プロフィール

カレンダー

4月 2013

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2013年4月の記事

2013年04月29日

ケイトスペードの限定トートで流行にのって旅をしましょ

 


間違いなくKate Spade は色鮮やかに生きる方法を知っていますね。

このとっぴょうしもないことをすブランドが  スターウッドプリファードゲスト とコラボしてKate Spade New York Exclusively for スターウッドプリファードゲストトートコレクションを発売します。

これは9つのSPG メンバーのお気に入りリゾートカテゴリー のうちの4つからインスピレーションをうけたものです。

 

それぞれのバックには面白い言葉が書かれています。

たとえば “Rest  & Relaxation,(休憩とリラクゼーション)” “Love is in the Air,(愛は空気の中にある)” “Paradise Island,(パラダイスアイランド)” そして “Par for the Course.(当たり前のこと)”などです。l

 

「私たちのスターウッドプリファードゲストとのコラボレーションは、トラベル&アドベンチャー月間を祝うのにパーフェクトな方法なんです。これは “Things We Love” キャンペーンの一環なんですよ」というのはデボラ・ロイドさんKate Spade New Yorkの社長であり、チーフクリエイティブオフィサーでもあります。

 

「頻繁に移動をする私たちとしては、スターウッドプリファードゲストメンバーのお気に入りのリストが、頻繁に旅をするひとのために面白いトートバックを作るにあたり、パーフェクトなインスピレーションを与えてくれました。」

 

このコレクションはちょうど、ケイトスペードの20周年記念にあたる5月に登場し、店頭およびオンラインKateSpade.com.で発売されます。

価格は$199.です。

コメント(0)

2013年04月26日

Criss-Crossed Confections: あらゆる高さのレースアップサンダル

険しいフラットシューズからストリングレースのスチレットヒールや、その中間の高さの素晴らしいウエッジ。

私たちはみんな春夏の最新サンダルトレンドに畏敬の念を抱いてどうしようもありません。

みんなが知っている グラディエーターは、より繊細さや、デリケートなレースや、しなやかなスタイルが加わり、フェミンにアップデートされています。

 

夏のイベント用に、多様性のあるバケーションサンダルや、ヒールのあるオープントゥパンプスを探していようとなかろうと、この紐が交差したbadboysが、暖かくなった時期のお洋服にエッジーなツイストを加えてくれるでしょう。


これで コートニー・カーダシアン のかわいいストライプのスーツが新しいレベルに仕上がりすごいことになっているんです!


さあ、オールシーズンずっと、お気に入りの靴を足に・ファッションに合わせましょう。





1. Caryn :Gladiator Sandal, (グラディエーターサンダル) J.Crew for $245
2. Ancient Greek Sandals :Dorotea Wedge Sandals, (ドロティウエッジサンダル)Shopbop.com for $330
3. Truth or Dare by Madonna Cerildee :Geometric Platform Wedge Sandals,(ジオメトリック柄のプラットフォームウエッジサンダル)  Macy’s for $160
4. Duccop Venturi G:ladiator Sandal, (グラディエーターサンダル) Farfetch.com for $475
5. Zip-back Ghillie Mini Wedge Sandal, (うしろにジッパーのついたミニウエッジサンダル) Charlotte Russe for $24.50
6. Loeffler Randall: SkyeZappos.com for $169.99
7. Schutz Arieli: Lace Up Booties, (レースアップブーティー) Shopbop.com for $220
8. Brain Atwood: ‘Tie Me Up’ Sandal, Farfetch.com for $710.36
9. Alejandro Ingelmo :Boomerang Calf Lace Up Sandal, (子牛の皮のレースアップサンダル)Forwardforward.com for $1,295
10. Aquazzura Amazon: Lace Up Cage Sandal, (レースアップケージサンダル) Intermix.com for $595

コメント(0)

2013年04月25日

A Toms x charity:ウォーターコラボレーション with a Sunny Disposition

 


 

 

1対1のプログラムについては市場を独占してきたのですが、Tomsは商売の手を広げ、どんどんチャリティへ力を注いでいます!

