プロフィール

カレンダー

11月 2014

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2014年11月の記事

2014年11月27日

Happy Thanksgiving, #GlamFam!

Thanksgivingavintagesplendorv2

Happy Turkey Day, #GlamFam!

ホリデートラベルに出かける準備をしたり、お友達のところへ持っていく持ち寄り料理をささっと作ったり、ゲストのためにお家の中を準備したり。そう、全てスタイリッシュにしたいですよね。解りますよ。

思いのままにすごすホリデーにむけて、ギリギリ最後のインスピレーション。

Glam投稿者やエディターのみなさんからヒントをいくつかいただきましょう。

もしまだ準備していないならGlam Style appの最新版をダウンロードしてください。

サンクスギビングのスタイルなどが載っていますよ。

何はさておき、ホリデーシーズンは大好きな物と一緒に過ごす時間を大切にしましょう。

着心地のいいセーターやパーティー用のテーブルデコレーション、秋のカクテルなど。

家族やお友達のためにデコレーションして一緒に飲みましょう。

  1. #GlamFamの他のメンバーがどんな風にサンクスギビングをお祝いするのか興味がありますか?  ずっと昔からのホリデートラディショナルtraditionsをチェックしてみてくださいね。
  2. 誰かのお家でサンクスギビングディナーをお呼ばれするなら手ぶらで行かないでくださいね!おもてなしして下さる方へが間違いなく喜んでくださるギフト はこちらです。
  3. ワインなしでサンクスギビングをお祝いできるでしょうか?お食事にピッタリ合うものを選びましょう。
  4. さあ、デコレーションする時がやってきましたよ。ディナ・マンゾさんからいくつか技をいただいて、サンクスギビングディナーを特別スペシャルなものにしましょう。
  5. お友達が開いてくれたパーティ― の 移動式カウンターバーを上手く使えたら最高ですね。お酒を持ってきて・・・季節のドリンクもたくさん用意しましょう。
  6. そして、準備すべきショッピングプランをお忘れなく。ブラックフライデーとサイバーマンデーはホリデーショッピングリストのお買い物を始めるのに、かなり節約できるんですから。
コメント(0)

2014年11月27日

ホリデー用ヒールの基本:自分のスタイルに合うパンプス

Glam_article_off_broadway_holidayhe

全ては個性にあったパンプス次第。

このホリデーシーズンは、スタイルショットと言えるような特別素晴らしい魅力のあるヒールを履きましょう。

何かいいヒールを持っているなら、お洋服をアレンジするのにそのヒールを合わせるだけ。

靴を基準にしてお洋服と合わせる時、スタイリングが上手くいくポイントは全身同じ感じにまとめることです。

ホリデー中のお祭り騒ぎの中で目立ちたいなら、とってもかっこいいブ―ティーでファッションをニューレベルに引き上げましょう。

Ninaのエッジー・フォックススエードFarrah ブ―ティーは、トレンディーなピープトゥにものすごく高いヒール。輝くラインストーンで華やかになります。これならみんなの注目を集められますね。

大胆なジャンプスーツや存在感のあるアクセサリーで強さを出して、ちょっと変わったパーティースタイルに。

女性らしさのあるパーティースタイルでみんなの気を引きたいなら、クラッシックなサテンのサンダルがフェミニンさを強めてくれます。

Nina のヒール"Fineen"はキラキラ輝いた美しいリボンがついています。足首周りのスレンダーなストラップで脚を長く見せてくれますよ。

ショートドレスならヒールとの釣り合いがとれて美しく見えます。

さらにレディライクさをアピールをしたいなら、レースやリボン、シーズンカラーの赤や金など少し格調高いホリデーディテールをのぞかせるんです。

今シーズンのリストにある一番魅力的なパーティ―には、最もグラマラスなお洋服に流行のZigi Soho のタリフヒールを合わせましょう。

輝くアンクルストラップがついたスチレットヒールはレッドカーペットにも履いて行けるような一足。

お洋服はエレガントな印象付けにしましょう。派手に飾り立ててゴージャスにしすぎるとあまり良くありませんよ。

エッジースタイル
Touch of Nina: ”Farrah” ブ―ティ―Off Broadway Shoes $70
Alice and Olivia :プリーツシフォンのクレープジャンプスーツNet-A-Porter.com $370
Dune London :"Boom"クラッチバック Nordstrom $89
Mango: ラインストーンのイヤ―カフ Mango  $15

フェミニンスタイル
Nina:” Fineen”ヒール Off Broadway Shoes $50
DKNY:レースのドレス Stylebop.com  $425
Kate Spade: スキニ―ミニリボン スタッズイヤリングKate Spade  $48
Natasha Couture:ボックスクラッチバック Nordstrom  $38

Glamスタイル
Zigi Soho :”Tariff"ヒール Off Broadway Shoes$55
Topshop:シークインのスリップドレス  Topshop $140
Alice and Olivia:ビーズのついた花柄刺しゅうのクラッチバック  Alice and Olivia $595
Sorelli :クリスタルクリアカラーのカクテルリング Bloomingdales $50

コメント(0)

2014年11月26日

レディガガ&トニーベニット Holiday Swing for H&M

ホリデーソレイユ(夜会)についてお話しましょ!

