プロフィール

カレンダー

5月 2014

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月の記事

2014年05月30日

何座ですか?星座のジュエリーを使ったスタイリング

Zodiacjewelry_2

みんながみんな星座を気にするわけじゃないけど、私は生きてる限り必要なんです。

実は9歳の時、大きくなったら占い師になりたかったんです!それまでは農場で働きたかったんですけどね。

そして成長して、ライターになりました。

明らかにいつも鋭いビジネス感覚をもって財政的に成功しています。

もしタトゥを入れるなら、星座の絵を入れたいんです。

私は魚座なのですが、間違いなくお魚の絵とうまくやっていけそうな気がします。

でも、身体にずっとシンボルが残るのはちょっと耐えられないかも。

ということで、どうやって星座をスタイリングに加えて表現すればいいんでしょ?

星座モチーフのジュエリーでかっこよくできますよね!

最高にクールなジュエリーデザイナーを発掘してきましたのでチェックしてみてくださいね。

全て星からインスピレーションをうけたアイテムですよ。

Isabelle Grace Jewelry - 地味でエレガントでずっと使えるホロスコープジュエリーならイザベルグレースをチェックしてみてください。キュートでシンプルなペンダントやパールで飾られたビーズのブレスレットなどがありますよ。

Not Just Any Old Day - 特別な日をお祝いするためのジュエリーを探しているあなた、あるいは自分の星座をお祝いしたいあなた。Not Just Any Old Dayのキーペンダントをチェックしてみてください。誕生石カラーでコーディネートされたスワロフスキークリスタルで飾られたペンダントなんですよ。

Cuprum29 - This designer on Etsyのデザイナーは本当に独創的でミニマリスト。クールな星座モチーフのぶらさがりバングルなら、袖なしマキシドレスにピッタリです。

Etsy store Zenned Out には、星座と関連付けられたこのうえなく美しく素晴らしい星座のネックレスやブレスレットがありますよ。

Jessica Elliot には独創的で大胆な色遣いのティアドロップ型の星座ペンダントがあります。これなら夏中ずっとつかえますね。

David Aubrey:ウッド&ゴールドの星座のペンダント は深い木と真ちゅうタッセルからできていて、とっても優美な印象です。

Ka Gold Jewelry にはエレガントでずっと使える星座のペンダントがあります。男性・女性どちらにも使っていただけますよ。

コメント(0)

2014年05月29日

気温上昇中 ワードローブをアップロードする5つの簡単な方法

5easywaystoupdateyourwardrobeforwa

オーバーロード気味の新しいランウエイコレクション・セレブリティのお洋服・間違いなく慌てて欲しい訳ではないけれどクチュールがおすすめするものなどファッションに関する情報にでくわすと、何をきればいいのやら決めるのは難しいものです。

この事に気づいたので、みなさんのワードローブをアップデートする手助けとなるちょっとしたショッピングリストを作ってみようと決めました。これで今シーズンのトレンドはばっちりおさえられますよ。

このガイドをハンドバックにしまいこんでこちらの5つのアイテムでクローゼットをリフレッシュさせてくださいね。

1. ネオプレン素材
もはやネオプレン素材はスキューバー用具やサーフィンスーツなどに格下げされるものではありません。やわらかくてフレキシブルな素材は夏にピッタリ。

シンシアローリー:シフトドレス Saks Fifth Avenue  $395.

2. ラディアント オーキッド リップスティック

Pantone が2014年をラディアントオーキッドの年と名付けたのにはわけがあります。お洋服や靴そして今回はリップスティックにまでラディアントオーキッドが使われているんです。ひと塗りするだけで、もう見た目はアップデートされちゃいましたね。

MAC :Sheen Supreme Lipstick (Asian Flower色) MAC Cosmetics $15

3. 柄物のパンツ
花柄・トライバル柄あるいはトロピカル柄など、この夏はありとあらゆる柄がwelcomeです。

ジルサンダー:柄物のパンツ Barneys New York $680.

4. ミュール
この春夏、一足だけ靴を買うなら、ミュールにしましょう。ミュールはもはやおばあちゃんだけのものではないんですから。今シーズンの改革スタイルに一度ミュールをお試しください。

Jenni Kanye :穴のあいたポインテッドトゥミュール ShopBop $375

5. セパレート
今回のトレンドにクロップトップスがきてくれるなんて、ありがたい。ちょっとだけお腹の部分がわかれているとオシャレなだけでなく熱を逃してくれるんですよね。

H&M: トップス, $34.95 & ショートパンツ, $34.95

コメント(0)

2014年05月26日

最高にかっこいいスニーカー フレッシュなスニーカーで夏へ!