 

このブランドは最近、これまで人気のフットウエアにアイウエアアウトレットを増やしてきました。

 

サングラスの購入ごとに、困っている子供が援助されることになります。

今はTomsはcharity:waterとも仕事をしているのです。

 

 

 

charity:waterとパートナーシップを組むことで、 Tomsは2つの限定版アイウエアスタイルを作りました。

Windward(ウインドワード)Sandela(サンデラ)す。

charity:waterの象徴であるイエロージェリーによる、黄色い先端でカスタマイズされたサングラス。

 


Toms & charity:water サングラス は、困っている人の視力を助けてくれるのです。

そしてこのサングラスは、Tomsがイニシアチブをとり続けつつ、インドできれいな水を提供する井戸を作るために$10が募金されます。



ですから、間違いなく浪費になってしまうような安いサングラスを買う前に、ちょっと時間をかけて、慈悲を感じられるだけではなく、夏をスタイリッシュに過ごせるそんなサングラスを買うことをよく考えてみてくださいね!

 

サングラスの価格は $126。

現在 Toms.com で購入できますよ!

コメント(0)

2013年04月24日

Gettin’ Jelly With It: Melのカプセルコレクションwith Forever21

 


夏靴コレクションをしめくくる手助けをするのに、ギリギリ間に合いますね。

Melissaのデフージョンライン, MelがForever21との コラボレーション を発表しました!

 

過去に, Melissaはジェイソン・ウー, カールラガーフェルド,そしてヴィヴィアンウエストウッド アレッサンドラアンブロッシオ などのデザイナーと仕事をしたことがありました。

そして、今はブランドの妹分がちょうど適切なファッションリテイラーと組んでデザインゲームに乗り込んだというわけです。

「私たちにとってForever 21は理想のファッションセレブリティへと、より広いお客様に商品を届けられる素晴らしい方法なんです。」というのは MelissaのU.S. CEO, ミッシェル・レヴィさん。

「Forever 21 は 価値、ファッション、そして楽しむことへの姿勢が、私たちの価値観と合致しているんです。」



Melissaの靴はみんなが80年代後半に履きこなしていたジェリーサンダルのクオリティからはほど多いものの、トレンディスタイル連想させられずにはいられません。



このカプセルコレクションはサンダルとスリッポンが含まれ、$19.80~とお買い得な価格で、4月26日より店頭発売よていです。


この夏、Mel と Forever 21のおかげでファッショナブルな年代の後戻りをしちゃいましょ!


コメント(0)

2013年04月23日

Staying Dry In Style Part 3: 春の水たまりをジャンプするブーツ

4月の夕方の豪雨の後でも、まだまだ朝の雨でできた水たまりに用心しています。

つまり、まだ サンダルにスイッチする時期ではない、ということです。

けれども明るい色のレインブーツで、これから暖かくなる季節をお祝いすることはできますね。

こんなレインブーツなら、お天気がいつもと違うってことを忘れさせてくれること間違いなしです。

 

Glamの今シーズントップ10レインブーツでお気に入りのブーツを探して、足を濡れないようにしましょうね。

太陽のような色からかわいい柄まで、これなら春の雨スタイルも嫌じゃなくなりそうです。

 


1. capelli® :leopard bow shortie rain boot, (レオパード柄リボン付きショート丈) Aeropostale for $19.50
2. Tommy Hilfiger :Renegade Rain BootiesMacy’s for $59.99
3. Forecast Boot, (天気予報ブーツ) Nastygal.com for $65
4. Chooka:Top Solid Mid Rain Boots, (ミドル丈のレインブーツ) Macy’s for $60
5. プラダ:Linea Rossa Pull-On Rain Boot,(プルオン式のレインブーツ)  Barney’s New York for $330
6. LaCross Hixon: Rain BootDSW for $79.94
7. Womens’ Novel Dot Rain Boots, (水玉のレインブーツ)Target for $29.99
8. Marc by Marc Jacobs: Molded Rain Boots, (モダンレインブーツ) Saks Fifth Avenue for $198
9. Hunter: ’Original Tall’ Gloss Rain Boot, (グロスレインブーツ) Nordstrom for $135
10. Gabriella Rocha Women’s Mission Rain Boot, available at Amazon.com for $49

Pair your spring rain boots with a waterproof trench or sporty shell to stay dry in style from head to toe!

