プロフィール

カレンダー

1月 2014

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2014年1月の記事

2014年01月31日

J.Crewが“Friendlier” 価格の意味を明らかに

A2668_GY7123_m

ちょっと待って。J.Crew好きのみなさん、クレジットカードを取り出さないでね。

Women’s Wear Daily によると、 J.Crew がより低価格になるというニュースで私たちのお財布(そして、クローゼットもね)を再び喜ばせてくれるという事実にも関わらず、ちょっと混乱があるようなんですよね。

「春に向けて、今年は大幅に親しみやすい価格になるでしょう。」と、マンハッタンにある新しい大学センターの発足中にミッキー・ドレクサー氏は話してくれました。

「デザイナーと戦うことはできません。マディソンアベニュー&66thストリートにあるコレクションストアには途方もない数のビジネスがあります。」

「“Friendlier” というのは、正しくは、より低価格になる、と訳すのではありません。」

「単純に、全体的に価格のバランスを維持し、私たちが何を持っていて、この価格がどうしてこのような価値があるのかということを伝え、お客様とよりよいコミュニケーションを図るのです。」とJ.Crewのスポークスパーソンは British Vogueで話しました。

「いつも私たちが重点を置いていることは、可能な限りでの最高の価格でのクオリティとデザインです。」

ふう~。

こんなことで、J.Crewに行ってクレジットカードに手を伸ばすのをやめさせることはできないと思います。悲しいけれど。

コメント(0)

2014年01月30日

Sophia Webster

Sophia-Webster-Leilou-Stripe-Heels

個人的なスタイルに関わらず(ついでに言うと、靴に関しては)、全ての女性はクローゼットに少なくても1足はとっても変わっている靴を持っているべきだと、固く信じているんです。これを掃きこなせば間違いなくスタイリンが”キマります”から。

ものすごく明るくて ポップアート 風な ソフィア・ウェブスターのレザー&スエードのヒールをどうぞ。ボーイフレンドジーンズ とTシャツを合わせると?あっというまにおしゃれに変身。ベーシックなリトルブラックドレスと合わせると? 存在感のあるスタイリングに。こうした靴は、ファッションウイークで足元の写真を撮られるだけではなく、もうすぐやってくる暖かい春を主出させてくれる最高のアイテムでもあるんです。

ソフィア・ウェブスターLeilouストライブレザー・スエード・キャンバスのサンダルは Net-A-Porter

で購入できます。

コメント(0)

2014年01月29日

Get the Look:マイリー・サイラス90年代にインスパイアされたネグリジェでトーンダウン

マイリー・サイラスは、クロップドトップス,ジャージ, あるいはユニタードを取り入れないでも、そのスタイリングで釘づけにできるんだ、ということをはっきりと思い出させてくれました。

このとっても魅力的な歌手は90年代スタイルでクライブ・デイビスのプレグラミーGala25周年に出席しました。昔昔は、ドリューバルモアやコートニーラブもこうした90年代スタイルでしたね。

薄紫色のファーコートに、カルバンクラインのスリップドレス (シェル・ホロヴィッツの 『クルーレス』のの悪ふざけも入っています)に、プラットフォームサンダル、そして流行りのRepossiのイヤ―カフです。
メイクは、露に濡れたような清らかなチークにピンクの唇で、妖精のような新しいピクシーカットで魅力的。新鮮なメイクを合わせて可愛くてセクシーなスタイリングを完成させていましたよ。彼女の故郷のルーツに触れて、サイラスはゴッドマザーである ドリー・パートンの1974年ヒット曲“Jolene.”を披露して戻ってきました。

”Get It Right” や “Wrecking Ball” など自分の曲を含む3曲を歌いましたが、このステージでは観客には、最新ポップチャートに揚がる彼女の歌よりも昔の曲の方が間違いなく合っていると気付いていたのです。

このサイラスの色っぽいスタイルをするためには、大きめの ファーコート にランジェリー風のシルクミニドレス、90年代を感じられる分厚いヒールがピッタリ。やりすぎずに、可愛く見せるには、メイクはソフトでニュートラルにしておきましょうね。
Miley-Cyrus-Grammy-After-Party-Get-the-Look

ジューシークチュール: Hollywood Hills ブローチのついたミニバック Shopbop.com  $148

Nastygal:フォックスファーコートNastygal.com $130
Annelise Michelson: ‘Carnivorous’ イヤ―カフ Farfetch.com  $390
Topshop:ストラップバックのスリップドレス Topshop  $68
ジェフリーキャンベル:プラットフォームシューズ Nastygal.com  $155

コメント(0)

2014年01月28日

ジェニファーローレンスはDiorのマルチミリオンガール

Jennifer-Lawrence-Christian-Dior-Ads

私たちが言えるとするなら、ジェニファーローレンスはまさに素晴らしい人生を送っているということ。

二度の アカデミー賞受賞女優は2012年からDiorのブランドスポークスパーソンを楽しく努め、Page Six によると、今回はこのフレンチファッションハウスDiorとの継続に数百万ドルの契約を結ぶことになっているそうですよ。

「私は。。。彼女の大ヒット映画のスクリーンでの素晴らしさに感銘を受けたんです。また、巧妙でパワフルな演出や立体的な人物にも感銘をうけました。」

とChristian Diorのクリエイティブディレクターである ラフ・シモンズ は話していました。

この契約は三年間で$1500万ドルから$2000万ドルだと思われます。

けれども、この契約はまだ完了していません。

この確定したパートナーシップについてのニュースはすぐにでも現実になるかもしれません。

「契約にサインしているわけではありませんが、ジェニファーはこれまでDiorと大事な関係 がありました。ですからパートナーシップを継続するという考えが出てくるんです。」とDiorの代表者は話していました。