Afrobellassickestsneakers

スニーカーは

ワークアウトのために。

お散歩のために。

カジュアルに見えるように、あるいは、確実にカジュアルダウンできるように。

そんな時にはくものです。

スニーカーは究極のサマーシューズ。今ならどんなスタイルのものもありますよ。

クラッシックなアメリカンタイプから派手派手しいものや、豪華な物まで。

今シーズン履きこなしたいかっこいいスニーカーを探しているみなさんのために見つけてきましたよ。チェックしてみてくださいね。

1 & 2. Keds

Kedsこそ究極のサマーシューズに違いありません。海岸沿いの遊歩道をふらっと歩くようなイメージが心に湧いてきます。さあ、急いで遊びに行かなくっちゃ、というときにさっと手にとって履いていきそうですね。新しいサマーコレクションはとってもキュート。このコレクションには、Kate Spade & テイラー・スイフトデザインがあるんですよ。

3. Converse

コンバースよりもクラッシックなものなんてあるんでしょうか?プレーンなチャック・テーラーに甘んじる必要はありません。レザーやスエード・スタッズそしてロートップス、ハイトップスなどみなさんがイメージするどんな柄物にもあわせられる、そんなスニーカーもあるんです。発売中のものよりもかっこいいものがイメージできるなら、自分でカスタムデザインもできるんですよ。

4. Chanel: 

ラグジュアリーなスニーカーなら、シャネルでしょう。コーティングされたトワールと子牛の皮のハイトップスニーカーは、大胆でエッジーでクールで最高にオシャレです。

5. Reebok

リーボックは私が11歳の頃、誰もが欲しがるブランドでした。でも、ピンと来てからはかなり時間がたっています。新しいSkyscapesは間違いなく私の心をリーボックへと呼び戻してくれました。つややかで、カラフルでスタイリッシュ。軽くて洗濯機で洗えるスニーカー。私の新しい夏のスニーカーになりそうです。

6. Michael Kors:

クールな新しいスニーカーを考えたとき、マイケル・コースはすぐに頭によぎるものではないかもしれません。でも、かっこいいグラマラスなハイトップスニーカーを探しているなら、スタッズジッパーといった飾りがついた完璧なこのスニーカー。これ以上のものはみつからないでしょう。こちらのコレクションはMacy'sで発売中。ロックンロールでアーバンシックな感じの靴のセレクションでは負けませんよ。

コメント(0)

2014年05月22日

Canadian Tuxedo トレンドを着こなす5つの方法

ブリトニーとジャスティンが2001年アメリカンミュージックアワードで全身デニムコーディネートを披露して以来、ダブルデニム(上下デニム)には思い入れがあるんです。

とはいえ、コンテンポラリークチュールへと飛躍的な進歩を遂げるだろうとは期待していないのですが、2014春夏ランウエイで、バルマン・ジルスチューアート・DKNYなどラグジュアリーブランドがダブルデニムを披露していたんです。

上下デニムを着こなしたいのですが 、Canadian Tuxedo(カナディアンタキシード)としてよく知られているこのスタイリングは、もうだいぶ前からファッションの不作法としてリストに載っていたんです。ところが、このスタイル、時代遅れとかダサいというよりむしろ"おしゃれ”とか"トレンディ"と言われ始めているようなんです。

うまくカナディアンタキシードを着こなすには、以下のようなことを考慮してみてくださいね。

Trenddenimondenim


1.柄物にトライ
トップすかボトムにパッチワークを選ぶとデニムルックの潜在的にある難しさを打破できそうですよ。柄物かデザインのあるジーンズを選んでもいいですね。

2. ’90sスタイル
全部デニムというのは90年代スタイルの復活の結果なんです。90年代の10年間をうまく調和させたアイテムを着こなしましょう。クロップトップスやダンガリー、ミニスカートなどがそうですね。

3. クールな上着をプラス
デニムは多様性があってニュートラルなファブリック。ですから、小物で創造力を働かせましょう。存在感バツグンになるアウターや、大胆な色の上着を重ねてみましょう。

4. いろいろな落ち具合のデニムを合わせる
色を混ぜたり合わせたりすることが結局はトレンドになるんです。多くのスタイルスターはボトムにダークウォッシュを選び、トップスには軽めのシャンブレーボタンダウンやジャケットを選びますね。

