プロフィール

カレンダー

4月 2017

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015年04月21日

Day in the Life: 2015年ミス・カリフォルニア ナターシャ・マルティネス 

Dayinthelifenatashamartinezmisscali

強国が集えば大きな責任ものしかかりますが、ナターシャ・マルティネスには問題ありません。

今年のミス・カリフォルニアUSA(1月に受賞しました)になり、マルティネスはオートクチュールのドレスとChinese Laundryのかわいらしいスチレットヒールを身にまとい夢見心地でしたが、日々は忙しくそれでも毎日キラキラ輝いていて活気にあふれています。

23歳の彼女は最も大切なことのために少しは時間をとってあるんです。

最近ではCASA of Los Angelesと同時にthe Glamour Gowns and Formal Wear event(グラマーガウン&フォーマルウエアイベント)のサポートをするために努力してきました。

里親制度をうけている10代の子供たちのスタイリングをお手伝いしたのです。

忙しい毎日ですが何もかもさておき、このイベントに参加して楽しく過ごせたようです。

プロムにふさわしい衣装をチェックしてみてくださいね。

1

5:00 a.m.
アラームが鳴った!
起きてLAコンベンションセンターへ出発。the CASA of Los Angeles Glamour Girls Event(CASA LAグラマーガールズイベント)に参加するんです。
昨夜ほとんどの荷物はパッキングしておいたので早くお家を出ることができます。
2
6:57 a.m.
イベントが行われるコンベンションセンターに到着!
まさにメイクアップチェアーに座ってDinair Airbrush Makeup(ダイナ エアブラシ メイクアップ)でキレイにしてもらうところです!
3
8:04 a.m.
ヘアメイクが全て終了!
見て。ディナってなんてかわいいの。ミス・パラサデナの彼女が後ろに居るの。チェックしてみてね!#photobomb
4
8:22 a.m.
たすきをかけて、CNN"New Day"共同アンカーのミカエラ・ペレイラと一緒に写真をとるのでポージングしています。
PAGEANT
8:55 a.m.
ショーが大好き。だって過去・現在そして未来の出演者たちとのつながりができるんですもの!
地元のショーに一緒に出ている仲間たちです。
みんなこのイベントを手伝うためにやって来てくれました。
6
9:05 a.m.
嵐の前の静けさ。
ゴージャスなドレス達を見て!わくわくしている10代のみんなと一緒にお家に帰る準備万端ですよ。
7
9:20 a.m.
最初に会った女の子はレイチェル。
ドレスを選んでChinese Laundryの靴を合わせるのがとっても楽しかったみたい。
ABC7も彼女の特別なこの瞬間をとらえていましたよ。
プロムの衣装は靴がないと完成しません!
この写真はレイチェルの最後の仕上げをしているところです!
8
10:05am
彼女たちはラッキーですよね!
見て。これ、みんな Chinese Laundryの靴ですよ!
9
12:05 p.m.
the CASA of Los Angeles Glamour Gowns eventでのボランティアが全て終わりました!
たくさんの女の子たちのお手伝いをすることができました(全員と写真をとることはできなかったのですが)。
ミス・カリフォルニアUSAになってから、関わってきたきた中でも大好きなチャリティうちの1つとなりました!
また来年もお手伝いしたいな!
カリフォルニア州のショーディレクターと一緒に、何人かのミスUSAの準備をするためにサンディエゴへ向かいますよ。
10
2:36 p.m.
たった今サンディエゴへ到着しました。
大好きなギリシャ料理で遅めのランチを楽しんでいます!
Georgia’s Greek Cuisine(ジョージアズ グりーク クイジーニ)のチキンケバブ&キュウリのサラダ、とってもおいしそうでしょ!
 
11
3:48 p.m.
ショーの準備のためサンディエごへ来る楽しみの1つがジュリ―・ハマーにヘアケアをしてもらうこと!
私のヘアスタイル、どうですか?
ジュリ―は私に会いにパソ・ローブルスから6週間おきに来てくれるんです。
12
6:37 p.m.
はい、どうぞ#HammerHair!
ジュリ―にしてもらった新しいカットとハイライト、とっても気にいりました!
7月のミスUSAに向けて彼女にヘアレッスンをしてもらうのが待ちきれません!
13
7:00 p.m.
ランウエイエキスパートの ジム・クローフォード氏のウォーキングレッスンで1日が終了。
Victoria Secret モデルにもまけないくらいの気どった歩き方を教えてもらいましたよ!
Beach Bunny の水着 を着て練習しています。
ミスUSA水着審査の準備になりますからね。
14
8:27 p.m.
ボランティアとミスUSAの準備で長い1日が終わりました。
とっても疲れた声が出なくなってきちゃった!
ホットティを飲んで眠らなくっちゃ!
今晩はディレクターのお家におじゃまさせていただいています。
明日のインタビューの練習のプランを練らなくっちゃ。

コメント

最近投稿された記事