずっと着こなせますよ。
カラーコンビネーションによって、一年中着ることができます。
春夏はブルーの格子柄がおしゃれ。
パーソナルスタイルブロガーである Just Patienceが細いゴールドのベルトと一緒に 着ていたブルーのパンツがすてき。
タータントレンドを日常に加えてみたいですか?
ならば、 格子柄ネイル に挑戦してみてください!
 
コメント(0)

2012年11月21日

トリバーチより愛を込めて

 

 

手書きのメモは、季節に関わらず家族や友達・同僚などに愛情や感謝の気持ちを表すのに古典的でエレガントな方法。

これからやってくるお休みのお祭り騒ぎにむけて、トリバーチが、カードが必要なあなたの問題を解決してくれます。

小さな柄が入ったコラボレーションで、ファッショナブルかつおしゃれなものを提供してくれましたよ!

 

 

デザイナーはブティックと手を組み、限定のホリデーコレクションを提供。

ホリデーカード やサンキューメモ・  宛名ラベル そしてイニシャル入りの便せんと封筒です。

 

「ホリデーの大好きなことの一つは家族や友達からカードをもらうことなんです。」と言うバーチさん。

彼女の美的センスの輝きが加わったコレクションに、違う文字・フォント・写真のチョイスでカスタマイズされます。

売り上げの一部はトリバーチ財団へ寄付されます。

この財団は助成や家族の自立を支援しているものです。

つまり、あなたのメモがおしゃれかつ博愛になるというわけです。

 

 

Tiny Printsにてホリデーカード10枚セットで$22.70、サンキューカードまたは便せん&封筒10枚セットで$15.90  です。

 

コメント(0)

2012年11月20日

Turkey Day Dinner に着たい服

 


 

1. Mini Dress In Spot Print With Peter Pan Collar(襟先 の丸い水玉ドレス) ASOS for $53
2. Beauty Garland Necklace(ネックレス), Modcloth for $18
3. Colour Block Lady Crossbody Bag,(バッグ)  Topshop $50
4. Mum’s The Bird Ring(鳥のリング), Modcloth for $14
5. Stylish Genealogy Earrings(イヤリング),  Modcloth for $13
6. Vespa Satin MJ Ballerinas(サテンのバレーシューズ) Topshop for $40

 

お家で家族とカジュアルにお祝いでも友達とディナーでも、かわいいピーターパンカラー

(襟先が丸い)ドレスや履き心地のいいフラットシューズがあれば サンクスギビングディナー. は失敗するわけがない。

義理の両親とディナー にいくならこのドレスも完璧ですよ。

キュートでフェミニン。でも上品でディナーの場にふさわしいドレス。

 

このドレス、今シーズンの高級カラー赤褐色 です。

さらに、ちょっと赤褐色の入ったTopshopのシックな2トーンの バッグ を加えて。

クロスボディバッグとして身につけることもできますし、小型バックとして持ち歩くこともできますね。

コメント(0)