プロフィール

カレンダー

4月 2017

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015年04月17日

パーティーレポート:リリーピュリッツァーfor Target Springs@ブライアントパーク 

Lilypulitzertargetpartyreport

パーティ―: リリーピュリッツァー for Target 発売パーtティー

場所: ブライアントパーク グリル

詳細: ブライアントパークにあれこれ準備されていたのは、 Target が最新コラボレーションをお祝いするために “Lilly’s Resort” を設置していたから。

バケーションの準備にぴったりな完璧なコレクションを公開。

春真っただ中、全てがピンク&白のファッションで、ご家庭で着られるものやお子様たちにぴったりのアイテムも準備していましたよ。

この春の超大作をひきさげて、ケイト・ボスワース, ベラ・ソーン, エリー・ケンパー, リンジー・ エリンソン, カミラ・アルヴェス などその他多くのゲストがみんな、かわいらしいピュリッツア―を着て登場。

ゲストのみなさんは4月19日発売前にコレクションからキーとなるアイテムを買って先陣をきっていました。

たくさんの人とラックで休憩したくなったら、ラズベリーでアクセントを効かせたシャンパンやフルーティーなカクテルをいただくこともできました。

またフォトブースでは自撮り写真をとることもできたんです。

さらにここでの音楽はDJ Kissによるもの。

ピュリッツァーの象徴である鮮やかな柄を従えて、NYにも正式に春がやってきましたよ!


コメント

最近投稿された記事