美食福 小宮真由の今的魅力紀行 - GLAM BLOG

プロフィール

カレンダー

3月 2017

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年3月15日の記事

2017年03月15日

食と暮らし、進化論。

2017年03月15日(水)京都から福をこめて~♪

ブログをご覧くださっている皆様

おはようございます(^-^)/

3月に入り、いや、特にここ数日は

やりたいことが頭の中から溢れでておりまして

手持ちのノートが真っ黒になっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20170315_102011

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

収拾がつかない感じを久々に味わい

私自身が。。

一番驚きながらも嬉しくて。笑

場所を変え、気を変えて

まさに遊牧しながら、、、

教室の内容作りに励んでいます。

実は。。。年始に作り上げたのですが

どうもしっくりこなくて、、、

やり直すタイミングを気長に待っていました。

まさに、キターーーが、

今なんです☆☆☆

週末あたりにはようやく完成できそうです。

しあわせ運ぶフクチドリ進化論。

毎日の食と暮らしにお役立ていただけるよう

惜しみ無くお伝えしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20170315_092850

20170315_092915

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ひとりの時間も好きです

・お気に入りのカフェで

・類は友を呼ぶ

・お陰様で自然体を知りました

・わくわくノートは無印を愛用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆★西京味噌様で食のコラムを公開中☆★

☆★料理教室・新規生徒様を募集☆★

しあわせはこぶフクチドリ。

コメント(0)