プロフィール

カレンダー

6月 2013

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2013年6月の記事

2013年06月26日

Susie Lau and Phil Oh × Urban Outfitters

    Oh-Bubble-2

    Urban Outfitters はこの夏コラボゲームを強化しています。

    フェスティバルの衣装用のストーンコールドフォックスとの new collection についてのニュースに引き続き、スタイルブロガーである Style Bubble (スージー・ロー) と、ストリートスタイルフォトグラファーのフィル・オ― 両者との新しいパート0なーシップを公表しました。

    この業界での友達とあり、ローとオ―の両者はパスポートが世界中のスタンプで埋められています。こうして世界中を飛び回った結果から、世欲的なインスピレーションが絶え間なく生まれてくるというわけですね。

    この二人がアーバンアウトフィッターズと手を組み、スカートから飾りのついたボンバージャケットまで6つのエキゾチックで独創的なラインを作りました。

    コレクションであるスタイルを見ましたが、個人的スタイルがデザインプロセスに深くかかわっていることは明らかです。

    上海・東京・バンコクそしてメキシコと都市を旅する間にローとオ―は異なるマーケットから生地を調達してきたのです。こうして、本当の意味でグローバルなコラボレーションが創られたというわけです。

    ローのとてもはっきりとしたスタイルを考慮すると、結局小売店がスタイルブロガーを選ぶ時に、このコラボレーションは本当に他のものとは違っています。

    アーバンアウトフィッターは間違いなく彼女のビンテージ風インスピレーションや大胆な美的センスに入り込んでいます。でも最近は思い切って大胆なスタイルをしてみる怖いもの知らずなこともしています。わお想像しちゃう!

    スージー・ロー&フィル・オ―のおかげで成功ですね。

     

     

    ただいま online onlyにて $79-149で購入できます。

    コメント(0)

    2013年06月25日

    ケイトミドルトンが着こなしたダルメシアン柄、あなたにもできます!

    クルエラ・ド・ヴィルはダルメシアン柄のお洋服が着ていなかったかもしれません。でもダルメシアン柄を作るのに、子犬が犠牲になる必要はないことはみなさん御承知ですよね!

    ケイト・ミドルトンは並はずれのトレンドセッター。

    間もなく とっても特別な赤ちゃんのお母さんになるのです。

    そんな彼女が、今月初旬行われた船の名付けセレモニーでこの斑点ファッション熱を再発させました。

    この時着ていたのは UK retailer Hobbsのもの。

    この服を着て登場するとすぐに売り切れたそうですよ。

    でも、 ダルメシアン柄のものを正しく選べばケンブリッジの公爵夫人の真似をすることはできますよ。

    2katemiddletondalmationlooks

    Katemiddletondalmationlooks

    エレガントな色の黒&クリーム柄の明るいものよりも、よりシックでもっと洗練されたスタイリングになるニュートラルカラーを選びましょう。

    特にロフラー・ランドールが美しい子牛の毛のクラッチで見せたような色の配色をみてからは、ダルメシアン柄なら栗色のほうが好きです。

    ゴールドのバングルを合わせて、新しいトレンディアニマルプリントを一年中着こなしちゃいましょう。

    1. Preen Prim Dalmatian-spot jacquard dress, (ダルメシアン斑点のジャガードドレス) Matchesfashion.com for $1,158


    2. Tat2 Designs Vintage Gold Brass And Dalmatian Jasper Beaded Stretch Bracelet, (ヴィンテージゴールドとダルメシアン柄のビーズつきストレッチブレスレット) Maxandchloe.com for $125


    3. ロフラー・ランドール: Camel dot/Dalmatian Printed Haircalf Lock Clutch, (キャメル色の水玉/ダルメシアン柄のクラッチバック) Loefflerrandall.com for $395


    4. Lucky Brand :Viera Wedge Sandals, (ウエッジサンダル) Dillard’s for $49.99


    5. Black Niamh Dress, (黒のドレス) Hobbs.co.uk for $135.50


    6. Alexander Wang: Dimanche leather and calf hair box tote, ( レザーと子牛のボックストートバック)Theoutnet.com for $606.96


    7. Cruella Stud Wrap, (スタッド付きラップブレスレット) Bauble Bar for $38

    コメント(0)

