プロフィール

カレンダー

4月 2017

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015年04月20日

Day in the Life: ブライス・ハリス of Stella & Dot  

Stelladot

ジュエリーデザインを仕事にしているなんて、最高にロマンティック。

特に、創りだされるスタイルがStella & Dotの宝石のように素晴らしいものならね。

このファンタジーな世界はブライス・ハリスの日々の現実なのです。

2人の子供の母であり、ブランドのチーフクリエイティブオフィサーであり共同製作者である彼女。

本当に大好きになってしまった、とても魅力的な(かつお良心的なお値段!)Stella & DotコレクションをソーサリトとNYにいるチームと一緒に製作しています。

彼女のインスピレーションは、旅・学んだこと・経験・彼女のクリエイティビティからうまれているのです。

2014年にシスターブランドKEEP Collectiveを始めてから全て彼女がつくっているのです。(私たちエディターはすでにこのブランドの大ファンです)

さて、彼女の1日の過ごし方はこちら:

6:00 a.m. 起床
6:15 a.m. 1日をスタートさせる前に5分間瞑想します
6:30 a.m. 子供たちを起こします。フレディ (下の息子)とオリーブ (娘)です
7:00 a.m. 朝食を作り、学校用にフレディとオリーブを着替えさせます。着替えにはしばらく時間がかかるんです。だって子供たちは服に対して好き嫌いがとってもはっきりしているから (一体どこでそんな感覚を身につけたのかしら)??
8:00 a.m. オフィスへ出発。進行方向に向けて車を駐車しておくの、そうすると朝とってもらくちんだから!
8:30 a.m. 途中 Equator coffee(イクウェイタ― コーヒー) へ (ランチを買う日もあります)
9:00 a.m. ソーサリト デザインスタジオへ。そのまま優先順に設定されているミーティングへ参加して1週間の見解をチェック。
10:30 a.m. NYデザインチームとアイテムについてクリエイティブに話し合いを。
11:00 p.m. ソーサリトのメンバーと1対1でミーティング。オフィスはマリーナの水側にあるのでいつもは外に出て歩きながらアイデアを出し合います。
12:00 p.m. e-mailをチェックしたりしながらランチを。まれに外に行く時間がある時にはソーサリトにあるChinoへ行ってランチとラテをいただきます。
1:30 p.m. チームと毎週行われるクリエイティブリビューでは、来シーズンンアイテムやシルエット・トレンド・カラーリサーチなどについて話し合います。
2:00 p.m. ブレインストームの時間!座ってスケッチをしてアイデアを具体化していく時間なんです。ハイキングが大好きなのでチームのみんなを連れてオフィスから出て歩きに行くこともあります。 自然な環境下でアイデアを出し合うことで、日々のオフィスでのイライラも解消されるんです。
3:15 p.m. エグゼクティブチームミーティングあるいはCEOであり創設者であるジェシカ・ヘリンと連絡をとり合ったりします。
4:00 p.m. 商品の問題や品質問題を解決するための話し合いの時間..
6:00 p.m. 家へ向かいます。1週間おきに友人のセリーナ(Serena and Lily)と一緒にさっとディナーを食べたり飲みに行ったりするのが大好きです。たいていはSushi RanLe Garageへ行きます。どちらもソーサリトで便利な場所にあるんです。
8:00 p.m. 子供たちを寝かしつけて再びe-mailを。
10:00 p.m. 主人と”マッドメン”を観てベッドへ。

コメント

最近投稿された記事