プロフィール

カレンダー

5月 2013

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2013年5月の記事

2013年05月31日

マストハブアイテム:夏のぺプラムトップス

去年最も人気のあったトレンドが2013年夏も引き続ききています。

ということで、今すぐ ぺプラムアイテムを無視するのは早いですよ。

アレクサンダー・マックィーン、ダイアンヴァンフォスティンバーグ、バレンシアガなどを含めた多くのデザイナーが、秋に行われた2013春夏コレクションのランウエイでこのスタイルを紹介していました。

でも、ぺプラムスタイルは次のシーズンまで延ばすにはあまりにもかわいすぎたので、グラムな女性達はどこでもすぐにこのトレンドにのっかったという訳です。

でも、ファッションウイークの議題によると、公式には今が、ぺプラムシーズンだそう。

分厚い素材やくすんだ色のものはすっ飛ばして、今の時期は気のあるそぶりをみせるようなふわっとしたスタイルを選びましょう。

夏のぺプラムブラウスは、秋冬の物に比べうると、あまりキッチリしていたり、強すぎるものはありません。

明るい色や季節を感じる柄物、優雅な レースの物、ソフトシルクなど。

ビスチェスタイルのトップスもベストオプションとしておいてもいいですね。

1. シルクのぺプラムトップス Madewell for $98
2. 花柄のぺプラム Delia’s for $19.50
3. オーガンジーのぺプラムトップス Missselfridge.com for $105
4. ぺプラム型のフリルコルセット Topshop for $60
5. フリルのぺプラムトップス Nordstrom for $58
6. Sam & Lavi Trista タンクトップ Farfetch.com for $145
7. Marc Jacobs :花柄&水玉トップス Matchesfashion.com for $655
8. ダイアンヴァンフォスティンバーグ: カラーブロックぺプラムトップス Neiman Marcus for $365
9. チャラヤン: ポップなライムカラーの 3D ぺプラムトップス Avenue32.com for $995
10. カットアウト ぺプラムタンクトップ Rebecca Taylor for $225

コメント(0)

2013年05月29日

チャレンジしたいトレンド:サマーレースオーバーレイ

今シーズンは花柄とクロシェットレースのオーバーレイで夏のロマンスをお祝いしましょう。

寒い季節に流行る、より厚手で、よりごシックなアップリケがついたものに変わるゴージャスなものを着ましょう。

ジェシカ・ビールや ニコールキッドマン 先日カンヌできていたドレスと似たものがあります。

みんなが驚くほどおしゃれなトレンドは最近、レッドカーペットのセレブ達のお気に入りでもあるのです。

ソフトニュートラル、明るいパステルそしてリッチゴールドなど、ちょっと変わったテイストの8つのアイテムは、気温が上がってくるこれからのワードローブにもぴったり。

日中は サンダル をあわせてドレスダウン、夜は 大胆な宝石 を合わせましょう。

1. ピエールバルマン: Fitted Lace Dress, (身体にフィットしたレースのドレス) Bergdorf Goodman for $500
2. Suno :Crochet Lace Dress, (クロシェットレースドレス) Farfetch.com for $675
3. ジューシークチュール: Dress With Lace Overlay, (ドレス) Mytheresa.com for $484
4. Voleria Lace Top by Marlene Birger, (レースのトップス) Farfetch.com for $435
5. アナスイ :Lace-covered printed silk shorts, (レースカバーの柄のシルクショートパンツ) Net-a-porter.com for $133.70
6. ヴェルサーチ :Patterned Lace Shorts, (レース柄のショートパンツ) Farfetch.com for $528.63
7. エリカ カヴァリーニ: Semi Couture Lace Skirt, (セミクチュールのレーススカート) Bernadellistores.com for $196
8. Shoi: Lace Mini Skirt, (レースのミニスカート) Reiss for $210

コメント(0)

2013年05月28日

Memorial Day 2013: ゼリーアクセサリー

ゼリーサンダルを覚えていますか?

母がサンドレスに合う新しいサンダルを買ってくれるまで夏は始まりませんでした。

その時とそれほど状況は変わっていないような気もします。

だって、特に、今ではゼリーアイテムが私のお気に入りのデザイナーによって洗練された大改造を成し遂げたんですもの。

ゼリーアイテムはもはや、石けりをする小学生の女子たちだけのものではありません。

こちらのアイテムは、この夏私が早く身につけたくて待ちきれないゼリーアクセサリーですよ。

1. MARC by Marc Jacobs :Jelly Dots iPhone 5 Case, (水玉模様のiPhone5ケース) NeimanMarcus.com for $38.00.
2. アメリカンアパレル:Vintage Swatch Skin New Purple Jelly Watch, (ビンテージスゥオッチ。ニューパープルカラー)AmericanApparel.net for $110.00.
3. Tory Burch :Logo-Studded Jelly Wrap Bracelet,(ロゴが入ったブレスレット)NeimanMarcus.com for $85.00. 
4.
フルラ:Candy Transparent Rubber Satchel, (ラバーサッチェルバック) Nordstrom.com for $248.00.
5 Old Navy: Women’s Jelly Sandals in Black, (黒いサンダル) OldNavy.com for $12.94
6. アーバンアウトフィッターズ:Chainlink Jelly Bracelet in Green, (ブレスレット) UrbanOutfitters.com for $6.99.
7.
 MARC by Marc Jacobs :Studded Jelly Thong Sandals, (トングサンダル) SaksFifthAvenue.com for $103.60.

