プロフィール

カレンダー

3月 2014

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2014年3月の記事

2014年03月31日

ミランダ・カ―の春のスタイリングに首ったけ

Mirandakerrgetthelookmar14

花柄の洋服がいつも かわいらしい感じになるというわけではありません。おわかりでしょ?

ミランダ・カ―がG&Bの身体にフィットした花柄のドレスを着て、NYCを歩いていました。これがかわいいというよりは、かなり色っぽかったんです。

柄物のルブタンのパンプスに、ドレープウールコート、そして黒のトートバックを合わせ、セクシーシックと、プロフェッショナルな上品さとの間でうまくバランスをとった着こなしをしていました。

まさに、 休日のモデル がうまく着こなしているという感じがしました。

身体に合うように完璧にしたてられたお花の咲いた(女っぷりの高い)タイトなワンピースでドレスアップして、スプリングスタイルをよりエッジーに着こなしてみたい、と影響を受けたんです。

日々にピッタリの、気のあるそぶりを見せるような花柄のお洋服、パワフルな花柄のショートパンツ、そしてその他にも、もっともっと楽しくなるような花柄のアイテムたち。

まさに、彼女が、シャクヤクは色っぽくならないということを証明してくれましたね。

私たちもこれでうまく男性をメロメロにしてみたいものです。

サングリア 花柄のドレス Modcloth.com  $49.99
ZARA:ウールのコート Zara  $119
スケルトン バングルセット Shopprimmadonna.com  $14.99
Asos: ゴールドプレートのスターリングシルバー ハーフムーンネックレス Asos.com  $47.05
フレンチコネクション: マルチテクスチャーの トートバック Cusp.com $98
Asos: ポインテッドハイヒール Asos.com  $56.46

コメント(0)

2014年03月28日

Ray-Ban Remixで Mix and Match

Rayban_remix11

コ―チェラのトイレの壁には、ミラー・ミラー・ミラー。 

誰が一番かっこいいサングラスを持っているのかしら?

あなたこそ一番になれるんです。

Ray-Banの the remixで!

春夏の太陽を浴びるこの時期にちょうど間に合って、Ray-Ban がお気に入りのサングラスをリミックスさせる機会を与えてくれましたよ。

9種類のモデルから選ぶことができます。新しいフロントに換えたり、添付ルカラーにしたり、レンズ無しにしたり、などなど。最大4つのフレーズをカスタマイズしたサングラスに刻むというオプションがあるんです。

ブランドのアイコニックスタイルには、 Aviator(アビエーター), Cockpit (コックピット) Wayfarer(ウェィフェアー) in folding, original (オリジナル)そしてニューモデルなど全て含まれています。

最大13色の異なる色があり、ロイヤルブルー、ゴールデンイエローそしてディープレッドなども含まれています。ものすごい数のカラーブロックの可能性があるんです。

レンズもスタンダード、グラディエート、ポラライズド、などカスタマイズでき、ミラーオプションもハイレベルからクリア、コンフォート、プロテクションなど全てあります。

… 絶対なくしたくない、たった1つのサングラスですね

コメント(0)

2014年03月27日

このトレンドは逃せない:スタイリッシュスニーカー

Stylishsneakerscollage

確かに、スニーカーはファッショナブルなセットにかっこよさを加えてくれます。

が、この流れが分岐点に来ているようです。

というのも、結局 カールラガーフェルド がシャネルの2014春ランウエイで、そして Diorもが同じようにスタイリッシュなスニーカーを登場させたからです。

で、一体どうなってるの?

「ファッションの歴史の中で、1800年から1840あるいは1845年あたりで、女性はフラットシューズを履いていたんです。」とショーの後でラガーフェルドは話していました。

「夜のパーティーで着る服にもフラットシューズを合わせていたんですよ。」

この春、脚を休憩させてあげたいなと思っているなら、カイザーのからメモをとって、よりは着心地のいいものを履きましょう。

こんなスタイリッシュなスニーカーみたいにね。

  1. Miu Miu: 花柄の特許レザースリッポンスニーカー, Saks Fifth Avenue $495
  2. ランバン: レースアップのトレーニングシューズ, Farfetch  $537.78
  3. サム・エデルマン: Becker Croc 飾りの付いたスニーカーShopbop $100
  4. Super T :スエードのスニーカー リオピンクカラー, Fitflop  $135
  5. ブロンドカラーのプラットフォームスニーカーMacy’s  $139
  6. MM6 Maison Martin Margiela: ハイトップスニーカー, Shopbop  $395
  7. Chanel:ザラザラしたヤギ皮&特許子牛皮のスニーカー, Chanel  $1125
コメント(0)

