新着順

2014年11月10日

J.Crewのクラッシックな赤いリップスティック

Jcrewlipstick

白いポケット付きTシャツや頼りになるジーンズ、または赤いリップスティックなど、クラッシックなものに限りますね。

Tシャツやジーンズをマスターしたら今度はJ.Crew完璧なリップスティックセットを発売するので、こちらをおためしあれ。

J.Crew長年のメイクアップ&ヘアスタイリストであるトロイ・オリヴィエッレが赤からりピンクと多様な6色のリップカラーコレクションを発売します。

この色は彼のウエブサイトにて先行順に購入できます。

また、このうちの2色はJ.Crewおよびjcrew.comにて限定購入できることになっています。

彼は、「唇のポップな色をのせる時でさえ、清潔に見えるようにしていますよ。」とT Magazineでファッションウィーク中にモデル達に浸かっていたマットなリップスティックについて話していました。

「市場にある多くのマットカラーは乾いたり重たかったりしがちな気がするんです。だから、しっとりしているのに、重さを感じず、高度に飽和していて、色がしっかりついてマットでラグジュアリーなリップスティックを作りたかったんです。」

言うまでもなく、ジェナ・ライオンズ風スタイルから影響をうけているなら、チェリーカラーを選びますね。

コメント(0)

2014年05月14日

エディターのピックアップアイテム:Le Laboのフレグランス Santal 33

Lelabov2

私たちがお伝えするエディターズピックアップアイテムシリーズで、次に夢中になれるアイテムを見つけてみましょう。

お家・ワードローブ・メイクバッグ・オフィスなどに欠かせないアイテムをご紹介します。

フレグランスに夢中の郊外に住む友達のおかげで、最近Le Laboというすばらしいクラフトベースのフレグラスラボをサンフランシスコに見つけたんです。 (他にもNY,LA,東京にあります)

Le Labo (フランス語で“ラボ”という意味です) は、フレグランスのラグジュアリーさは、職人の技にかかっていると考えています。

ボトル(キャンドルも)は安っぽいものではなく、才能のあるスタッフ(基本的にはフレグランスの化学者)が、実際に使うまえにテストをして香りをおススメしてくれるんです。

2~3種類の異なるLe Laboの香りのサンプルを購入し、それぞれ2~3週間つけてみた後に、Santal 33が間違いなく私の香りだと思い、決めました。

Santal 33 はユニセックスの香りで、セクシーさとウッディーな香りがミックスされています。また、どこに居ようとも解るんです。

自分の香りを選んだ後は、スタッフが目の前で香水をミックスしてくれて、(こうした流れには少なくとも45分はかかります。)ラベルに名前を貼ってくれるんですよ。

Le Labo, $240

コメント(0)

2014年03月13日

Oh, So Glam: Cire Trudon

Ciretrudon1

Cire Trudon(シールトゥルードン)のキャンドルって聞いた事ありますか?

名前を知らなくても、このキャンドル、お気に入りのお家で飾られていたり、お店でデコレーションされているのを観たことがあるかもしれない確率はありますね。

このトレードマークの特徴は:全てのキャンドルがガラス鐘の下にディスプレイされていることです。

最近、私のアパートの近くにあるショップで、このフルコレクションに出会ったんです。

フレグランスを発掘する絶好の機会となりました。

Cire Trudonと初めて出会ったんです。でも、新しくはないんですよね。

実際、Cire Trudonについては1643年に遡ります。マリーアントワネットのためにキャンドルを創った会社なのです。

わずか数年前、Cire Trudonは新しい香りでよみがえりました。

この香りがCire Trudonの深い歴史を物語っています(とにかくゴージャスで、時には “Odalisque(オダリスク)”, “L’Admirable(ラ•アドミラブル)”, “Trianon(トリアノン)”, そして “Solis Rex(ソリス・レックス)”といった聞き覚えのある名前も出てきます)。

この記事から最近学んだ事から少し秘密を教えちゃいますね。

お店にある各キャンドルの香りを嗅ぐ時は、ガラス鐘だけを持ち上げて中の香りを嗅ぐだけでいいそうです。

鐘の内側にある空気こそが、それぞれのキャンドルのエッセンスの本当の場面(香り!)を伝えてくれるそうですよ。

あらま!

