Glam Chic - GLAM BLOG

2013年11月の記事

2013年11月29日

簡単にできるホリデーアイテム

Style 101: Your Guide to Easy Holiday Outfits

毎年ホリデーシーズンは同じ。負担がかかりすぎるパーティーに、「何を着ればいいの?」と思って仕方のないホリデーを祝うパーティーたち。。。

その場に合ったものを選ぶ時間を短くするには、シンプルだけどスタイリッシュなホリデーに欠かせないお洋服を確立させることが大切なんです。

結局ファッションって楽しくなくっちゃ。疲れてちゃダメ!

好きなスタイリングはシックだけど繊細。冬にピッタリなスタイルで、独特の仕上がりにするために、かすかなディテール色を加えましょう。

今シーズン通して使える最も簡単なお洋服は、ひざ上丈のドレスにタイツを合わせた最高にトレンディなスケータースタイルです。

ピッタリした部分とふわっとした部分の両方が入ったシルエットは一般的に、良く見えるし多様性があるんです。

ドレスをタイツに合せることで、すぐに冬っぽい着こなしの完成。これであったかいでしょ。

(いろんなスタイルにするには、違う色のタイツを履けば何度でもそのドレスを着ることができるというわけです。)

Nononsense.com には、簡単に組み合わせることのできるたくさんのスタイリッシュな色がありますよ!

クールなバックでスタイリングを完成させてくださいね。

もちろん、装飾やキラキラもたくさんつけてね。

ゴールドのディテールがついたブーティーや美しく光り輝くイヤリングや指輪が、今シーズンホリデーにぴったり。魅力的に仕上がりますよ。

1. Dean Davidson :スタッドつきイヤリングShopbop.com  $140
2. ZARA:柄物のドレス, Zara $100
3. Topshop:モヘアのオーバルコートTopshop $400
4. Dean Davidson:プラザリングShopbop $140
5. BCBGMAXAZRIA: スタッドつきクラッチバックLord & Taylor  $248
6. タイツ4足セットNo Nonsense  $25
7. ロバートクレジュリー : レザーのアンクルブーティー, The Outnet  $255

コメント(0)

2013年11月28日

印象付ける着こなしを:ディナーパーティー

Target_DinnerPartyPerfect

ホリデーのお祭り騒ぎに、カクテルイベント、そしてディナーパーティーの時期ですね。

クローゼットがたくさんの社交行事でストレス気味だったり、バラエティ不足だったりするなら、ちょっと光るものや存在感のある靴にクラッシックなリトルブラックドレスが頼りになりますよ。

レースやかすかなぺプラムアイテム、そして、このつややかだけど高級なドレスは秋から冬、そしてホリデーから春までずっと着られるくらい十分トレンディですよ。

確実に信頼できるブレザーには色を加えるために明るい赤のアンクルブーツを合わせましょう。

絶対に必要なキラキラ光る宝石を忘れずにね!

どんなメニューだろうと、あなたこそ食卓のスターです!

Tevolio レースのドレス // Mossimo ブレザー// Mossimo アンクルパンプス  //  ペンダントネックレス

コメント(0)

2013年11月27日

大事な人とのサンクスギビングディナーに何を着ようかな?

WHAT-TO-WEAR-TO-THANKSGIVING-DINNER-WITH-YOUR-SIGNIFICANT-OTHER

このホリデーシーズン、誰かとカップルで過ごすなら、大事な人のご両親とすごしたり、もしかしたら初めてお会いするかもしれない、というチャンスがありますよね。

ご家族にお会いする時のファーストインプレッションは素晴らしいものにしたいということは、よーく解っていますので、ここでお手伝いを!

彼のご両親と過ごすサンクスギビング。どこかドレッシ-だけど、自信が持てるスタイリングで着心地がいいもの。

食卓を囲んで会話を弾ませるためには、自分に合ったアイテムやお気に入りのアイテムを着てみてくださいね。

  1. ラルフローレン:ウールのケープ, Ralph Lauren $262.49
  2. Topshop:ビニールのジャガードドレス,  Topshop  $160
  3. Lulu Frost :シルバートーンのクリスタルネック」レス Net-A-Porter  $470
  4. Forever21:ブルーのクラッシックなタイツ,  Forever 21 $5.80
  5. Kate Spade :レザーのサッチェルバック  Nordstrom  $448
  6. Prada: スエードのプラットフォームアンクルブーツ,  Saks Fifth Avenue  $950

 