2014年03月26日

ビキニが大好きなみなさんへ~春休み用のすごいビキニ

Bikiniroundupforspringbreak

プレサマーバケーションがそのうちやってくるなら、暖かい気候の場所が議題にあがるだろうと予想しています。

春休みに出かけるなら、最初に、エイリアンという名による全ての男性を削除しましょう (この映画をみたでしょ)。

次に、ビキニが必要です。古い水着は絶対にだめ。

学期の途中のお休みだろうが、現実から逃避行して太陽のある所へ飛び込もうが、2~3カ月先にはビーチへ行く女性にみなさんが必要なんです。

春の2アイテム(ビキニ)で夏へ弾みをつけましょう。

皆を振り向かせるような、海辺でもおしゃれになる明るい色のビキニを探しています。

ボヘミアンスタイルが大好きな人には、フリンジ やクロシェットスーツのあるAnna Kosturovaを。これなら、みなさんのfree spirit(自由を愛する)も満足できそうでしょ。

パーティーをしたいとか、ワイルドな柄や明るい色のものを着こなしたいというなら、fierce fuchsia Natalie のトップスや Wet SwimwearのSerena のボトムあるいは George J. Loveの最新のレオパード柄ビキニはいかがでしょう。

よりソフトな感じのスタイルが気になる?

パステルカラーや花柄、フリルのディテールなど、ハイウエストのボトムにヴィンテージ風味を加えることもできますね。それならDana styleや、最も最新のWet collectionなどがいいですね。

みなさんに合うものが何かしらありますよ。

ビキニで日々のファッションセンスを水着へと移行させましょう。

一番すごいっと思う、そんな水着を着ちゃいましょうね。

1. Charlie by Matthew Zink: ビキニThecorner.com $277
2. フリンジの付いたビキニ AnnaKosturova.com $155
3. Eileen トップス Wet-Swimwear.com  $82
Janie ボトムス Wet-Swimwear.com  $82
4. ストラップがないように見えるビキニ Mlleclothing.com  $125
5. George J.: Love BikiniYoox.com $95
6. Casandra トップス Wet-Swimwear.com  $63
Dana ボトムス Wet-Swimwear.com $51
7. Natalieトップス Wet-Swimwear.com $57
Serena ボトムス Wet-Swimwear.com  $55
8. ボタニックバンブー柄のビキニ Topshop  $72

コメント(0)

2014年03月25日

Tryしたいトレンド: Electric Bloom

Acidicbloom

この春は花柄の気分ですが、柔らかなお花やパステルカラーの花弁の代わりに、とっても明るい花柄を取り入れています。

今シーズンみかけるフェミニンな花柄は日中にぴったりの華やかさがあり、ドレスアップすることもできますが、ネオンカラーの花柄なら、より、お祭りモードなレベルにまで引き上げてくれるんです。

エレクトリックから―やグラフィックの花柄は、メアリー カトランズ, オスカ・デ・ランタそしてマシュー・ウイリアムソンといったデザイナーたちのランウエイに続出していました。

春のイーブニングコンサートや夜のダンスパーティーなどに着ていきたいですね。

こちらにあげた10アイテム。価格は高いものからお手軽な物までありますよ。さあ、着こなしてくださいね。

1. 花柄のプルンゲネックのミディ丈ドレス Boohoo.com  $45
2. 花柄のスゥエットトップス Boohoo.com  $32
3. ヴァレンティノ: クリスタル&サテンのビブネックレスNet-a-porter.com  $795
4. ヴァレンティノ: クリスタルの飾りの付いたレザーのショルダーバック  Net-a-porter.com $3,095
5. ヴェロニカベアードBeard:花柄のスキューバスエットシャツ  Intermixonline.com $395
6. クリストファーケーン: 花柄のオーガンジープリンセススカート Matchesfashion.com  $534
7. Preen by Thornton Bregazzi :グレーのわすれな草柄のフード Avenue32.com  $650
8. ロフラー・ランドール:ミニ丈のライダース Blueandcream.com  $276.50
9. ジョシュアサンダース:黄色の 刺しゅうのついたダブルソールスニーカー Modaoperandi.com  $395
10. Alexa:アンクルストラップ付きのヒール Boohoo.com  $55

