プロフィール

カレンダー

9月 2014

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2014年9月の記事

2014年09月29日

エディターのピックアップアイテム:Lauren Ralph Lauren ミニ ニューベリー サッチェルバック

私たちがお伝えするエディターズピックアップアイテムシリーズで、次に夢中になれるアイテムを見つけてみましょう。

お家・ワードローブ・メイクバッグ・オフィスなどに欠かせないアイテムをご紹介します。

Laurenralphlauren

イニシャルを入れるのが大好き。

実際に7年間ずっと首元にはイニシャルをつけているんです。他にもイニシャルの飾りがついた大事な宝物があれこれありますよ。

たぶん、イニシャルを身に着けるのは、文字が急にロマンチックな形で心の中に渦巻いてきたり、あるいは、何らかの方法で自分を特定したりしているんじゃないでしょうか。

とにかく、"好き"というアクションにちょっと釘付けになっていることを表しているのがイニシャルなんです。

クラッシックさが加わり、イニシャルの良さを認識するだけではなく、名前も共有するそんなブランドがあります。 Ralph Laurenです。ということで。イニシャルが入れられるLauren Ralph Laurenのミニ ニューベリー サッチェルバックに出会った時の私の興奮具合を想像してみてください。

赤いバックに目を惹かれ(だって、自然と惹かれてしまったんです。私の黒&白ワードローブ合う完璧なアイテムですもの。)、バックローテーションに加えるのが待ちきれなくなっちゃったんです。

上側にハンドルをつけるか、クロスボディバッグとして使うこともできます。

このミニサッチェルバック、見た目よりもずっと多様的。必要な物は全部入ると思いますよ。

かっちりとしたバックはしばらくぶり。このかわいいLaurenなら間違いなく希望にピッタリ。

イニシャルを入れたい衝動を抑えることなんてできなかったんです(もちろんん、バッグにマッチするようにゴールドにしましたよ)。このハンドバックの存在のすごさといったら、すごいんです。

 

Lauren Ralph Lauren :ミニ ニューベリー サッチェルバック, $228

コメント(0)

2014年09月25日

Insider Picks:バレー&ブートキャンプ用に作られたスタイリッシュなワークアウトウエア

バレー VS ブートキャンプ(短期集中プログラム)。。。ブートキャンプ VS バレー。。。

どちらがよくとも、前向きな姿勢と強い気持ちをもっていようと、とにかく何にしても、こんな楽しいワークアウトワードローブが手に入ればいいんじゃないでしょうか。

身体を燃焼させるフィットネストレンドは、健康やフィットネスを真剣に考えていて、プロが認めたお洋服や道具を合わせる女性にピッタリ。

リンゼイ・ボンやミスティ・コープランドといった一流のアスリートが選ぶアイテム。Under Armourは、特別な運動とそうしたウエアの重要性においてはかなりベテランなんです。

今シーズン、Under Armourは全てのフィットネスレベルにおける女性を、洋服でやる気をあげて"これが欲しいものだ(求めるレベルだ)”というところまでもっていけるように、応援しているんです。このウエアならスタイリッシュな感じがして、どんなワークアウトにも使えて丈夫です。

バレーをする女性とブートキャンプをする女性のために、それぞれ、今きこなしてもらいたいスタイリングを3つずつご紹介します。

Glam_article_underarmour_barrebootc

バレー

ダンスとウエイトリフティングの要素を兼ね備えているバレーメソッドのクラスには、手足が広げられ、動きや反転などもできるウエアが求められます。

四方向ストレッチ構成が、飛び上がったり、クルクル回ったりと、ありとあらゆるダンスのような動きに役に立つんです。

Under Armourの StudioLux gear(ストゥーディオラグジュ ギア)は圧迫されすぎることなく、スリムフィットで肌にピッタリくっつきます。ローレベルからミディアムレベルでバレーに必要なサポートはバッチリ。

そして、このファンキーな柄とクールな色でクラスのファッションリーダーになること間違いなし。

脚は、バランスと戦略的パフォーマンスのためにつくられた、つややかでスポーティーなスニーカーを。

Speedform® StudioLux™シューズなら、バレーにも、もちろんバレー以外にも使えますよ。



バレー スタイリング1
StudioLux® camo leggings(迷彩のレギンス) Under Armour  $84.99
Long and Lean tank(ロング&リーンタンクトップ) Under Armour $34.99
Eclipse bra(エクリプスブラ) Under Armour  $39.99
Speedform® StudioLux™ shoes(シューズ)Under Armour $79.99

バレー スタイリング2
Street Sleek tank(ストリート スリーク タンクトップ) Under Armour $69.99
StudioLux® ombré leggings(濃淡カラーのレギンス)Under Armour  $84.99
Speedform® StudioLux™ shoes(シューズ) Under Armour $79.99