コメント(0)

2013年11月27日

Alexa Chung ×Longchamp

alexa-chung-longchamp

Longchamp はベストセラーであるLe Pliage(ル・プリアージュ)の20周年を記念して 、ファッションが大好きなアレクサ・チャンと一年間のイニシアチブをスタートさせました。

チャンはこのフレンチアクセサリーブランドのキャンペーンにおいて広告で前面に立つことになります。

「変わった籐のシートのついたビンテージ ファイアット コンバーチブルのハンドルを握って、サントロペではしゃぎまわったの。」

Women’s Wear Daily では2月の高級雑誌でこのキャンペーンが初めて登場すると伝えています。

チャンはハンドバックについては優秀なんです。

Mulberry’s の素晴らしい名誉であるスペシャルレシピエントですもの。

Alexaという彼女の名前の付いたバックもあるんですよ。

もしかしてLongchamp も後につづこうとしているのかしら?

コメント(0)

2013年11月27日

全てがメタリック

Target_ArticleMetalic

ホリデーシーズンは文字通り輝くのにバッチリな時。

スタイリングにメタリック感を加えるのは、なんとかして大胆なものを着たり、きらびやかなトレンドのアイテムや色ものを着なくちゃという観念なく、輝きが投入できる素晴らしい方法なんです。

ネイルにちょっとゴールドを加えたり、ローズゴールドカラーのセーターを着たりと、どんなことをするにしても、こちらにピックアップしたアイテムなら間違いありませんよ。

Mossimo :スタッド付きのスキニーデニム // Merona :スカート// Sam & Libby :フラットシューズ// メタリックのストライプ柄スカーフ // 限定版のクラッチバック// Cära Rhinestone:マルチストランドネックレス  // Nicole by OPI :ネイル //  Revlon: アイシャドウ

コメント(0)

2013年11月25日

両親との対面に何を着ましょうか?

事がシリアスになってききて、ついに、ずっと待ちわびていた大事な他の両親と会うお誘いをうけました。

このわくわくする現実は未来を意味するもので、すぐに、この適切な質問がわきあがってくるのです。

何を着ればいいの?って。

恐れることはありませんよ。 Target が必要なアイテムをカバーしてくれます。

これでどんな場面でもばっちり。

さあ、良く聞いて下さいよ。

トレンディさを保ちつつ夜のデートにもぴったりの最先端ファッションアイテム。

そしてクラッシックなシルエットと色。

そしてスマイルを忘れずに、ね!

Target_ArticleMeetParents

ドレッシー: Xhilarationフォックスファーフレアドレス // Mossimo 高いヒール // Merona タキシードスタッズタイツ // ドロップイヤリング

カジュアル: Mossimo Juniors 長袖のケーブルニットドレス// Merona くすんだ色のタイツ// Mossimo モカシン ウエッジブーツ // 存在感のあるネックレス

コメント(0)

2013年11月22日

今シーズンファータンクを着こなしませんか?

カーリー・クロス がやってくれました!

ランウエイモデルであり、コーチの新しい顔である彼女が、マドリッドにできたコーチの最新店舗のオープニングに登場しました。

その出で立ちは、 $1,298のラビットが―のターコイズチュニックに、レザーのレギンス。

クロスが巨大なスクリーンにコマーシャルが流れているコーチ店舗の前で、自分で撮った ビデオを Instagramにアップロードしてたのはばかばかしかったんですけど。So meta! また、イベントにはフレディア・ピントやスペイン人モデルユージニア・シルヴァが居ましたが、私たちの注目はクロスに。特にもわもわの袖なしのトップスに釘付けでした。

大胆でカラフルなファーは2013秋冬ランウエイでとっても人気でしたが、キャロライナ・ヘレナのボレロジャケットやオスカ・デ・ランタのショール、マークジェイコブスのロングのラグジュアリーなコートやファードレスなど、これまでトレンドとして見たことがないものたちです。

寒い天気に袖なしのトップス・・・大丈夫?

違う着方をしますか?(それとも着ない・・・)?

 

_Get-the-Look-furry-tank-top-karlie-kloss

Mother the Muse:スキニーフォックスレザーパンツ Kirnazabete.com  $210


ASOS :ファーパネルタンク ASOS.com  $56.06


Ashcan : 矢のバングル Shopprimadonna.com  $6.99


Forever21:フォックスレザークラッチ Forever 21  $16.80


Karmen:  ヒール Heels.com  $54.99

コメント(0)