プロフィール

カレンダー

7月 2013

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2013年7月の記事

2013年07月30日

ベティそれともヴェロニカ?

charlotte-olympia-veronica-heels

「ベティそれともヴェロニカ?」

今年早々に象徴的なコミックとMACのコラボレーションのために、この質問をしましたが、 シャーロット・オリンピア がまた、この質問をしています。

このセクシーな靴屋さん。リバーデールまで出張して漫画の洋服コレクションを作ったんです。これにはスエードのパンプス も含まれています。赤はベティ用。ブルーはヴェロニカ用です。漫画の吹き出しや、漫画が入ったウエッジソール。そして折りたためるコミックブッククラッチもありますよ。

Archie Comicsの共同社長であり編集長のビクター・コレリック氏によると、このコラボレーションは公表された中でも最も知的な商品だそうです。

オリンピアは子供のころから漫画が大好きで、50代の才能で自然ななりゆきでコラボができたというわけです。最新のリゾートコレクション漫画のキーとなる10年間に進出してきているというわけです。

「10歳の頃、親友が休みのたびにアメリカへ行っていて、漫画を持って帰ってきていたんです。」と Women’s Wear Daily. で話していました。

「今も漫画は読んでいますし、今日も読みましたよ。特にベティ&ベロニカが大好き。レトロなピンナップにはほれぼれしちゃうんですよね。」

靴とアクセサリーはロンドン、NY,LAにあるシャーロット・オリンピアのショップに登場します。11月には Nordstrom.comOnPedder.com に登場しますよ。

すぐにホリデーウィッシュリストにヴェロニカのヒールを加えなくっちゃ!

コメント(0)

2013年07月29日

サマートレンドスタイル: Sporty Chic

Summerstyletrendsportychic1

実際に ワークアウトしない、かわいいスポーツウエア風スタイルって?

このトレンド、良さそうですよ。

DKNY, Rag & Bone, アレキサンダーワン, そして プロエンザスクーラーといったトップデザイナーの2013春夏ランウエイで注目されたのがスポーティーシック。

“Sporty and chic?”納得できないでしょうね。

これまでずっと、この2つのテイストって全く正反対だと思われてきました。

でも、こうしたアスレチックな美学が、キャットウォークで洗練され、ラグジュアリーさをもったものへと形を変えたのです。こうして私たちはすっかり影響されちゃいました。

最小主義で最新の注意を払って構成されたこのアイテムの素材は、パネル織のボディコンや、メッシュ、ナイロンそしてネオプレン。

お気に入りのトレンドをいくつか挙げてみますと:

ジッパーの付いたラッカーバックドレス, レザーやシルクのトラックショーツや ジョガーズパンツ, メッシュやシルクのブロックプルオーバースエットシャツなど。

それぞれアスレチックな要素から入っていますが、もっとドレスアップすることも考えられますよ。

1. Wildfox: I Love Cropped Tank Top, (タンクトップ) Harrods for $66
2. アントニオベラルディ:Perforated Leather Skirt, (穴のあいたレザースカート) Matchesfashion.com for $353
3. Neoprene Zip Sweat, (ネオプレンのジッパーつきスエット) Topshop for $70
4. レベッカミンコフ:Mika Perforated Leather Shorts, (穴のあいたレザーショーツ) Rebeccaminkoff.com for $325
5. Jets Activate High Neck One Piece Contrast Panel Swimsuit, (ハイネックワンピース水着) Mywardrobe.com for $294
6. Junya Watanabe Comme Des Garçons :Sporty Panelled Dress, (スポーティ―パネルドレス)Farfetch.com for $501
7. フィーユ・ア・パパ: Mesh Baseball Top, (メッシュのベースボールトップス) Brownfashion.com for $161
8. Agent Ninetynine: Leather Look Peak Baseball Cap, (レザーのようなベースボールキャップ) Generalpants.com for $24.95
9. Leather Coated Look Joggers, available at Topshop for $76
10. Mason by Michelle Mason Leather and Stretch-knit mini dress, available at Theoutnet.com for $224.99

コメント(0)

2013年07月26日

バービーの新しいブランドバック

Coach_Barbie_Mixed

バービーに乗り遅れるわけにはいかないわ!

トリーナターク がバービーのDream Houseをつくりかえて、今度はCoachがバービーのワードローブをデザインしたんですって!

なんて素晴らしいんでしょ、ね?

初めて、バービーは Coach とコラボして、オンラインや店頭販売用に、コーチの特徴的なお洋服とアクセサリーを作りましたよ。まさに寸分の違いもないレプリカです。

ほんっとにバービーのスタイル、大好き!

このコラボを記念して、コーチはFacebook で4つのミニバービーバッグについてグローバルコンテストを開催しています!

バービーの大公開の一週間前、7月31日よりスタート。

度のバッグをバービーが持つのか決めたらオンラインで投票できるんです。

勝者にはコーチ バービー人形とミニハンドバックのギフトセットがもらえます。

バービーはどのバックを持つと思いますか?