バレー スタイリング3
StudioLux® tweed crew(ツイードのクル―ネック) Under Armour $84.99
StudioLux® Step-It-Up capris(カプリパンツ) Under Armour  $74.99
Heatgear® Alpha sports bra(スポーツブラ)Under Armour  $24.99
Speedform® StudioLux™ shoes(シューズ) Under Armour  $79.99

ブートキャンプ

ブートキャンプをする女性なら誰でも、クラスが激しくなると汗が重要課題だということを知っています。だから、ワークアウト用に作られているウエアをストックしておくことがポイント。

Under Armourは、汗を逃して乾いたままでいられる、そんな素晴らしく通気性のある構造に力を注いでいます。

軽くて、通気性がいいタンクトップやブラはちょうどいいサポート力。だからずれる心配もしなくていいですし、スクワットや腹筋の間も心地よく身に着けていられます。

Micro G Renegadesは余分な反応性やサポートをしつつ脚を快適にしてくれる女性だけのスニーカーなんです。これでブートキャンプの準備はばっちりでしょ。

ブートキャンプ スタイリング1
Heatgear® Alpha printed shorts(アルファ柄のショートパンツ) Under Armour  $29.99
Charged Cotton® Undeniable sleeveless crew(最高に優れている袖なしクル―ネック) Under Armour  $24.99
Eclipse bra(エクリプスブラ) Under Armour $39.99
Micro G® Neo Mantis shoes(シューズ) Under Armour $89.99

ブートキャンプ スタイリング2
Heatgear® Alpha novelty capri(カプリパンツ) Under Armour  $39.99
Stunner knit tank(ニットタンクトップ) Under Armour $44.99
Eclipse printed sports bra(ショートブラ)Under Armour $44.99
Micro G® Renegade training shoes(トレーニングシューズ)Under Armour $99.99

ブートキャンプ スタイリング3
Pretty Gritty Blackout shirt(シャツ) Under Armour $29.99
Perfect tight printed capris(完璧な締め付け具合のカプリパンツ) Under Armour $59.99
Heatgear® Alpha bra with cups(カップ付きブラ) Under Armour $34.99
Micro G® Renegade training shoes(トレーニングシューズ)Under Armour  $99.99

コメント(0)

2014年09月25日

Best Buyが電子アイテム用アクセサリーを再考してみました

Bestbuytech

さて。新しいiPhone 6を手に入れたら、どれだけつややかですべすべしててセクシーでも、間違いなくカバーは必要ですよ。

ラッキーなことに、Best Buy がOtterBoxのような携帯アクセサリーを作るデザイナーをリクルートしてきました。

ナネット・レポー, アイザック・ミズラヒ そして Anna Sui がスマートフォン・タブレット・PCケースをデザインしたのです。

こちらはBest Buy および BestBuy.comで10月5日より独占発売予定です。(プレオーダーは今日です。)

レポーとSuiの売り上げ利益はCFDAに寄付される予定です。

しばらくして、お客様は自分の持っているアイテムをかわいくするのに、より個性やスタイルがあるものがいいんだ、とBest Buyが解ったことで始まったのが、このシリーズ。

大胆な柄・かわいい花柄・キラキラ輝くものなど、デリケートな電子アイテムを保護しない理由がありませんもんね。

コメント(0)

2014年09月24日

Forever 21アウターエディット with アンジャ・ルービック

anja rubik forever 21 overwear edit main

やっと秋がやって来て、セーターのに合う季節到来。

着心地のいいスカーフを洋服と合わせたり、新しいコート(1着じゃなくて2着だったり)に夢中になったり。

ビキニの季節から重ね着へとちょっと簡単に変換するには、Forever21。

たくさんの上着をかわいらしいアンジャ・ルービックがモデルになって提供してくれています。

ちょっと覗いてみて、今シーズン数着夢中になって買っちゃうとしても予算は問題ないという現実に、にんまりしちゃうとおもいますよ。

コメント(0)

2014年09月24日

ペットは最高のアクセサリー : シュペットの場合は特別

Karllagerfeldchoupette

最高にオシャレなペットが、まもなく、私達の個人的なファッションアクセサリーとなります。

カール・ラガーフェルドが甘やかしている猫シュペット がより漫画っぽいデザインで、ラガーフェルドの特徴的なレーベルの元にあるアクセサリーのニューカプセルコレクションに登場します。

シュペットはいつもよりもちょっと怒っているように見えますが、私達はこのコレクションを怒るわけがありません。

シュペットからインスピレーションをうけたレザーグッズ・シューズ・スカーフ・Tシャツ・スエット・靴下など・・・11月にゲットできますよ。

コメント(0)

