2014年1月の記事

2014年01月31日

ダイエット注射

先日は

大岡山駅前にあります

ひろせ皮膚科にて

ダイエット注射をお願いしました

o0480064012828613422

ダイエット注射には

冷えやむくみを改善し

基礎代謝を上げ

脂肪の付きにくい体質に整えてくれる効果があるそうで

また、細胞の老化を防ぐので

アンチエイジングにも効果的だそうです

ダイエット注射には

αリポ酸という成分を

静脈に御医者さんが注射で直接いれてくださるので

効率よく吸収します

αリポ酸はブドウ糖を細胞内のミトコンドリアに届け

熱エネルギーの生産性を高めて新陳代謝を促進し

体脂肪の増加を抑制するとそうです

ダイエットをはじめ、むくみ・冷え性の改善にも効果があるそうで

とてもカラダがポカポカと温かくなりました

ビタミンCやビタミンEの400倍の抗酸化作用もあるそうで

体内で発生する活性酸素の増加を抑制するので

細胞の酸化を防ぎ美肌になれるそうです

お値段もリーズナブルなので

またお願いしたいなと思います


東京都大田区北千束1-45-11
東急目黒線【大岡山駅】東口より徒歩0分
東急大井町線【大岡山駅】東口より徒歩0分

お電話でのご予約お問い合わせ 0120-558-332

  保険診療についてはご予約は必要ありません。
  診察時間内のご都合の良い時にお越しください。

http://www.hirose-hifuka.com/

コメント(0)

2014年01月31日

すき焼き食べ放題〜人形町今半 上野広小路店

先日は

肉食女子代表(笑) yoshimiさんにお誘いいただき

今半の牛肉記念日に参加してきました(笑)

IMG_1658

今半の牛肉記念日とは1年に一度

1月24日にのみ

すき焼き肉のおかわり肉が食べ放題という太っ腹な企画で

何故1月24日なのかといいますと

明治5年1月24日

宮中にて明治天皇が1200年間禁止されていた牛肉を召し上がり

これにより一気に牛肉文化が定着していったことに由来するそうです

黒帯さん^^はそんな貴重な日に参加できて

とっても感謝いたします笑

店舗によって値段が異なるそうですが

値段の差は肉の種類の差とサービスの差だそうです

肉の差は特上肉か上肉か

サービスは今年は

「※こちらのコースのすき焼はお客様ご自身でお炊き頂くスタイルです。」と

明記している店がありますが

自分自身で焼くと書いてあるお店は

完全にセルフスタイルだそうです

しかしながら黒帯さん^^が訪れた上野広野小路店は

セルフとなっていましたが

わからなかったらお手伝いしてくださったので

関西人の黒帯さん^^は

すき焼きの焼き方をどうしていいのかわからなかったので

安心しました笑

黒帯さん^^が頂いたのは

9450円のコースしかしながら

約1万円のコースなんて高い!と思いますが

普段のメニューでは

特上肉のお替わり肉は1人前(確か3枚)5880円

お替わり1回でもとが取れてしまう計算なので1万円と言えどもかなりお得で

結局5回くらいおかわりしたかもしれません笑

image

すき焼きさしの入りが鮮やかです

image

vimicam.jpg

お野菜も食べ放題です。今半の焼き印入りの麩がおいしかったです

image

1枚目だけ、お店の人が焼き方を教えながら焼いてくださいます

IMG_1597

IMG_1599

IMG_1601

IMG_1608

肉が口の中でとろけます

食べられるだけお替わりが続きます

割り下を焦がさないように水を注ぎながら

火加減をみながら

大忙しで頂きました笑

卵も新しいのを持ってきてくださいます

ご飯とお椀がと香の物がでてきて

最後にデザートもついています

IMG_1663

大変美味しかったです

IMG_1444

人形町今半 上野広小路店しゃぶしゃぶ / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメント(0)

2014年01月30日

<懐石料理 高瀬>で女子ランチ

今週は

代々木にあります

image

懐石料理「高瀬」を訪れました

ふぐ料理をメインの懐石料理店なのですが

お昼のランチはリーズナブルで

大人気なお店

平日は長蛇の列をなしていて

なかなか入れないので

土曜日もランチメニューをされていたので

土曜日ゆっくりできて

よかったです

半地下になっていて

都会の真ん中にあるのに

落ち着い佇まいです

お昼のランチは

1000円~選べる

リーズブルなランチセット

またお昼の懐石もお願いできます

IMG_1585

ビールで乾杯喜

黒帯さん^^は

ぶりのお刺身定食

お友達さんは人気のかきあげ丼

を注文されていました

vimicam.jpg

このボリュームすごいですよね

image

注文したら

すぐに

もってきてくださるので

ビジネスマンに人気なのもわかります


vimicam.jpg

お浸しなどの副菜2品

IMG_1692

つけものデザートにマンゴープリンまで

お得感ありますよね

IMG_1679

IMG_1681

デザートのマンゴープリンは

インドから届いたマンゴ-でつくられたそうで

濃厚なのですが

口の中がさっぱりした印象になりました

とても美味しかったです

ごちそうさま

高瀬和食(その他) / 代々木駅南新宿駅北参道駅
昼総合点★★★★ 4.5

コメント(0)

