プロフィール

カレンダー

3月 2017

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年3月6日の記事

2017年03月06日

クリストフル『ラウンドBOX』

2017年03月06日(月)京都から福をこめて~♪

昨日は、第18回『家庭科倶楽部』(リクエストクラス)

「極上のハンバーグ作り」を稽古しました。

詳しくは明日更新させて頂きますね。

今日は撮影にむけて

朝から支度に集中しておりまーす。

明日は京の素敵な老舗さまの

盛付け&スタイリングをご担当させて

頂くことになり、緊張しつつ

早々に支度に入っています。。

洗練されたイメージに仕上げたいなぁ(^_^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして。。。大切な友であり

尊敬する妹の砂絵さんから

嬉しいバースディギフトを

プレゼントしていただきました。

可愛いのでちょこっとご紹介します。

20170306_104308

20170306_104339

クリストフルの美しいボックスには

20170306_104458

まぁるく小さなケースが!

実は「mayu」とネームを入れてくださり(涙)

うまく写せないのが残念なのですが

砂絵さんのお心遣いにきゅんきゅん。

とってもお気に入りになりました。

これから肌身離さず共に行動を。

大切に使わせていただきます。

何を入れようかな~♪

嬉しいなぁ。

るるるのるーん☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・昨日のお稽古たのしかったなぁ

・砂絵さんには幾度感謝してもしきれない

・嬉しい!何を入れようかな~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週も楽しみまーす☆☆☆

☆★西京味噌様で食のコラムを公開中☆★

☆★料理教室・新規生徒様を募集☆★

しあわせはこぶフクチドリ。

コメント(0)