[写真: Cire Trudon; ManFace]

コメント(0)

2013年11月18日

Juliette Has a Gun "Anyway"

 Juliette-Has-a-Gun-Anyway,-The-Outfit-Equivalent

木曜日の午後、レザーの手袋を身につけて、最高にオシャレなパリジェンヌブランド Juliette Has a Gunの最新の香りAnywayを手に入れるべく寒いNYに足を踏み入れました。トライベッカグランドホテルにあるPaul’s Baby GrandはRomano Ricci。L’air Du Tempsパフュームのロベルトリッチの孫息子やニナリッチの素晴らしい孫息子は、最新の作品の最新インスピレーションについて語りました。
「今回は、純真さを求めていました・・・洗練しすぎていない、あまりにも印象付けしすぎない香水です。」とリッチ氏は話していました。

「一日中ずっとつけていたいようなどこかそそられる香りです。」

そして強すぎない香り。少女のような、でもセクシーで楽しくなるようなそんな香りを考えていました。ムスク・ウッドそしてシトラスの―との香りのおかげでできたんです。要するに、個人的に欲しいと思っていた香りなんです。リッチ氏にはっきりとたずねてみたんです。どんなものと合わせてみればいいのかって。

その答えは

「 Anywayは今この瞬間にどんなことを感じているのかを表現して形にしたというわけなんです。」

というわけで、Fragrance Friday版、ファッションバージョンをご紹介させていただきます。

Anywayに合うアイテムはこれ。

The Poplin Long-Sleeve Collar, (ポプリンの長袖カラーシャツ) Everlane$55

ジョセフ: Doll Strech-Jersey Dress, (ドール ストレッチジャージードレス) Net-a-Porter  $495

アレクサンダーマックイーン: Velvet Bowtie in Petroleum Blue, (ベルベットのブーティ―/ペトローリアムブルー) Zappos Couture  $130

Topshop:Navy Gothic Look Lace Tights,(ゴシック風邪のレースタイツ/ネイビー) Topshop $20

ラルフローレンコレクション:Eloise Haircalf Bootie in Dark Charcoal, (ブーティ―/ダークチャコール)Ralph Lauren $695

ドルチェ & ガッバ―ナ: Classic Cream Lipstick in Smeraldo, (クラッシッククリームリップスティック/Smeraldo) Sephora  $36

コメント(0)

2013年01月11日

新年です。新しい靴はこれ:太めのヒール

 60年代スタイルともっズスタイル が一致して春の注目となりました。

先がとがったシルエットを履いた時とはまた違ってバランスを崩しちゃうかもしれません。

だから太いブロックのヒールが賢い選択です。

全体的に脚が長く見えるようにするには、暖かくなってスーパーツイッギー風スタイルをするまでは、黒のくすんだタイツを合わせてみてください。

暖かくなって花が咲いてきたら、裸足にミニのふんわりスカートを合わせてみてくださいね。

 

1. Toga :Colour Block Pump8黒のパンプス)Farfetch.com for $199.34
2. Lively Ivy Heel(アイビー風ヒール),  Modcloth for $134.99
3. Rochas Huarache: Platform Heel(プラットフォームヒール)La Garconne for $255
4. Senso Rene: 2 Gray Strap Platform Heeled Shoes(グレーのストラップ付きプラットフォームヒール),  ASOS for $205.80
5. Marni: Two Toned Heel(2トーンのヒール),  MadisonLosAngeles.com for $486
6. United Nude; Block Pumps(ブロックパンプス),  Shopbop for $137.50
7. Marni :Edition Contrast Heel Court Shoe)コントラストの効いたヒール),  Farfetch.com for $457.10
8. Saucy Platform Heels(プラットフォームヒール)Topshop for $170
9. Calvin Klein Collection: ‘Amelia’ Chunky Heel Sandal(太めのヒールサンダル),Farfetch.com for $867.64
10. Marni :Mirrored-leather Pumps(ミラーになったレザーのパンプス),  Net-A-Porter for $685

コメント(0)

2012年12月11日

きらめく女性にピッタリのラグジュアリーなstocking用プレゼント

いいものは小さくやってくるといいます。

だから送る(またはもらう)素晴らしいギフトはホリデーストッキングにピッタリはまるくらいの大きさでも何も不思議ではありません。

 

今シーズンリボンのついた大きな箱にはそうこだわりません。

その代わり、ビューティー仲間には真剣にラグジュアリーなstockingに入るプレゼントをプレゼントして笑顔にさせてあげましょう。

 

甘い香りのキャンドルから パーフェクトな深紅の口紅まで、最もラグジュアリーなホリデーギフトでストッキングを一杯にしましょう。

プレゼントを手に取るのが待ちきれない!