    2013年06月24日

    お仕事にも着ていける8つのスイートサマードレス

    夏がやってきて暑さもフルギアーに。
    ということで、典型的な 仕事服 を季節に合わせたスタイリッシュなものに変える時です。

    暑苦しい洋服汗をかいちゃいますよね、だから ブレザーや、ウールのスーツや肌を覆うようなドレスはやめて、コンサバだけど通気性のいいお洋服を選びましょう。

    オフィスに特別なドレスコードがなく、オフィスで腕を見せてもOKならこのスタイルチョイスがぴったりでしょう。

    ストラップは厚めに、スカートは長めに。丈は膝くらいがいいですね。
    そして、シルエットはお仕事に適しているものかどうか確かめてくださいね。

    ボディコンはやめて、ミディペンシルボトムや、フィットしたフレアスタイルあるいは スケータードレスにしましょう。
    もしアイデアが必要なら夏にむけてお仕事で着られるドレスを掻き集めてきたので、このスイートスタイルをしっかり見てみてください。

    どれも、とってもかわいくて、週末にも着られそうなものばかりですよ。

    1. ダイアンヴァンフォスティンバーグ: Yuta printed silk-jersey dress, (シルクジャージドレス) Theoutnet.com for $190
    2. ユニクロ:Print Sleeveless Dress, (袖なしドレス) UNIQLO for $29.90
    3. Dazed Rouched Dress, (フリルのついたドレス) Zimmermanwear.com for $350
    4. ZARA: Floral Print Dress, (花柄のドレス) Zara for $49.99
    5. Bettie Page: Present and Accounting For Dress, (ドレス) Modcloth.com for $101.99
    6. Hudson: Multi Fit and Flare Collared Dress, (マルチフィット&フレアドレス) Reiss for $159
    7. Topshop:Coral Plait Back Midi Dress, (コーラルプリーツのブラックミディドレス) Topshop for $84
    8. ZARA: Printed Dress, (ドレス) Zara for $59.99

    コメント(0)

    2013年06月19日

    $25以下の楽しい夏用キャンバストート

           

    ちゃんとしたビーチバックだと夏のアドベンチャーに合わない・・・だったらカジュアルなキャンバストートならもっとあなたらしいスタイルに合うんじゃないでしょうか。

    こちらの実用的で、長持ちして、多様性があり、簡単に持ち運びできて洗いやすいキャンバスバックは、 日焼け止め からスニーカーまで何でも運べる一番便利なバック。

    特に、これなら飽きることはありませんよ。
    グラフィックやキャッチフレーズなどいろいろあります。
    オシャレにそして感性に合ったもので、荷物を持ち運びましょうね。


    1. I’m Really a Mermaid トートバックWildfoxcouture.com for $15
    2. Maptote Canvas トートバック, Nordstrom for $17.50
    3. Eden Parrot のショッパーバック, Accessorize.com for $17
    4. 自転車柄のトートバックForever 21 for $3.80
    5. レトロな唇のキャンバストートバックForever 21 for $3.80
    6. Wisdom by Winston のトートバックModcloth.com for $
    7. メイソンスコッチのスカル柄のトートバックMadisonlosangelos.com for $25
    8. Madness Is The Lust BagKarmaloop.com for $24

                            
    コメント(0)

    2013年06月18日

    Club Monaco シューズラインを発売

                                                        

     

    club-monaco-shoe-line

    靴好きのみなさん、大喜び!

    Club Monacoにシューズラインが加わります!

