2016年12月12日

283:Botanicalhanger 


弊社でお手伝いさせて頂いている 本来のランの美しさを見直す活動 に関連してデザインさせて頂いたBotanicalhangerBotanicalhanger.com)が徐々に広がりつつあります。

・イタリアではデザイン雑貨を扱うネットショップ「designboom shop」での販売が開始されました。

http://www.designboom.com/shop/design/botanical-hanger-gold-small-the-design-labo-12-05-2016/

Designboomshop

・福岡では昨日オープンしたばかりの"ちょっと良い日用品"をテーマにしたセレクトショップ「FUTAORI」さんでの販売が開始されています。

FUTAORI

福岡市中央区平尾3-17-12

092-791-1715

futaori.com

・名古屋の素敵な花屋さん「Banepa」さんでも実物をご覧頂くことができます。

Banepa

名古屋市千種区千種1-23-3

052-734-3105

banepa.jp

東京では現在複数の場所で調整中でして、来年二月には都内でお披露目させて頂く予定です。来年三月からは花(ラン)と什器のセットで販売が開始される予定です。Sサイズには日本のランがコーディネートされる予定です。

・「Botanicalhanger」のinstagramも開設されています。什器を使ったコーディネートをはじめ、ランの仕入れ先であるタイの農園からは日本ではなかなか見られない本来の姿のランの写真などがUPされていますし、愛知のラン農家さんの様子も紹介されています。宜しければご覧下さい。



コメント