 

 

1. Deborah Lippmann: ‘She’s Always A Woman’ Mini Lacquer Trio(ネイル3本セット), $25 at Nordstrom.com
2. ジミー・チュウ: Holiday Limited Edition Bottle Eau de Parfum(パフューム), $150 at Bloomingdales.com
3. Jo Malone: Travel Candle Trio(キャンドル), $95 at JoMalone.com
4. Hanky Panky: Corset Box 3 Pack Original Rise Thongs(Tバック), $54 at HankyPanky.com
5.ジバンシー: 4G Studs and Leopard Print Scarf(レオパード柄のスカーフ), $230 at Barneys.com
6. モルトンブラウン: Paradisiac Pink Pepperpod Body Exfoliator(ボディエクスフォリエーター), $48 at MoltonBrown.com
7. Fresh Sugar Kisses Mini Lip Trio(リップ3本セット), $28 at Sephora.com
8. ジョルジオアルマーニ: Eyes To Kill Mascara(マスカラ), $30 at SaksFifthAvenue.com
9. Dauphines of New York The Treasure Barrette(髪留め), $60 at Shopbop.com
10. Dior: Holiday Eye Palette(アイシャドウ), $65 at NeimanMarcus.com
11. Tom Ford: Lipstick in Crimson Noir(口紅), $48 at BergdorfGoodman.com

コメント(0)

2012年08月02日

Love Your Body, the Victoria’s Secret Way

火曜日の朝、ジェームスホテルの屋上でVictoria’s Secret Angelsのキャンディス・スワンポールとブレッフェ・ハイネンと一緒にヨガをしました。至福の時でした。

Body by Victoria braとフレグランスコレクション、Love My Body body careコレクションの新作発表ということで、エディターチームがエンジェルスチームに参加。本当にlove your body の日となりました。

 

さわやかな風と才能あるインストラクタークリスティン・マックジーと一緒に、日の出のあいさつをして、明るいピンクのヨガマットで一日の始まり。ピンクと白のストライプのビーチボールがプールにぷかぷか浮かんでいました

たくさんのバランス・瞑想・ストレッチの後は、眉を整えたりマッサージをしたりなどといった軽いスパトリートメントの時間。一方、最新の素晴らしいVictoriasSecretをチェック。

肌に対する下着の感触やフレグランスやビューティーコレクションなど、 キャンディスがVictoria’s Secretのブラで一番付け心地がいいと思っているものについてなど、いろいろと話をしました。

 

ヨガをしてきれいになる間、私たちはかわいいキャンディスとフィットネスからファッション・そしてBody by Victoria collectionの撮影の思い出などについて話をしました。

 












































Q: しばらくの間VictoriasSecretファミリーでしたが、思い出の一つを教えてくださいますか?
A: 2007年からVictoriasSecretファミリーだったなんて信じられない。一番の思い出はお昼間はswim tripsをして夜は楽しくすごしたこと。

Michael Bayはホリデーコマーシャルの撮影にいいところだったの。
最初の撮影が一番の思い出ね。

気が狂ったように移動してたんだけど、水着の撮影をしてすぐに最初のVSの撮影に飛んできたの。だから本当にいい仕事をしたいと思っていたのね。そして撮影の日に飛行機にトラブルがあって、その日に着いたんだけどすぐに用意しないとけなかったの。エージェントに電話して「このまま直行で行きたくない。ただシャワーだけ浴びさせて。」って。だってかわいくきれいにしていきたいじゃない。だからついてから「シャワーはどこ?」って言ったの。そうしたらみんな「なんだって?シャワー???」って。そしたら突然泣き出しちゃって。本当に大泣き。そしてヘアメイクチームのみんなが髪をちょっと髪を洗ってくれたの。今ではみんな本当にいい友達になったのよ。いつもあの時のことを話すと笑っちゃうの。

Q: 今では家族の用なんですね?
A: ええ。「出会った時のこと覚えてる?私っては汚かったわよね!」って
Q: 屋上でヨガができて本当に本当にラッキーでした。いつもヨガをしているんですか?
A: そうですね。swim tripsに行くときなど、何かしらヨガをしますね。プライベートクラスもするんです。クラスに入る前に正しいポーズを習いたくて。だから今でもヨガを学んでいます。でもとにかく楽しみたいんです。そして心を清めるんです。だって集中して少し瞑想しないといけないですからね。
Q: いつもやっているフィットネスは何ですか?
A: ボックスです。何年も同じトレーナーについてもらっていて、たくさんの抵抗もつけてやるんです。度をしているも働いてるだけではなく、身体も動かさないと。下着や水着の撮影ではまさに自分の身体をつかわないといけないのでワークアウトしなくっちゃね。プールや海での撮影は特にね。最近はなんとなく良くないなあと思うとホリデーに行くの。

でも、いつも身体を気にしてはいますよ。ちゃんと。

Q: Body By Victoria collectionの好きなところは?
A: コレクションができてからずっと大好きなの。でもレースがついているものが、よりフェミニンでセクシーで好きよ。Victoria’s Secret が作っているブラの中で一番付け心地がよくて好きなの。いつもプレーンなヌードや黒のブラばかり着るのもね。。。だかもっとフェミニンに仕上げたいという人には、ちょっとひと味効いていんじゃないかしら。

コメント(0)