プロフィール

カレンダー

4月 2017

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新着順

2015年03月26日

スタッド!? : $20以下のキラキラ光るイヤリング

Earbligclickthrough

イヤリングの跡が消えないって?

その週ずっと耳たぶに跡が付いたままになっていたりしているなら、プレーンなゴールドや主力アイテムのダイヤモンドのスタッドをつけてはいかが?

イヤリングを強化して、耳たぶの心配をする手間を省くお手伝いをしますよ(しかも安いもので!)。

スタッドと言えばベーシックな物を選ぶ理由なんてありません。

長いブラブラ垂れさがったジュエリーのタイプを取り入れてみたり、2個目(あるいは3個目)のピアスにはこうしたスタッドに挑戦してみてください。

派手派手しいスタッドはネックレスをつけていない時にぴったり。

新しい存在感あるジュエリーになりますよ。

派手すぎるですって?

お手持ちのピアスやイヤリングと組み合わせて使ってみては?

$20以下でかわいいものがたくさんあるんですよ。

もうベーシックな物には戻れそうにありませんね。

画像: Factice Magazine.

evil-eye

jules-smith
コメント(0)

2015年01月27日

Oh, So Glam: J.Crewの新しいジュエリーライン

Jewelry1

J.Crewの最新ジュエリー コレクションを見ましたか?

コレクションをざっとみてみたんです。

これまではもっと派手できらびやかで存在感のあるジュエリーで、日々付けるにはあまり向かないタイプのものだったのですが。。。

最近のものはかなりトーンダウンしてオフィスやデートやその他いろいろな場面につけていけるようなものがたくさん出てきているんですね。

コレクションの中でも特に、シンプルで、アングルがあってミニマリスティックな形のものや、スーパージオメトリックな感じがするものに惹かれました。

みなさんはどう思いますか?

ご自身のジュエリーコレクションにいくつか加えてみそうでしょうか?

jewelry 2 jewelry3

1. チョーカー, $98
2. リング, $55
3. ドーム型リング, $66
4. スループ カフスブレスレット, $80
5. スライスド カフスブレスレット $78

コメント(0)

2014年11月25日

エディターのピックアップアイテム:Chamilia の Love You to Death スカルイヤリング

私たちがお伝えするエディターズピックアップアイテムシリーズで、次に夢中になれるアイテムを見つけてみましょう。

お家・ワードローブ・メイクバッグ・オフィスなどに欠かせないアイテムをご紹介します。

Editorspickchamilialoveyoutodeathea

スカルは墓地やホラー映画だけのためのものではないんです。少なくとも私にとってはね。

高校時代にゴス系が好きだったのですが、今でも不気味な感じのアイテムを持っていますし、お洋服に少しエッジを効かせるためにスカル柄の物やジュエリーを集めています。

最初はハロウィンのすぐ後にスターリングシルバーのスタッズを見つけたんです。

それからすぐにハート形の目や鼻、スワロフスキのクリスタルで覆われた口に惚れこんでしまったんです。

こんなかわいらしく見えるのに、どうやったら邪悪に見えるというんでしょう?

このイヤリング、スナップ写真ではかなり大きく見えますが、実際にはとっても小さくて。全身黒のコーディネートやかわいらしいスタイリングでも、日々のワードローブに上手く溶け込んでくれるんです。

言うまでもなく、このかわいいスカルたちが死ぬほど好きです。

 

Love You to Death スカル イヤリング, $40

コメント(0)

2014年10月15日

エディターのピックアップアイテム:Nike+ FuelBand SE Gold

私たちがお伝えするエディターズピックアップアイテムシリーズで、次に夢中になれるアイテムを見つけてみましょう。

お家・ワードローブ・メイクバッグ・オフィスなどに欠かせないアイテムをご紹介します。

Nikeplus1024x1024

男はうそをつき、女もうそをつく。そして体重計も。

私も含めた多くの人にとって、健康に固執することは、身体を鍛えたり、身を乗り出したり、正しい食事療法を取り入れるだけではありません。

よく、数値での検証を求めることがあります。

体重計のダイヤルが左に動かない時には、シンスプリント(脛骨過労性骨膜炎)を引き起こすランニングをしてしまったり、おしりがいたくなるようなスクワットをしてしまったり・・・、腹筋が無駄にされたように見えてしまいます。

でも重さがすべてではないのです。

いかにして動いたのかという事がポイントですよね。

35人のアスリートマスタートレーナーであるオリンピック選手のカーメリタ・ジーターデイビッド・オリバー、フットボールスタントマンチーム、たくさんのドッジボールプロ選手、Los Angeles Lakers のフォワード ニックヤング、そして Epic Day LA, (ふう~っ!)のおかげで、体重計をじーっとみつけることよりもモチベーションをあげてくれるものを見つけました。

それはNikeFuel です。

このテクノロジーにより、動きや運動をして使ったエネルギーを追跡し、時間をかけて改善を見せる数値指標を記録してくれるのです。

こうした普遍的尺度で、年齢や性別に関わらず、どんなユーザーにも使えるものとなっています。

そして、目ざましになったり、出かける時間や何かをスタートする時のアラームにもなるんです。

身体を動かして、Epic Day LA中はiPhoneと同期させてからというもの、ちゃんとNike+ FuelBand SE bandをつけていますよ。

このバンド、私のお気に入りのブレスレット・ローズゴールドアームにもぴったり。

1ヶ月後には、目標を決めて成果を挙げることが身に付いている、と言えるようになっているでしょう。

さらに、これは説明責任とも言えるんですよね。

だってログオンして日々のゴールをみて、“win the hour,”でリマンドされちゃったら運動しなかったという言い訳はできないんですから。

Nike+ FuelBand SE Gold, $149

コメント(0)

