2014年8月の記事

2014年08月31日

【夏季限定プリン】 桃のコンポート〜Mvuke(ブーケ)プリン

口コミで人気急上昇中の

極上生プリンMvuke(ブーケ)のプリンを

注文しました

オンラインサイトから申し込みができるので

とっても便利です

image

Mvukeブーケとは=スワヒリ語で"蒸気"という意味

Mvukeのプリンはすべて蒸して調理しているそうで

ガラスの瓶で密封されてとどけてくださいます

なめらかなプリンを作る為でもあり

最大の理由は

 「食材の美味しさをそのまま伝えること」

栄養価を損なわず

無添加で保存料のつかわないプリンだそうです

たくさんの種類があって

とてもまよったのですが

定番

MvukePudding ブーケプリン

カフェラテ マンゴー

ミントグレープフルーツ

桃のコンポート

マンゴー

カカオ

様々なラインナップがあって

一個いただくと発見と驚きがあります

image

image

黒帯さん^^は

今回季節限定のフルーツが入った

image

桃のコンポート

IMG_0528

ミントグレープフルーツ が今回は気に入りましたね

グレープフルーツのみずみずしさに

「ミントの清涼感」が入ったプリンで

口当たりもさわやか

桃のコンポートは

蓋を空けた途端、桃の香りがして

さっぱりとした甘みがあって

とても美味しかったです

季節限定のプリンが

定期的に発売されるので

なめらかプリン専門店Mvuke ブーケのプリンはおすすめ mvuke.zip-web.co.jp/sp/index.html ぷるぷる・なめらかな食感のプリンです。 ラインナップも多くてまよっちゃいますが黒帯さん^ ^は季節のフルーツを使ったプリンが美味しかったです

定期的にサイトをチェックしてみようとおもいます

http://mvuke.net

コメント(0)

2014年08月28日

MOCHIアイスクリームフリッター〜RSP第46回雪見だいふく

昨日参加させていただいた

RSPリアルサンプリングプロモーションで

黒帯さん^^は

スマホつぶやきのコーナーで

雪見だいふくについて

アメリカンドッグみたいにあげたら美味しいよとコメントしましたら

500名の中のトークでとりあげてくださり

意外と驚きの声もあったので

こちらにも掲載します

黒帯さん^^は

10年以上前に考案したレシピで

ロッテ様へわざわざ連絡して

雪見だいふくやロッテ製品のパッケージなどにレシピを掲載してほしいと

問い合わせした結果

パッケージの裏面に色々なレシピを掲載してもらえるようになりました

こちらの製品は

料理コンテストでも入賞をした商品で

MOCHIアイスクリームフリッターと命名しました笑

0180b95775718a4883936fef378c293a
69fe646fdb8deef60b32e0a6a575e13c

あっという間にできる

簡単レシピで格別に美味しいスイーツで

お客様には大変喜ばれました

コメント(0)

2014年08月22日

YAKINIKU TORAJI PARAM カレッタ汐留

YAKINIKU TORAJI PARAM カレッタ汐留店さんで

コース料理をいただきます

コメント(0)

2014年08月21日

Terracuore(テラクオーレ) シトラス スカルプケア シャンプー

年齢を重ねると

髪のツヤが少し衰えを感じ

それを良くしようと

ヘアトリートメントをしたりと

髪のスタイルに気を使ってますが

頭皮ケアはおざなり

毛髪って頭皮から生えているんですよね

髪に潤いをあたえるがために

洗い残しもあったりと

また、頭皮は顔と一枚皮でつながっているのに

シャンプーは、適当に選んでいたりと

もっとよく考えなくてはと思っていた黒帯さん^^

そんな黒帯さん^^は

オンライン限定先行発売の夏限定、スカルプケアラインの

image

Terracuore(テラクオーレ) シトラス スカルプケア シャンプーをつかっています。

黒帯さん^^は
シトラス&ミントの爽やかな香りで

さわやかな香りがいいのもおきにいり

洗いあがりもすっきりしています

セットで

image

コンディショナーもセットしてつかっています

是非チェックしてみてくださいね

テラクオーレ

コメント(0)

2014年08月21日

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ デュー オイル

IMG_6273

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズシリーズをお試しさせていただきました

IMG_6236

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ デュー オイル

IMG_6239

IMG_6241

オリーブ、ベニバナ、アーモンド、アボカドの4種のオイルをブレンドした美容液で

マッサージに適したテクスチャーで

すっと肌になじみます

浸透よくさらっとしているので

気に入りました

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ デュー オイル

コメント(0)

2014年08月21日

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク

IMG_6273

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズシリーズをお試しさせていただきました

IMG_6235

クレンジングミルク

W洗顔不要のクレンジングミルクで

口コミサイトでも人気ナンバー1

クレンジングも洗顔も一本で

くすみのないみずみずしい肌へ

導いてくださいます

オーガニック原料95.98%のクレンジングです

口紅をつけてためしてみました

IMG_6244

2プッシュで肌にのせてみました

IMG_6245

IMG_6246

きれいに落ちます

べたつきも感もないのに

ちゃんとおちるので

不思議です

テラクオーレ

コメント(0)

2014年08月20日

ゼスプリキウイフルーツを使ったノンアルコールサングリア

黒帯さん^^のおすすめの

パーティーにも使えそうな

ゼスプリキウイフルーツを使った

レシピが大人気

こちらでもご紹介いたします

この夏子どもたちは合計4回の合宿へ行き

毎日お盆休みもなく

部活にあけくれる日々なので

ゼスプリ様から頂いた

口当たりがいいキウイフルーツを毎日食べるようにして

エネルギーチャージになればいいなと思っています

スクリーンショット 2014-06-11 7.07.05

キウイ漬けレシピはこちらに掲載されています
http://www.zespri-jp.com/pc/specialcontents/

黒帯さん^^は

こちらのキウイフルーツを使った美味しいスイーツをつくってみました


フルーツカービングした

フルーツで

デコレーションした美味しいレシピ

ノンアルコールサングリアを紹介します

IMG_2521

IMG_2522

すいかを丸くくりぬき

オレンジ・パイナップル・ブルーベリー・キウイフルーツ

ゼリー・グレープフルーツをいれ

IMG_2524

IMG_2525

サイダーを注ぎ

レモンを絞ります

IMG_2526

カクテルグラスにとり

qszn_auto_d

いただきます

IMG_2528

フルーツの果汁が

ミックスされて

より美味しいくいただけますよ

さて、ゼスプリFacebookページには

スポーツ少年がキウイフルーツを食べて強くなっていくマンガコンテンツを

ゼスプリ Facebook で毎日連載しています

Facebook へのいいね!を押して

毎日チェックしてみてくださいね

https://www.facebook.com/zespri.japan

コメント(0)