コメント(0)

2013年07月25日

ケイト・ミドルトン妃のスタイリング:ブルーの水玉を着こなしちゃえ

ケンブリッジの公爵夫妻に男の赤ちゃん、プリンス  ジョージ アレキサンダー ルイスが誕生。

昨日St.mary病院で生まれた赤ちゃん。新しい家族は揃って同じブルーの洋服を着て現れました。

ウイリアム王子の今は亡き母プリンセスダイアナに長男が 生まれた時にも水玉のドレスを着ていたように、新米ママ キャサリン妃もジェニーパッカムのブルーの水玉ドレスを着ていました。

母親が赤ちゃん貢物をすることは特に新しいことではありませんが、(ビヨンセ もブルーだったけど、誰でもそうなの?) 、未来の王の母がすることは、子供がいようといまいと真似したいと思われるものです。

こちらは皆さん自身で、キャサリン妃スタイルを再現できるドレスのご提案です。

 

Katemiddletonpolkadotgetthelook

1. Marc by Marc Jacobs :Polka Dot Dress, (水玉のドレス) Farfetch.com for $251.97


2. ダイアンヴァンフォスティンバーグ: Bentley Print Ruched Silk Dress, (ベントレー柄のフリルの付いたシルクドレス)  Nordstrom.com for $365.00


3. カレン ウォーカー: Astonished Dress, (ドレス) LesNouvelles.com for $263.00


4. ローザモサリオ: Polka Dots Loca Silk-Satin Dress, (シルクサテンの水玉ドレス)NetAPorter.com for $585


5. Sand: Polka Dot Sleeve Dress, (ノースリーブの水玉ドレス) Farfetched.com for $595

コメント(0)

2013年07月24日

Calypso St. Barth &  Fairchild Baldwin  究極のサマーバック

calypso-st-barth-handbags

リゾートワードローブは今日のニュース無しでは完成しませんよ!

ハンドバックブランド Fairchild Baldwin(フェアチャイルド ボールドウィン)Calypso St. Barth(カリプソSt.Bath)とコラボして、限定の8つの折りたためるトートを作りました。

どうしてトートバックかって?

Women’s Wear Daily によると、リゾートから影響を受けているお店で売れ行きがいいそうなんです。

「小物はいつも私たちのブランドでは重要なアソートメントになるんです。」とステファニー ディレンツオ-スミス氏はWWDで話していました。

“Daisy Bag,”と呼ばれる ヴァチェッタ のトートは2サイズあります。

Big Daisy は $495、小さいサイズのMini Daisyは $295です。

リゾートの準備バッチリなこのお店ではすでにオンラインおよび店舗でバックを公開しています。

8月1日・3日。サウスハンプトンやイーストハンプトンにあるブティックへのアクセス権を持つロングアイランドのお客様は、トラックショーでこのバックを買うことができるそうですよ。

このバックどう思いますか?

すでにこのバックを持ってバケーションに行くのを夢見ているでしょうか?

コメント(0)

2013年07月23日

Kate Spade サタデープラン

Kate Spade New York は私たちが初めから知っていたことを確認したかもしれません:

それは、土曜日はショッピングの日だってこと。

これぞKate Spade Saturdayなんです。

saturday-kate-spade-new-york-store

「大きな計画があるんです」とWomen’s Wear Dailyで話していたのは、上席副社長であり Kate Spade Saturday,のブランドディレクターであるカイル・アンドリュー氏。 

「これは他のものよりもお手頃なラインなんです。だから、より可能性が見込めると思うのです。ケイトスペードよりも多く出ることができるでしょう。ケイトスペードはある程度のレベルにいないといけませんし、イメージを維持しないといけませんから。ケイトスペードサンデーはより幅広く展開できます。」

NYで同じ日に配信された4つのポップアップのタッチスクリーンサービスの成功の後、ケイトスペードサンデーはNY SOHO付近にある3000平方フィートの店舗を含めたウエストコーストや日本のお店を含めて拡大していく予定です。

オリジナルのポップアップストアは7月7日に終わりましたが、7月19日にアパレルに焦点を合わせて、再びオープンします。

こちらのショップは今後4カ月間オープンの予定です。

ブランドのターゲット客に革新的なプランを提供し続けるためのものです。

「特に土曜日は、お店はみなさんにフラフラしてもらうための場所で会ってほしいんです」とアンドリューは話しています。

了解。了解!

コメント(0)

2013年07月23日

プリンスへのギフト:ウイリアム王子&ケイトさんが買いたくなるもの

ウイリアム王子ケイトミドルトンさん今日エリザベス女王2世 の王位を継承する第一子が誕生しました!

およそ13時間のお産の後、3800gの男の子が生まれました。

リトルプリンスの誕生 はロイヤルレターヘッドによる公式書面で7月22日4:24に 公表されたことを考えると、単なる赤ちゃんへのギフトというわけにもいかなそうですね。

未来の国王へ何をあげましょうか?

このようなお子様に向けたラグジュアリーなギフトアイデアがいくつかありますよ。

スペースのことを思い悩む必要はありません。

いったん、公爵夫妻はロンドンのケンジントン宮殿にあるアパートメント1Aへ移転するなら、4階建てで、子供部屋と20の部屋がありますから、私たちの考えるギフトでいっぱいになっても大丈夫なんです。

ああ、そうだ。プレゼントを送る前に、こちらの公式デジタルカードに署名するのをお忘れなく。

Royal-baby-Gifts

  1.  Pine and Eucalytpus Luxury Candle, (パイン&ユーカリのラグジュアリーなキャンドル) JoMalone.com for $445.00
  2.  Sew Heart Fox Felt Rug, (フォックスフェルトのラグ) AlexAndAlexa.com for $85
  3. バーバリー :Nova Check Trim Outfit Set, (チェック柄のお洋服セット) AlexAndAlexa.com for $104.00
  4. オスカデランタ: Boys Sailor Romper, (男の子用 セーラーロンパース) OscarDeLaRenta.com for $177.00
  5. ムーランロティ: Classic Wooden Rocking Horse, (クラッシックな木の ロッキングホース)AlexAndAlexa.com for $163.00
  6. Levels of Discovery His Majesty’s Throne, (王位継承のいす) Target.com for $69.95
  7. ティファニー: 1837 Baby Comb,(赤ちゃん用のくし) Tiffany.com for $180
  8. 12 Volt Mercedes Benz-Black, (おもちゃのメルセデスベンツ)ToysRUs.com for $399.00
コメント(0)