プロフィール

カレンダー

8月 2014

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年8月の記事

2014年08月29日

エディターのピックアップアイテム:Nike x J. Crew ブレザースニーカー

私たちがお伝えするエディターズピックアップアイテムシリーズで、次に夢中になれるアイテムを見つけてみましょう。

お家・ワードローブ・メイクバッグ・オフィスなどに欠かせないアイテムをご紹介します。

Edpicknikes

解ってます。解ってます。ちょっと時間がかかったんですけど。

ちゃんとしたストリートスタイルにふさわしいスニーカーを見つけるのに時間をかける必要があったんです。

見つけた過程はこんな感じ。

これまで春になるとありとあらゆるところでスニーカーを見ていたんです。だけどスタンスミスのスニーカーは現れては消えてという感じ。スニーカーのウエッジが私のスタイルじゃないような感じがしたり、メタリックのディテールがついたスタッズがクールだけど私の美的センスとは違ったり、単純に私の履きつぶした白いコンバースのロートップスニーカーはリンカーンセンターではあまり合わなさそうだったり、などなど。

ついに、ビンテージっぽいNikeのスニーカーに出会えたんです。

出会ってすぐに、私の(すでに一杯になっている)NYサイズのクローゼットにぴったりだと解ったんです。

スエードだけど明るい色で一年中履ける。言うまでもなく、ニュートラルカラー。私の永久不滅な色選びなんです。

ハードすぎないのに“fashion kicks(ファッションのアクセント)”になりがちそうな、このスニーカーに惹かれました。

このハイトップスニーカーはナイキクラッシックですがJ.Crewも手を加えていて、現代のトレンドの衝撃を受けた仕上がりに。

とうことで、履いてみた時の事を聞いてみたいですか?

もちろん、New York Fashion Week中ずっと、NYの他のありとあらゆるファッショニスタが、自分のスニーカーをオシャレに履きこなすと思うんです。

トレンドとしてのスニーカーはホントにうまい口実だと思いますよ。

先がとがっていたり、より履きやすいようなとっても高さのあるプラットフォームなどを売りたいために出没してきたファッションアイテムでしょうから。

私の脚は確実にどれかはかせて~とお願いしてきそうですけどね。

 

Nike :ブレザー ハイ スエードビンテージスニーカー $98

コメント(0)

2014年08月28日

大人のサマーキャンプに持っていくもの

summer campはもはや子供だけのものではないって聞いていなかったでしょうか。

今やColor War(サマーキャンプでする競争)は大きな子供(別名、大人ですけどね)にも取り入れられているんです。

一週間続くアドベンチャーのために森の中へと挑み、熱中していたあの時を再現するのを楽しむ、そんな夏の必需品なんです。

キャンプでのアクティビティ(arts & craftsや、おにごっこ、slip and slide(水遊びの一種))は同じかもしれませんが、トランクやリュックサックの中の生活必需品は、驚くほど違っています。

シート・タオル・テニスシューズといった必需品の他に、あの時代やキャンプへと戻るために、週末使うトートバックに入れておくアイテムをいくつか用意してみましたよ。

Whattoweartocamp

  1. Jane Ireland’s :ボタニカル ブラッシュ スプレーメイク用ブラシのクレンザーとして宣伝されているかもしれませんが、アメリカマンサクとグレープフルーツエキスのおかげで、実際には虫よけスプレーとして最も健康的で効果があるんです。
  2. #HealthyObsessionsをよく知っている大人にとって、Liquiteria 無しで週末を過ごすことなんてできないんです。だってありとあらゆるグリーンとパワーが含まれている、頼りになるジュースなんですから。
  3. Kind Bars – デザートのようなヘルシースナックです。まだ確実に気持ちは子供なんですもの。
  4. 湖(slip and slideも)はビキニ向きではありません。ワンピースビキニ復活です!
  5. Honest Sunscreen Spray. SPFの必要性をこれ以上広めないといけませんか?十分でしょ。
  6. 水の代わりにアルコール入りの安っぽいジュースで一杯にしておくかどうかなんて、誰にも言わなくてもいいでしょ? (キャンプのリーダーはいないんだから)
  7. フレンドシップ ブレスレット無しにキャンプなんてありえないでしょ?
  8. キャンプの夜は寒い。でもグレーのフードは焚火のまわりでInstagram用に写真を撮るにはふさわしくなさそう。このForever 21 のカーディガンなら暖かい上に、キャンプでのボーイフレンドと一緒に写真のポーズを決めるのにもいいでしょ。
  9. またまたBirkenstockコレクションをしているなら、キャンプが90年代に戻れる最後の言い訳になりそうですね。
  10. Color Warの時間になったら、Sweaty Betty のカプリパンツと合わせてキャンプTシャツで目立っちゃお。
コメント(0)

2014年08月28日

Louis Vuittonがフランクゲーリーに秋のウインドゥディスプレイを依頼

Louisvuittonfallwindows

Louis Vuittonブランドとフランクゲーリーが正式に親友となりました。

フレンチラグジュアリーで信用のある会社が、プリツカー賞を受賞した建築家にfall collectionのウインドウをデザインしてもらえるようお願いしたのです。

今シーズンはデザイナーであるニコラジェスキエールの初めての婦人服コレクションとなります。

帆のようなカーブした金属パネルの空間でコレクションをディスプレイする予定だとか。

彼はこれを“wind wings(風の翼)”と呼んでいるのだそうです。

ゲーリーが今シーズンのウインドウを作る人に選ばれたのは驚くことではありません。

というのも、このデザインはパリのnew Fondation Louis Vuittonに直接関係していますし、彼のデザインによるもので、10月には公開される予定なんですから。