コメント(0)

2014年03月24日

Birkenstocks再び: 8 つのトレンディなアイコニックサンダル

Birkenstocksforspring

そうですねえ、このトレンドがきちえるのを解っていたとは言えません。

crocs や UGG のブ――つのように、Birkenstockスタイルのサンダルはずっと実用的な靴のオプションとして考えられてきたので、とてもファッショナブルなものではなかったのです。

最小主義の人や、 長い髪のヒッピーのような人が履くレザーのデザインそして、急用であわてて出ていく女性などが履くのを見るのは珍しくもないのですが、足の指にマニュキアをした Vogue girlsが履いているのは珍しいでしょ? ええっ?男性っぽい、歩合つ、型通りに“かっこよくない”といった不遜なサンダルが効果でつややかなオートクチュールになって登場。まさに今、ファッショニスタ達がBirkenstockトレンドが最も魅力的だと気付いているのです。

洗練されていることと楽チンさそして、幻想的と実用的のバランスといったところでしょうか。

このサンダルスタイルはマルニ, Helmut Lang, Givenchy, Celine, そしてジャンバティスタ ヴァリといったハイファッションデザイナーの注目を集め、みんなが自分たちのアイコンである靴をつくったのです。

この春夏、このトレンドにどうしても挑戦したいというなら、何かしらかわいいトップスとサンダルをあわせましょう。例えば、シルキークロップドパンツやフェミニンなドレス、ふわっとしたスカートなどえす。

シックなお洋服にボトムすはボーイッシュといった配列なら、スタイリングがキマりますよ。

1. ジャンバティスタ ヴァリ: スタッズ付きダブルバンドスライド@Barneys New York , (リクエスト内容により価格は変わります)
2. Boundree: サンダル Steve Madden $89.95
3. Birkenstock :‘Arizona’ ソフトフッドベッド NubuckサンダルNordstrom  $129.95
4. ヘルムートラング:黒&白のレザー 小石の付いたサンダル Ssense.com $550
5. Asos :‘Far Out Man’ レザーサンダルAsos.com $56.46
6. Bio サンダル Zara for $89.90
7. Givenchy: 花柄のレザーサンダル Farfetch.com  $895
8. サムエデルマン‘Arina’ サンダル Nordstrom $119.95

コメント(0)

2014年03月20日

ケイトハドソンがデザインしたどんな場面にも使えるLBD

Fskatehudson

ケイト・ハドソンAnn Taylor のパートナーシップはこれまでに展開してきたものの一つでしょう。

ブランドの顔である彼女のセレブリティさに頼る代わりに(2012年以来、アンテイラーの顔です)、今回は、Ann Taylor&workingwomanカプセルコレクションでデザインをしたのです。

そんな彼女の最新の構想は何かって?

ブランドのクリエイティブディレクターであるリサ・アクセルソンさんとのコラボレーションでリトルブラックドレスをつくったんです。4月10日発売予定です。

このカプセルコレクションには“after their sartorial spirit(仕立て屋のスピリット)”という名の5つのスタイルがあります。とWomen’s Wear Daily が伝えています。

「ロマンティックで、よりソフトで短めのシルエット。そしていつでもカメラに映れるようなドレス。形を変えて身体にフィットするカットアウトディテールが由来です。最高の女優である彼女。オフショルダー、床に付く長さで、いつでもレッドカーペットに登場する準備はOKですね。」

「みなさんの生活にフィットするようにデザインしました」とハドソンはWWDで話してくれました。

「だから、どんな場面でも、誰でも着られるドレスなんです。」

ハドソンが実際にこのドレスをきてレッドカーペットでベストアクトレス賞をとるのを期待しています!

コメント(0)