コメント(0)

2013年05月27日

Memorial Day 2013: 夏の準備にストラップサンダル

ハイスタイルで夏を迎える必需品で2013年 Memorial Dayをお祝いしましょう。

今シーズン、サンダルはこれまでよりももっと多様性がありますね。
ネオンカラーから元気のいい柄物まで、オフィスからハッピーアワーまで、またハンプトンでの週末にも使えます。

だから、足元を エスパドリーユに変えて、 ヒールはやめて、よりおしゃれなウォーキングシューズをさっと履いちゃいましょう。
結局、新しい クロスボディバック とちょっと張り合わせることになっちゃうかもしれませんね。

  1. Jean-Michel Cazabat :Talasa sandal (タラッササンダル) $195 at Barneys.com
  2. Sam Edelman: buckle sandal (バックル付きサンダル) $99 at UrbanOutfitters.com
  3. Diane von Furstenberg: Daphne sandal(ダフネサンダル)$138.60 at Bloomingdales.com
  4. Mel for Forever 21: jelly sandal(ジェリーサンダル) $19.80 at Forever21.com
  5. Faith Jelena jade: leather sandal (レザーサンダル) $50.91 at ASOS.com
  6. H&M :rubber sandal (ラバーサンダル) $17.95 at HM.com
  7. Eliza :sandal(サンダル) $65 at NastyGal.com
  8. Chloé: two-tone leather sandal (2トーンのレザーサンダル)$525 at Net-A-Porter.com
コメント(0)

2013年05月24日

Summer Fridaysに着るものは

メモリアルデーは長く待ち焦がれていた週末。(軍のみなさまには正しく敬意を払いながら)

これで公式に夏が始まります。

この待ち焦がれていた3日間の週末は単に、オフィスから早く出てスイートな時を楽しむという訳ではありません(あるいは、ラッキーな人なら、お昼間には電車に乗って街を出られるなんてことも)。

とにかく最高にカッコよく見せること、それが全てです。

夏までオフィシャルにできない自分の課題に関わらず、自宅に戻ってお洋服を着替える時間はないんです。

だってハッピーアワーが待っているんですから!

この間違いないファッションプランをうまく使って、時間たっぷりゲットしましょう。

何かちょっと特別なものを加えて頼りになるブラウスでドレスアップしましょう。

柄物のブレザーを選んで、ショートパンツをお仕事用バッグに入れておきましょう。

色を加えて、アビエーターサングラスをかけてgo!

日焼け止めは忘れずに。

Summer Friday season, ですよ!


Zara 柄物のブレザー, $90
Joie ランチャートップス, $158
J Brand ダメージ入りデニムショートパンツ , $154
MICHAEL Michael Kors 大きなzip-top サッチェルバッグ, $358
Kate Spade 存在感のあるイヤリング, $98
Zara サンダル, $80

コメント(0)

2013年05月23日

Target が新しいブライダルコレクションで “I Do”

                           
                               
                                                               
                                                           
                        
                               
       

予算のある花嫁さんは喜んでください。

最近Targetが bridal collectionを発売したんですよ!

サイズは2号から28号とあり、価格は$69.99 から $129.99。

4つのスタイルのうちの1つは、みなさんシルエットとお財布に合うものがあること間違いなし。

Racked によりますと、この新しいコレクションは、ブライドメイドとフラワーガールのドレスのTevolioコレクションの拡大になりうるそうです。より多くの色があり、みなさんの wedding (登録が含まれます)全てを一つのお店で済ませられるのですから。

このニューコレクションを支えるチームは、無駄な事をしたくない花嫁さんにはぴったりで大好きになってくれ、ドレスを自好みにアレンジする方法を見つけられると、保障したいそうです。

「私共のドレスはそれぞれ特別なものがあるんです。」というのは、 Targetの開発チームのジェニファー・ランシングさん。

「例えば、いくつかのドレスはフラワーピンが取り外せるようになっています。私共のドレスの多くにはポケットがついているんです。花嫁さんのドレスにもついているんですよ。ほとんどの花嫁さんが式の間ハンドバックを持ち歩かないのは明らかですから。でも、花嫁さんはリップが必要でしょ!」とのこと。

The Tevolio collectionは Target.com.にて購入できます。

                        
コメント(0)

2013年05月22日

サムシングニュー、サムシングブルー、そしてサムシングモノグラム!

 

 

 

 

 

 

 

モノグラムや名前入りの物が好きな方、どうぞ。完全公開です。

受信ボックスに届いた最新ニュースです。ええっと、花嫁になりたい人たちへ。

 

セルジオ・ロッシが 新しいブライダルコレクションを案内しています。

こちらは サックスフィフスだけの限定で、モノグラムをあしらったウエディングシューズです。

 

お客様は5つのお色と7つの異なるスタイルから選ぶことができます。

この靴はサービスでインソールにモノグラムの彫刻がほどこされます。

また、名前入りのシューズボックスに入ってやってくるのです。これも記念品になりますね。

 

 

ソフトサテンや、白やローズ、シャンパン、シルバーそしてライトゴールドといった色のクリスタルの装飾がついたもののようなさまざまな素材があります。

 

クラっ敷くなチチパンプスや、マーメイドブーティー、エレガントなキトンヒールにフラットサンダルまで、全ての花嫁さんにあったスタイルがありますよ。

 

 

それぞれの靴は、サムシングブルーと一緒にやってきます。

インステップの下側には、小さなブルーのクリスタルのタックがキレイにつけられています。

 

ご結婚なさるんですか?

では、サックスフィフスアヴェニューNYのシューサロン、 5th Avenue Clubへ行って、こちらを購入してくださいね。

 

 

コメント(0)