また、ゲーリーはヴィトンのハンドバックをデザインしていたのです。

こちらはヴィトンの“Icon and the Iconoclasts”プロジェクトの一部として10月中旬に発売予定です。

私達の唯一疑問は、この誰も止められないデュオから次は何が生まれるのか、ということだけでしょうか。

コメント(0)

2014年08月28日

Labor Dayにぴったりなクラッシックアイテム10点

Laborday2014collage

この夏感じた事を全て受け入れ始める時期がきました。

最高に楽しいこの時期のBBQ・・・夏中で最も軽快な気候をまた次の年まで待たないといけなくなりますが・・・まさにビーチで過ごす最後の週末となるこの時期、長い夏の週末。

ファッションウイークまであと10日。パワー急上昇中です。

Labor Day には多くの異なる感情を表現することができるものですが、私達といえば、いつもお祝いしたり、ファッショナブルに過ごしたりしています。

どう過ごせばいいのか解っている中でも最高の方法でこのホリデーをお祝いするために、クラッシックアメリカーナのよき古き時代を思い起こさせてくれる(オールアメリカンブランドからスニーカーまで)欠かせないアイテムをいくつか寄せ集めてみました。

1. J. Crew :白いボタンダウンシャツ $29.50

2. J. Crew:マルチストライプ コンバーチブル フレンチトップスビキニのボトムス, $34.99~39.99

3. レイバン :アウトドアーズマン II レインボーサングラス, $160

4. GUESS :スリムフィットデニムシャツ, $55.65

5. Marc By Marc Jacobs :YiliコットンTシャツドレス  $304

6. Levi’s:デニムのショートパンツ, $40

7. コンバース x メゾン マルタン マルジェラ:ハイトップスニーカー $250

8. カルバンクライン:モダンコットンブラレット&ボディショーツのセット$22-24

9. ラルフローレン:ソフトリッキーバック, $2,500

10. Michael Kors: ゴールドで大きめのランウエイウォッチ $275

コメント(0)

2014年08月26日

スタイルスナップ:2014年8月25日

JenMorrisonPost

毎日ストリートからレッドカーペットまでセレブとそのスタイリングをみています。

おめかししていても、ドレスダウンしていても、いずれにしても誰が何を着ているのか知ることを抑える事はできないんです。

セレブのみなさんは今晩までエミー賞レッドカーペットを歩かないでしょうけど、すでに準備はしていますね。

週末はエミー賞前のドンチャン騒ぎやイベントだらけ。

すでにそのファッションで大いに楽しめています。

多くの楽しいVMA style(ビクトリーメソッドアドバンス スタイル) ( ニッキ―, ケイティそして TayTayありがとう)が見られましたが、今夜はちょっとエレガントさが欲しいですよね。ちょっとそそられるスタイルです。

コメント(0)

2014年08月24日

エディターのピックアップアイテム:Melissa Lovy のボニ― イヤージャケット

私たちがお伝えするエディターズピックアップアイテムシリーズで、次に夢中になれるアイテムを見つけてみましょう。

お家・ワードローブ・メイクバッグ・オフィスなどに欠かせないアイテムをご紹介します。

Melissalovy

いつもイヤージャケットの流行からはうまく逃げられないんです。

私のテイストにはちょっとエッジーすぎるんですよね。スタンダードなスタッズやスパイクは私にはとうてフィットするようには思えないんです。

でも、ビックリするようなことが起こったんです。

とっても合いそうなものに自然と引き寄せられている自分に気づいたんです。

友人のメリッサ・ロヴィがアールデコであり繊細な感じもする存在感のある素晴らしいアイテムのコレクションをデザインしたんです。

私のファッションウィークワードローブを強化させるためには、このイヤリングさえあればよさそうです。

アベンチュリンガラスとオニキスのコンビネーションが秋のクラッシックな色にぴったりです。

 

MelissaLovy.comにて9月より$175です

コメント(0)

2014年08月21日

エディターのピックアップアイテム:Maya Brennerのメリーランドネックレス

私たちがお伝えするエディターズピックアップアイテムシリーズで、次に夢中になれるアイテムを見つけてみましょう。

お家・ワードローブ・メイクバッグ・オフィスなどに欠かせないアイテムをご紹介します。

Mayabrennermd

3年前、Maya Brennerのイニシャルネックレスに偶然出会い、すぐに自分の“B”バージョンが欲しくなって大好きなこのネックレスについてツイートしたものです。

その年の誕生日に、当時のボーイフレンドがサプライズでこのネックレスをくれたんです。

もう気絶しそうになりました。

本当に、それから毎日このネックレスをつけていたものです。

ワークアウトをするとき、ビーチでのバケーション、そしてインカトレイルをハイキングするときでさえも。

ですからBrennerが州名のネックレスを出した時、これは、Maya Brennerアクセサリーコレクションに加えなくっちゃと思ったんです。

 

18歳の時、大学へいくのにバッグをもってNYへ移って来てからずっと住んでいるのですが、いつも心の中ではボルチモア・ガールでいたんです。

だからこそこのペンダントを手にする時が来た時、何の疑問もありませんでした。

つまり、疑問もなくNY州の変わりにメリーランド州のチャームを選んだんです。

NYに家を借り、この街が大好きだという事実にもかかわらず、メリーランド人である資格を手放すことはできないのです。

常にデスクにはオールドベイがあり、しきりにUnder Armour(アンダーアーマー)を着て、常に家では水を飲むコップとしてBrewar’s Art のゴブレット を使っています。

Brennerのステートネックレスをつけることで心は近くに居られる、こうして感謝の念をこめることでボルチモアへの愛情を表しているんです。

 

Maya Brenner: ステートネックレス $130

コメント(0)