2014年01月30日

#マクドナルド ホット&グルービー ビーフ

「アメリカンヴィンテージ」キャンペーンの第2弾として

今年に入ってからはアメリカンヴィンテージという古き良きアメリカの料理をハンバーガーにアレンジした期間限定商品を販売中。

今回のアメリカンヴィンテージシリーズ第2弾は「ホット&グルービー ビーフ」と「ホット&グルービー チキン」。本場「テクス・メクス」の味わいが楽しめるバーガーだということなので、どんなものなのか食べてきました。

ホット&グルービー ビーフ

image

本日2014年1月28日(火)~2月中旬まで全国のマクドナルド店舗にて、期間限定で販売中

ホット&グルービー ビーフは 

image

ホット&グルービー ビーフはトウモロコシを砕いて作った

コーングリッズを使ったバンズに

ホットなトマト・ソースとチェダーチーズとホワイトチェダーを使ったテクス・メクス風のハンバーガーです

美味しかったですよ

「アメリカンヴィンテージ」は1950年代~1980年代の“古き良き時代のアメリカ”を

コンセプトとしたキャンペーンで

今回登場する商品は

サルサをメインに北米産ハラペーニョを使用したソースで味付けをし

1970年代テキサス生まれのメキシコ風アメリカ料理「テクス・メクス」を再現しています

IMG_1651

Fans:Fans

コメント(0)

2014年01月29日

西麻布 あうぐーり

昨日は

美味しいもの交差点の一つ

西麻布交差点近くにあります

IMG_1819IMG_1820IMG_1709

image

あうぐーり様で女子会

IMG_1729

こちらのあうぐーりは

伝統的な日本料理の調理法と

image

カジュアルイタリアン料理のコラボ料理

毎月とっても素敵な逸品がふんだんに入ったコース料理を

素敵にアレンジして頂けるので

リピートで伺う方も多い人気店です

早速5000円のコースをお願いしました

image

フォアグラ大根 じゃがいものお浸し

image

炭火焼きで香ばしく焼き上げたフォアグラと

大根を一緒に頂くと大根にしみ込んだだしのお味がよくて

頬がキュッとなります

image

おひたしもジャガイモをさっとゆでくぐらてあるので

シャキシャキした歯ごたえがよかったです

IMG_1739

IMG_1743

image

トリュフの茶碗蒸し

image

ふたをあけたときに香る

トリュフのいい香り

和風な茶碗蒸しなのに

ブリュレをいただいているよう

ワインと一緒に頂きたくなります

山形県産 山形牛のカルパッチョ

image

image

サッと炙った山形牛は

赤味の味わいがしっかりしていて

うまみがあります

カルパッチョのドレッシングもかかっていますが

肉の美味しさがとっても感じられ

つい美味しいーと叫んでしまいました笑汗

脂のしつこさもなく

何枚ものカルパッチョが並んでいるお皿をみながら

なんてコスパがいいのだろうとお得感を感じます

image

足赤海老の天ぷらスパイシーマヨネーズ

IMG_1771

関西出身の黒帯さん^^は

明石で採れた足赤海老をよく頂いていました

関西では アシアカと呼ばれる

大きなサイズの 活け海老で

頭から頂けるようにかりっと揚がっていて

image

ついビールも飲みたいなと思ったくらいです笑

image

黒帯さん^^はコラーゲン梅酒のソーダ割りを一緒に頂きました

美味しくて何杯も飲んでしまいそうです

image

イベリコ豚炭火焼ガーリックソース

image

豚ではない肉の美味しさを感じ

絶妙な焼き加減で

大変美味しかったです

お肉も柔らかくて

さらに食欲がでてきました笑

image

帆立と明太子の炊き込みご飯

IMG_1810

image

あらかじめだしで炊き上げたご飯に混ぜごはんとして明太子と炭火焼きしたホタテをまぜあわせています

ほたての食感もよく

ごはんも美味しかったです

ゆずのシャーベット

IMG_1815

すべておもてなしされる

お皿も素敵で

大変美味しかったです

子どもたちと一緒にまた伺いたいなと思いました

image

あうぐーり割烹・小料理 / 六本木駅乃木坂駅広尾駅

夜総合点★★★★ 4.5

コメント(0)

2014年01月29日

ララパルフェ ホームデンタルエステ

本日は

ララパルフェ ホームデンタルエステ の新製品イベントに

訪れています

image

ララパルフェは歯科医院で使用している機材を

一般家庭用に改良したホームデンタルエステができる電動 歯面清掃器で

カップとチップ、2種類のノズルで歯の表面・裏面・歯の間・歯周ポケットの

クリーニングができるそうですよ

image

付属のホームクリーニング用ジェル(東京医科歯科大学歯科医監修)を

併せて使用することでより効率的なオーラルケアが可能だそうです

ララパルフェはノズルとチップを外して水洗いでき、とても衛生的

携帯にも便利なスリムボディなので

便利ですね

LALA PARFAIT ホームデンタルエステ ララ パルフェ 電動歯面クリーニング オーラル.../LALA PARFAIT(ララパルフェ)

Amazon.co.jp

コメント(0)

2014年01月29日

雑誌の撮影

雑誌の撮影

コメント(0)