2014年09月23日

エディターのピックアップアイテム:ライアン・ポーターのカスタムアームパーティー

私たちがお伝えするエディターズピックアップアイテムシリーズで、次に夢中になれるアイテムを見つけてみましょう。

お家・ワードローブ・メイクバッグ・オフィスなどに欠かせないアイテムをご紹介します。

Ryanporter

私達はみんな日々のリマインダーが必要です。

確かなメッセージや個人的なメモのおかげで行動を起こし続けているんですから。

アームパーティーがキープできているのも、そう、そのおかげなんです。

ライアン・ポーターのカスタマイズできるブレスレットに思いがけず出会い、ゴールドにビビっときたんです。

小学校の時に見に付けていたような不思議なビーズをアップデートさせたこのデザインで、自分の特徴と常に一緒に居ることになるんです。

それぞれ独特で唯一の物なんです。

バンド・ペンダント(もし必要なら)、そして最も大事なマントラ(信念)を選ぶんですから。

もちろん、既製品も購入することは可能です。でも世界で自分の立場をはっきり主張するもので、自分の雰囲気が入っているものの方がいいでしょ?

私のは、OPTIMA(最適条件)と書いてあるゴールドがいっぱいのブレスレット。

Be like Bey” フィロソフィーとしても知られている言葉です。

だって彼女ってば最高なんですもの。

目標なんです・・・・・・って私はそれちゃってますけど。

ということで、ライアンポーターの作品は、日々つけられる宝石に十分仲間入りできるデリケートなアイテム。

年を重ねるごとに、“less is more(少ない方がいい)” リングこそ本物になってきました。

普及のスタッズやシンプルなぶら下がった輪っかのイヤリング、カクテルも打ち負かすような貴重なメタルミディリングなど。いつでも派手派手しいネックレスにいくつもデリケートなチェーンを重ねたりしてきました。

だから、このブレスレットに関しては、最善の策かもしれません。

 

ライアンポーター ゴールドのチェーン ($52 ) ShopRyanPorter.com

コメント(0)

2014年09月18日

エディターのピックアップアイテム:Keep Collective のカスタマイズブレスレット

私たちがお伝えするエディターズピックアップアイテムシリーズで、次に夢中になれるアイテムを見つけてみましょう。

お家・ワードローブ・メイクバッグ・オフィスなどに欠かせないアイテムをご紹介します。

Keepcollective

Fashion Weekの熱狂真っただ中、エディターや参加者のみなさんは、街中にある目に留まる多くのスタイリングのために、ちょっと自分を甘やかせるものや安らぎといったものが、のどから手が出るほど欲しいようです。

私は必ずランウエイショ―の間はエンパイアホテルでにあるNew York Fashion Week Loungeで休憩するんです。

ここで、駆使している携帯をわずかにあるプラグを使ってチャージさせたり、各ブランドのモバイルリップステーションでBite Beautyのリップを使ってみてたり、ブリンブリン(キラキラしていたり派手な宝石を過剰に着け過ぎるスタイル)に取りつかれた女子(そう、私)になってみたり、自分独自のユニークなKEEP Collectiveブレスレット(他の誰かの前に私が着けようと思っているアクセサリーなんです)をつくってみたりして過ごすんです!

特ダネとかそういうたぐいのことでもありませんが。KEEP Collectiveはまだ正式に発売されていないんです。

けれども2015年1月まで、こちらのラインはソーシャルトランクショーでKEEPの代表を通じて発売される予定なんです。同じくwww.keep-collective.com でも発売されるようです。…お解りと思いますが、Stella & Dotスタイルなんですよね。

実は、Stella & DotはKEEP Collectiveの母体ブランドなんです。

“Life Celebrated” というモットーを掲げ、KEEP Collectiveのスタッフは私に自分の個性と、カスタマイズのラップブレスレットを作ることである種のストーリーの一つを表現してみてはどうかとおススメしてくれたんです。

レザー・メタル・メッシュのバンドから、私はゴールドのメッシュを選びました。それから真ん中には四角いタッチストーンを。また、異なるバーを両側に付けてみました。

ベッカ・トビン, ダニエル・ブルークス, そして ティンスレ―・モーティマーもが、自分のブレスレットをデザインするために立ち寄ったそうです。

みんな何を使ってどんなディテールにしたのかしら、ね?

ゴールドのメッシュブレスレット , $59
チャーム・ロック・キー・ストーン, 価格はそれぞれ異なります

コメント(0)

2014年08月24日

エディターのピックアップアイテム:Melissa Lovy のボニ― イヤージャケット

私たちがお伝えするエディターズピックアップアイテムシリーズで、次に夢中になれるアイテムを見つけてみましょう。

お家・ワードローブ・メイクバッグ・オフィスなどに欠かせないアイテムをご紹介します。

Melissalovy

いつもイヤージャケットの流行からはうまく逃げられないんです。

私のテイストにはちょっとエッジーすぎるんですよね。スタンダードなスタッズやスパイクは私にはとうてフィットするようには思えないんです。

でも、ビックリするようなことが起こったんです。

とっても合いそうなものに自然と引き寄せられている自分に気づいたんです。

友人のメリッサ・ロヴィがアールデコであり繊細な感じもする存在感のある素晴らしいアイテムのコレクションをデザインしたんです。

私のファッションウィークワードローブを強化させるためには、このイヤリングさえあればよさそうです。

アベンチュリンガラスとオニキスのコンビネーションが秋のクラッシックな色にぴったりです。

 

MelissaLovy.comにて9月より$175です

コメント(0)