 

コメント(0)

2013年04月22日

Staying Dry In Style Part 2: 明るい色のレインジャケット

カジュアルなスプリングスタイルとなると、最高に素晴らしいファッションを控える必要がある、というわけではありません。

 

こちらの8つのウエスト丈のレインコートなら、モダンな柄と色を自慢しつつも、おしゃれでリラックスできて、スポーティーさもアピールできますよ。

 

防水シェルと保護フードと、軽いジッパーやボタンアップで、より暖かな4月も雨に降られても大丈夫。スタイリッシュに雨から守ってくれます。

 

みなさんは、どれがお好みですか?

 

1. MSGM: floral rain jacket, (花柄のレインジャケット) Farfetch.com for $443.09
2. Rain Dots Keep Falling Raincoat, (水玉のレインコート) Modcloth.com for $129.99
3. Jack Willis: Harleston MacJack Willis for $89.50
4. barbour® :bicolor jacket, (バイカラージャケット) Madewell for $479.99
5. Merona® :Women’s Anorak Jacket, (アノラックジャケット) Target for $39.99
6. Women Light Pocketable Parka, (ポケットサイズのパーカー) UNIQLO for $29.90
7. Wanda Nylon raincoat, (ナイロンのレインコート) Thecorner.com for $795
8. Claudette Klassic Printed K-Way jacket, (クラッシックな柄のジャケット) K-Way for $62

コメント(0)

2013年04月22日

Staying Dry In Style Part 1:カラフルなウォータープルーフトレンチコート

 

アウターに関して、一年中使える主力といえば トレンチコート ではないでしょうか。

でも、これまでのその忠誠心に疑問をいただいたことはありませんか?

特に気候の予測がつかない4月は、トレンチコートがすべての女性のクローゼットにあるということ。そこにはたくさんのしっかりとした理由があります。

これだ、と感じた一枚まさにそれなんです。

実用性でいえば、まさに救世主ですよね。

 

 

ウォータープルーフでしっかりと身体を覆ってくれるのに重すぎない。

春の寒い日や雨の日にはぴったりです。

 

濡れずに乾いておくだけではなく、おしゃれなトレンチコートはおしゃれに見えますしね。

クリーンなラインに中央にベルトがあり、ふわっとしたシルエット。

その形がなんだかものすごくフェミニンなのは言うまでもありません。(もしかしたらオードリーヘップバーンの映画をたくさん観すぎているのかも)

 

特にトレンチコートはがんばらなくてもおしゃれ度を強化してくれますね。

からだにぴったりとしていてしっかりとしたかっこいいトレンチコート があれば下に何を着るかなんて重要?

今シーズンはクラッシックなキャメルのトレンチコートに明るいカラフルなものを加えてアップデートしましょう。

これで4月の雨の中でも見事にスタイリッシュにきまりますね。

永遠のトレンチコートクリエイターBurberryの  greenデザインがとっても欲しいのですが、高額なお金をセーブ出来るとうれしい。

ということで、もっとお買い得で、でもゴージャスなものをピックアップしてみましたよ!

 

1. Unlined Seamed Trench Coat(裏地のない縫い目のあるトレンチコート),  Topshop for $136
2. Burberry Prorsum Lace trench coat(バーバリープローサムレースのトレンチコート),  Net-a-porter.com for $5,500
3. Helene Berman;Flared cotton-twill trench coat(フレアのコットンツイールトレンチコート),  Theoutnet.com for $200
4. Marc Jacobs; Gingham-print trench coat(ギンガム柄のトレンチコート),  Matchesfashion.com for $789
5. Merona® Women’s :Trench CoatTarget for $49.99
6. Valentino R.E.D. :Clear Petunia Raincoat(クリアペチュニアカラーのレインコート),  Stylebop.com for $790

コメント(0)