    8月初旬に秋コレクションが紹介されると Women’s Wear Daily が伝えています。

    セクシーなスリッパに、ポインテッドトゥフラットシューズ、ブーティー、そしてエキゾチックな皮やレザー・ポニーヘアーそしてスエードなどのパンプスといったアイテムたち。

    このコレクションは全部で25のイタリアンメイドシューズが登場。

    アニマル素材や、柄物、パイソン、リザード(とかげの皮)、 スタッズ、ゴールドそしてメタリックレザーなどのディテール揃い。

    初年度はトロントにあるかつてポロラルフローレンに参加する前に会社がベースになっていたブロアストリートとNYの5thアベニュー、SoHo、ブレーカーストリートそしてオンラインでのみ発売されます。

    こちらは、かつてポロラルフローレンに参加する前に会社がベースになっていたのです。

    春の新作も楽しみですね。

    秋コレクションの価格は $198 ~ $395です。

    コメント(0)

    2013年06月17日

    グランス・ドールx Marc O’Polo Coming Soon!

    グランス・ドール がコラボレーションしました!
    今回はスウェーデンの洋服ブランド、Marc O’ Poloとのコラボだと Women’s Wear Daily は伝えています。
    2013秋冬カプセルコレクションには、ドールの有名なイラストがついたTシャツやスエットシャツ等が含まれています。
    こちらのコレクションはTシャツ・スエットシャツ共に8つのバリエーションがあり、5色展開。
    8月よりMarc O’Polo 店舗および online にて発売開始です。

    garance-dore-marco-o-polo-shirt

    8月はこの フランス人ブロガーでありイラストレーターのドールにとって素晴らしい月となりつつあります。

    Macy'sの新しいフレンチスタイル Maison Jules用の撮影もあり、同じ月にデビューが重なりました。

    彼女のアートはブログを超えて拡大しています。

    卓上用大型豪華本が次のアイテムになりそうです。

    コメント(0)

    2013年06月14日

    PERSONAL STYLE 初級編:ロマンチック

    誰かの人生の甘さと刺激になってますか?全てうまくいっていますか?

    いつもハッピーエンドを信じていますか?

    お気に入りの色はピンクですか?

    それなら、ファッションに関しては、ガーリーな女の子派かもしれませんね。

    ズーイー・デシャネル テイラー・スイフト, そして ローレン・コンラッド といったスタイルアイコンたちはロマンチックスタイルを極めています。

    たくさんのレースづかいや、完璧なかわいいパステルカラー、そして フェミニンなシルエットなどです。

    ロマンチックスタイルのためのマイレシピに沿っていただけると、グッドガールの一人のように着こなせますよ。

    必要なものは

    身体にフィットしたフレアドレス
    ・何でもいいので、レースのもの
    ちょっとしたかぎ編みのもの
    ヴィンテージ風のカーディガン
    ラウンドトゥパンプスあるいはメアリージェーンのブラウニーポインテッドシューズ
    ・一連または二連のパール

    the-romantic-clothes

    カーディガン // ドレス // ネックレス // // クラッチバック  

    着こなし方:

    1.ヴィンテージあるいは古着を着ましょう。本物のヴィンテージでもヴィンテージ風でもかまいません。ちょっとノスタルジアな感じがあれば言うことありません。お近くのヴィンテージショップへ行って、心に響くものを買いましょう。防虫剤の香りがするなら、ヴィンテージ風のシルエットの物でもいいですよ。フィットしていてフレアなものかクラッシックなペンシルカットのものを選んでください。

    2.
    パステルカラーを着ましょう!実際のところ、 ホットピンクってまったくロマンチックじゃないでしょう?やっぱりパステルピンクなんです。今必要なのは。ブルー、ピンクそして黄色といったパステルカ ラーも今シーズンとってもスタイリッシュになりえるんですよね。特に暑くなってくると。

    3.
    ちょっとお肌を見せましょう・・・レディライクにね!レディ風に着こなすというのは、全てを隠さないといけないという訳ではありません。ちょっと想像させ るくらい残しておくということなんです。ハイウエストスカートやクロップドトップスからちょっと脚が見えたり、お肌が見え隠れするととってもセクシーじゃ ありませんか。

    4.ちょうちょ結びのものを着ましょう。ちょうちょ結びはいつでもおしゃれだし、リボンがあるだけでいい女の子風になるんです。言うことなしです。靴に、ベルトにあるいは髪につけて、あっという間に文句なしのロマンティックスタイルのできあがりです。

    コメント(0)