レディガガとトニーベネットがとってもオシャレなパーティーでエンターテイメントショーを見せてくれるそうですよ。

ゲストには、ジョーン・スモールズ、サシャ・ピヴォヴァローヴァなどその他多くの美しい人々がみんなH&Mでドレスアップしてくるそうです。

ファー、シークイン、ビーズにレース(さらにフルスイングバンドにダンサーも来るんですって)が主役のH&Mマジカルホリデーキャンペーンは本当に豪華でとにかく全てがグラマラス。

そう、ウイッグはみましたか?

ご注意ください。ホリデーパーティーのホストはみんなかぶるんですよ。

ドキドキしてたまらないパーティーになりますね。

コメント(0)

2014年11月25日

エディターのピックアップアイテム:Chamilia の Love You to Death スカルイヤリング

私たちがお伝えするエディターズピックアップアイテムシリーズで、次に夢中になれるアイテムを見つけてみましょう。

お家・ワードローブ・メイクバッグ・オフィスなどに欠かせないアイテムをご紹介します。

Editorspickchamilialoveyoutodeathea

スカルは墓地やホラー映画だけのためのものではないんです。少なくとも私にとってはね。

高校時代にゴス系が好きだったのですが、今でも不気味な感じのアイテムを持っていますし、お洋服に少しエッジを効かせるためにスカル柄の物やジュエリーを集めています。

最初はハロウィンのすぐ後にスターリングシルバーのスタッズを見つけたんです。

それからすぐにハート形の目や鼻、スワロフスキのクリスタルで覆われた口に惚れこんでしまったんです。

こんなかわいらしく見えるのに、どうやったら邪悪に見えるというんでしょう?

このイヤリング、スナップ写真ではかなり大きく見えますが、実際にはとっても小さくて。全身黒のコーディネートやかわいらしいスタイリングでも、日々のワードローブに上手く溶け込んでくれるんです。

言うまでもなく、このかわいいスカルたちが死ぬほど好きです。

 

Love You to Death スカル イヤリング, $40

コメント(0)

2014年11月25日

Theoryが小物へ進出

Theoryaccessories3

主に洗練されたお洋服で知られているTheoryが、オシャレなコンテンポラリーウエアの魅力溢れるレパートリーに別のカテゴリーを加えることになりました。

小物です。

現在のクリエイティブデザインはオリジナルデザイナーであるリサ・カルソンに監督されているセオリーが、春用にバッグや靴のフルコレクションを発売します。

バッグは“ディスクリート(控えめな)” スタイルで、“Theory”と型押しされているものやTの形でステッチされているものなど、ブランドの美学と調和しています。

靴に関しては、セオリーはCFDAファッションファンドのポール・アンドリュー氏と組み、春向けに2つのキースタイルを作りました。

十字模様のフラットサンダルと、ブロックヒールサンダルです。

“デザイナーのニッチと調和している”統一価格、バッグは$295 ~$745、靴は$495 ~ $595です。

これらのアイテムは1月15日より発売予定。

秋前には5種類の靴といくつかバッグが登場する予定です。

TheoryAccessories2

コメント(0)

2014年11月24日

Zapposがラスベガスに出現

Zappospopup

Zappos(ザッポス)がWarby ParkerやNasty Galと同じ様に、Eテイラーから普通の小売業者へ。ホリデーに間に合うこの時期に出店しました。

61平方メートル、24時間年中無休のポップアップショップをラスベガスのダウンタウンに出店。

クチュールからアスレティックウエアまでありとあらゆるものが16の異なるエリアで販売されています。

つまり、リアルなZappos.com.がここにある、というわけです。

このテクノロジー主導のポップアップストアは、オンラインリテーラーの新手法といったところでしょうか。

Zapposのマーチャンダイジング担当副社長のスティーヴ・ヒル氏によると、このお店の売り上げはオープンを決めている今後の店舗へ情報を提供するものだそう。

店舗ではストックに限りがあり、オンラインではかなり多くの予備在庫があります。

Zapposは「欲しいサイズや色がなくても翌日には手に入るので、がっかりすることなんてないでしょう。」と予測しています。

ショッピングはさておき、Zapposは楽しいホリデーショッピングの経験を狙って店舗を作ったのです。

駐車場は冬のワンダーランドに形を変え、店舗のカフェではホットチョコレートやスナックを提供。

子供を連れてくるのにパーフェクトな場所になるんです。

ああそうだ、こうした楽しく浮かれた感じになると、バーではアルコールも提供されるようですよ。

コメント(0)

2014年11月21日

この秋マストな素材

Dear-Shearling--The-Material-That's-a-Must-This-Fall--

初刈りをした羊の皮が2014秋冬コレクションに登場。

いくつかブランドの例を挙げると、バーバリー、トミーフィルフィガー、フィリップリム、コーチ、プラダ、アンソニーバカレロなどです。

折り襟の裏地や、カバーコート、ブーツやブーティーのトップスのトリミング、着心地のいい素材など。

何とも多才で最高にオシャレな冬の準備の方法です。

今シーズンは、そんな魅力的な永遠のトレンドアイテムを着こなしましょう。

コメント(170)