2014年09月23日

エディターのピックアップアイテム:ライアン・ポーターのカスタムアームパーティー

私たちがお伝えするエディターズピックアップアイテムシリーズで、次に夢中になれるアイテムを見つけてみましょう。

お家・ワードローブ・メイクバッグ・オフィスなどに欠かせないアイテムをご紹介します。

Ryanporter

私達はみんな日々のリマインダーが必要です。

確かなメッセージや個人的なメモのおかげで行動を起こし続けているんですから。

アームパーティーがキープできているのも、そう、そのおかげなんです。

ライアン・ポーターのカスタマイズできるブレスレットに思いがけず出会い、ゴールドにビビっときたんです。

小学校の時に見に付けていたような不思議なビーズをアップデートさせたこのデザインで、自分の特徴と常に一緒に居ることになるんです。

それぞれ独特で唯一の物なんです。

バンド・ペンダント(もし必要なら)、そして最も大事なマントラ(信念)を選ぶんですから。

もちろん、既製品も購入することは可能です。でも世界で自分の立場をはっきり主張するもので、自分の雰囲気が入っているものの方がいいでしょ?

私のは、OPTIMA(最適条件)と書いてあるゴールドがいっぱいのブレスレット。

Be like Bey” フィロソフィーとしても知られている言葉です。

だって彼女ってば最高なんですもの。

目標なんです・・・・・・って私はそれちゃってますけど。

ということで、ライアンポーターの作品は、日々つけられる宝石に十分仲間入りできるデリケートなアイテム。

年を重ねるごとに、“less is more(少ない方がいい)” リングこそ本物になってきました。

普及のスタッズやシンプルなぶら下がった輪っかのイヤリング、カクテルも打ち負かすような貴重なメタルミディリングなど。いつでも派手派手しいネックレスにいくつもデリケートなチェーンを重ねたりしてきました。

だから、このブレスレットに関しては、最善の策かもしれません。

 

ライアンポーター ゴールドのチェーン ($52 ) ShopRyanPorter.com

コメント(0)

2014年09月22日

アニマル柄の問題:かっこよく着こなす5つの方法

Glam girlのクローゼットには、少なくとも1つはアニマル柄を持っておくべき。

チータータイプだろうが、タイガータイプだろうが、ジャングル柄はトレンド過ぎるスタイリングにならずに、ファッションにおしゃれさを加えてくれるんです。

今は、レオパード柄が大好きなので、今シーズンはストライプやマークなんかに合わせてスタイリングしてみようと思っています!

Animalprintproblems

1. アニマル柄をカクテルスタイルなお洋服に投入。ちゃんと着こなせば、何かの衣装みたいになることはありません。確かです。お洋服に合う正しい部分にワイルドな柄を合わせれば、ちゃんとした用事の時にも着ていけるようにトーンダウンすることもできるんです。クラッシックなポインテッドパンプスや、つややかなクラッチバック、あるいはテイラードコートといったアイテムに加えてみましょう。リトルブラックドレスやシックなモノクロのパンツスーツに、アクセサリーとしてアニマル柄を加えれば間違いありませんよ。

2. ニュートラルカラーのお洋服にちょっと生意気さを加えたい時に、アニマル柄小物を活用しましょう。ベーシックなTシャツやジーンズをあっという間にアップグレードさせるには、ジブラ柄のキャップやタイガー柄のトートバック。これならがんばらなくてもクールな感じになれますし、日々のベーシックウエアが特別なアイテムになりますよ。

3. 適切な機会にワイルドな部分を引き出すにはアニマル柄ですね。お友達と夜街へ繰り出すとき、存在感あるスタイルにしたい。。。。アニマル柄はまさにそんな時に使えるんです。グラフィックTシャツやみんなを振り向かせちゃうようなヒール、クールカラ―ネックレスなど大胆なアイテムと合わせてみてください・・・・ピン!ときますよね。けれども、覚えておいてください。大胆なスタイルングは大好きですが、ルーズに見えるのは私達が求めているファッションではありません。やりすぎにならないように、見に付けているアニマル柄がなくても自分のスタイリングはしっかりと作っておいてくださいね。お気に入りの色や重要なテーマに忠実でありましょう。

4. レオパード柄はニュートラルカラーだと思いましょう。レオパード柄はとってもクラッシック。格子柄や花柄など他の柄と合わさってもめったに2つの柄だとは見なさないんです。けれども、同じ様なカラートーンと合わせたり、お洋服はニュートラルカラーを選んでくださいね。

5. 徹底したアニマル柄トレンドに立ち向かいましょう。部分的に取り入れるのではなく、次ブラ柄のセパレートやチーター柄のドレスなど大胆に着こなすんです。無地のディテールはやめて、少しだけアクセサリーを加えましょう。ヒップハングにしなくても、タイトすぎるアニマル柄はセクシーでワイルドならないんですよ。

コメント(0)