OK.納得です。

みなさんはこの事を秘密にしておきたいでしょうが、公式発表を待ちましょうね。

コメント(0)

2014年01月27日

スタイリッシュで洗練されたセレブのレイヤードスタイル@Sundance 2014

たくさん着こんでもおしゃれに見せることができることを証明してくれたのが ダイアン・クルーガー, クリスティーナ・ヘンドリック, そして レイチェル・マックアダムス。

今週開催されていたSundance 2014 festivitiesで洗練されたアンサンブルを、全くもって新しいレベルで着こなして登場しました。

こちらの女優陣は温かさや着心地の良さを妥協することなく、トラディショナルなロッジドレス スキーアイテムを合わせて着こなしてくれました。

レイヤードを芸術的に仕上げ、ベーシックにこだわることでかなり素敵な仕上がりに。

これぞ美しい女性陣のようなゴージャスな中間色の素晴らしいスタイリング。

今度寒くなる時に着たくなる必需品として、この女性陣の着こなしがキーとなると狙いを定めましたよ。

さあ、いいですか?

スリムなブラックジーンすに、ニーハイ乗馬ブーツ、ふわっとしたボトムにトップスはセーターと軽めのブレザーかクロップドジャケット。そして、最後に重ねるのは大きめのウールのコート。

Sundanceのような場で、少なくとも3人の女性はこのスタイリングは完璧だと思っているというわけです。

彼女たちがするなら、私たちも彼女たちと同じようなスタイリングをしますよね。

sundance-style-2

1. イザベルマラン:二列ボタンのコートLa Garconne $1,102.50
2. Top shop:とってもふわふわしたビーニー帽 Topshop $10
3. Mossimo® :女性用ブレザー Target $19.98
4. ジルサンダー: コットンのタートルネック Stylebop.com  4266
5. J Brand :815 Coated Mid-rise Skinny Jeans(ミッドライズスキニージーンズ) Net-a-porter.com  $230
6. コネクションバック Modcloth.com  $55.99
7. Frye :ジャッキー・レザー・ニーハイ乗馬ブーツ  Lord and Taylor  $388

コメント(0)

2014年01月24日

Ralph Laurenのチーム USAは全て星条旗柄

ralph-lauren-opening-ceremony-uniforms

いかにもアメリカ的なデザイナー Ralph Laurenソチ冬季オリンピック用のTeam USAの開会式用のユニフォームを公開しました。

本格的なアメリカンフラッグを掲げています。

本当に、これはU.S.A, U.S.Aというスローガンのついたパッチワークなんです!

ウールはオレゴン・ペンシルバニアのスパン、そしてノースカロライナのもの。そしてニットはカロライナ州のものだと USA Todayが伝えていました。

さあ、その結果はいかに?

このユニフォームは全てアメリカで調達した原料でできたものです。

「多くを学びました・」というのはラルフの息子であり、グローバル広告・マーケティング&コミュニケーションの取締役副社長であるデイビッド・ローレン氏です。

made in Chinaでできた 2012年のユニフォーム についての抗議については、

「多くのアメリカ人のとって、とっても重要な問題であり、私たちが本当に恥ずかしく思っていることの一つでもあります。だから、先頭を切って、made in Americaで素晴らしいものを作ることができる、ありとあらゆるベンダーを見つけたいのです。」

このユニフォームを着るために、オリンピック選手になる必要はありませんが、お金はかかりますよ。

価格帯はベルト$75からセーターは$598といった感じです。

コメント(0)

2014年01月23日

リカルド・ティッシ&NIKEコラボレーション初お目見え

Riccardo Tisci Nike Collab Vogue Magazine

今月初旬、ジバンシーのクリエイティブディレクターであるリカルド・ティッシは、密かに、アスレチックウエア―の大手企業NIKEとコラボレーションしていたことをStyle.com明らかにしました

現在は、ティッシはInstagramでこのコラボレーションの写真をシェアしています。

彼のハッシュタグによるとVOGUEに出ている写真のようですね。

ひょっとしたら賛否両論のあるレナ・ダナムの号でしょうか?

ティッシは自身のInstagramに「NIKE様。。。。とても光栄です。 @nike @voguemagazine @joansmalls @inezvinoodh #gracecoddigton #annaWintour #celebrationoflove.」とコメントをつけています。

この写真では、ティッシがモデルのジョアン・スモールズを抱きかかえています。ジョアンは最高級なハイトップスニーカーをはいて、カニエ・ウエストの 大親友の肩の上でポーズをとっているというわけですね。

ジバンシーのクリエイティブディレクターは何度もこう言っていました。

彼はみんな身内にしておきたいんですよ。メットボール用にキム・カーダシアン洋服を用意することを選び、エリカバドウが2014春キャンペーンで登場するのを認めたりして、そしてずっとスモールズを擁護してますしね。

彼はコラボについてこう言っています。

「電話を受けたとき、すごく強く聞こえたんだ。僕のDNAにぴったりだったんだよ。身に余るほどの光栄だよ。特にNIKEは常にスポーツ界の人たちと繋がっているしね。(他にもインダストリアルデザイナーであるマーク・ニューサムや、アーティストのトム・サックス、中でも最も注目すべきはWestだよね)

彼らにはテクノロジーをもたらすことはできないけど、代わりに僕のスタイル(人々が私が好きなものと若い世代が私の後を追うもの)を、持ってきたんです。」

残りのコラボがどんなものなのかとっても興味がありますよね!

コメント(0)