5. ボタンダウンシャツ
カナディアンタキシードを着こなす最も簡単な方法は、デニムオックスフォードスタイルシャツをボーイフレンドジーンズやスキニージーンズを合わせることです。ローファーを合わせてドレスダウンしたり、ストレッチヒールを合わせてドレスアップしたり、どちらにも使えるクールなアイテムですよ。

コメント(0)

2014年05月21日

贅沢品VS掘り出し物:この夏のBEST水着

Splurgevsstealsummersbestbathingsui

Memorial Dayは非公式な夏のスタートとしても知られています。

もう、夏はすぐそこまで来ているんです。

ということで、週末はビーチでのバケーションや夏のお出かけなどで、みなさんの予定が一杯になってきているでしょう。

大金をはたいちゃうようなものや、散財しなくてもいいようなスタイリッシュな物など、最高の水着を探してきましたよ。

スタイリングを完成させるにはって?

そうですねえ、すでにパーフェクトなビーチサンダルを見つけておいたでしょ?

水着はこちらです:

1. East Coast という文字入りのワンピース水着 Revolve $101

2. LA という文字入りにビキニトップ  Forever 21$16. 80

3. ビキニのボトムス Forever 21 $10.80

4. ミコー: 紐で結ぶ水着 Net-A-Porter $205

5. Merona Women’s: ホルターワンピース水着・マルチカラー柄 Target $30

6. We are Handsome: Victory Scoop ワンピースの水着 Bergdorf Goodman $300

7. ワイルドなワンピースの水着Forever 21 $25

8. プリズム: シアサッカー地のワンピース水着 Barneys $290

9. シアサッカー地のタンクトップ J.Crew $98

コメント(0)

2014年05月19日

選りすぐりの最高級アイテム:春の高級トレンド

Garnierfructis_article_croptopwithp

この夏は思い切って最高級トレンドで肌を露出してみましょう:チビTです!

ちょっと待って。

待って下さいよ。

だからってすぐにナーバスにならないでくださいね。

このトレンド(チビT)は新しいヘアスタイルに挑戦するようなもの。

例えばボリュームをだすのか、カールするのか。ちょっとだけ変えるのか、ガラリと変えるのか、という感じ。

ちょっとだけ、できるだけ腹筋を見せるんです。

はお肌を程良く見せるために、ハイウエストめのものを合わせましょう。

フルレングスのスカートやショートパンツ、ジーンズなどハイウエストのものはどうでしょうか。

この夏、どれと合わせてもうまく着こなせますよ。

髪ですが、ボリュームを出すのか、カールするのか、いずれにしても、 ガルニエフルーツ:Style Volumizing Anti-Humidity Hairspray(湿気を出さずにボリュームアップさせるヘアスプレー)ガルニエフルーツ:Style Curl Sculpting Cream-Gel(カールを作るクリームジェル) がいいですよ。

私達が選んだアイテムはこちら:
1. アレキサンダー・ワン: オプティカルストライプチビTシャツ Shopbop $425
2. JOA :モザイク柄チビTシャツ Daily Look $30
3. ガルニエフルーツ: Style Volumizing Anti-Humity Hairspray(スプレー) drugstore.com $4.29
4. ガルニエフルーツ: Style Curl Sculpting Cream-Gel(クリームジェル) drugstore.com $4.49
5. Topshop :レーザーカットチビTシャツ Nordstrom$72
6. ジルスチュアート: チビTシャツ The Outnet $154
7. シンシアローリー: ショートスリーブのチビTシャツ Shopbop for $125

コメント(0)

2014年05月15日

シンシアローリーがJ.Crewにサーフィンを教える!?

Crjcrewwetsuit

シンシア・ローリー はサーフィンに馴染みがあって、この夏はJ.Crewにネオプレンの世界を紹介する機会を持とうとしているんです。

シンシア・ローリーはサーフィンをする時間がたっぷりある時に、スタンダードなウエットスーツに自分自身の解釈を加えてみたそうなんです。

「ウエットスーツに関しては、いつもマリリン・ミンターの言葉を引用するのが好きなんです。濡れている時は全てうまくいくものです。’ってね。」とローリーは言っていました。

同意せざるを得ないんでしょうね。ローリーの考え方が大好きですもの。(当たり前か!)だって、ウエットスーツにカラーブロッキング ですよ。

この限定版のフェミニンなのにスポーティーなウエットスーツは、選定された J.Crew および Cynthia Rowley 店舗とオンラインで、来週の月曜日から$210で発売されます。

うまくウエットスーツを活用できるように、まずやってみないとね。

結局サーフボードはビーチが大好きな私達のアクセサリーの1つになるかもしれないと、認めざるをえないんですけどね。

コメント(0)