2015年2月の記事

2015年02月27日

ポルトガルな鍋で美肌と疲労回復に〜オリジナル洋風鍋 マルミット

まだまだ寒く、鍋が美味しい季節

人気の豆乳鍋やトマト鍋、キムチ鍋やしゃぶしゃぶ、すき焼き

鍋料理はダイエット向けのイメージがあり

そんなダイエットの関係を解説しつつ、脂肪燃焼や代謝アップ

さらには美肌効果が期待できる

鍋料理をご紹介します。昨日は

うまうま極上ブイヤベースで頂く洋風鍋

オリジナル洋風鍋 マルミットさんで女子会してきました(笑)

20150227-101931-1

Untitled

こちらのオリジナル洋風鍋 マルミットの

定番鍋 マルミット鍋のスープは

牛や豚、鶏、香味野菜などを圧力鍋でじっくりまる2日間かけて

image

じっくり丁寧に作るコラーゲンたっぷりの極上ブイヨン仕立

20150227-102003-3

野菜や自家製ソーセージなど14種類の具材をたっぷり入れて

アツアツほくほくのポトフ風鍋です

熱燗で一杯もおいしいけど

お洒落感たっぷりでスタイリッシュ

image

image

薬味は、トマト・バジル・ガーリック・唐辛子・粒マスタードの5種類をお好みで頂きます

Untitled

黒帯さん^^は

唐辛子やトマトソースをかけて

ピリ辛で頂くのが好みでしたよ

もちろんこちらの人気カクテル

20150227-101943-2

ビアカクテルも絶対注文するべし!

カシスが入ったとてもフルーティーなカクテルで

ビールが苦手な方もおすすめ

とっても飲みやすかったですよ

こちらの本日のおすすめも注文してみました

Untitled

黒帯さん^^は

豚ロースをお願いしました

image

image

柔らかい豚ロースは

かんだ瞬間に肉汁で頬がキュッとしましたよ笑

この鍋は海鮮のエキスがはいりお肉にもあう

海鮮や肉料理を一緒に料理する

ポルトガル料理でいただいたポトフみたいです

こちらは

ポトフ感覚で頂く鍋の後

チーズフォンデュ、〆のパスタ、リゾットと

スープを最後まで使ったおもてなし

image

コース料理をいただくかのように

タイミングよく、食べられるように

シェフは料理の時間を計算して

半分火をとおした状態のパスタで

image

image

抜群のタイミングでお料理をおもてなしくださいます

変な間があきません

image

image

image

チーズのクオリティ、時間をかけたスープは抜群にあいます

ワインがいただくなり

ワインをお願いしました笑

Untitled

とても飲みやすくフルーティー

黒帯さん^^ものみやすくて

一杯ぐいっとのんでしまいました笑

スープの程よい味加減で

ワインが頂けるほど笑

なんとも透明に近いスープなのですが

うまみはしっかりはいったスープで

価値あるスープをいただいたと

おもいましたね

ダイエッターには気になる鍋料理

野菜をたっぷり使いながら、肉類や魚介類、

栄養バランスも整っているので

◎こちらの 鍋料理は低カロリーでバランスが良く

糖質代謝に必要なB!が含まれた豚

脂質代謝に必要なほうれん草やホタテ貝

たんぱく質代謝に必要なじゃがいもなど

◎脂肪燃焼につながるビタミンがしっかり摂れています

熱々の鍋は身体を温めることができ、

血行を良くし、ハリツヤを保ち、顔色を明るくする効果も。

冷え性気味の女性にも、寒い時期には一石二鳥のうれしいメニュー

絶対女子にはおすすめ

マルミット鍋絶対食べてみてね

image

オリジナル洋風鍋 マルミットビストロ / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメント(0)

2015年02月27日

【CHANEL/シャネル】チェーン ショルダーバッグ

昨日のコーディネートを紹介します

ワンピース Chesty(チェスティ)
Organdie Flower Knit Onepiece

image

バッグ
【CHANEL/シャネル】 チェーン ショルダーバッグ

shopbopはハイブランドも扱っていて

色々なデザインのものがラインナップされているので

とても素敵

是非チェックしてみてね

shopbop

コメント(0)

2015年02月27日

ピザーラもcotoco(コトコ)でゲット

試験前なのに

子どもたち二人

調子が悪くなり

夕飯は

IMG_0003

ピザーラ(笑)

ちょうどcotoco(コトコ)のPOINTがあったので

宅配ピザを注文していただきました

IMG_0005

cotocoとはソーシャルギフトサービスのシステムで

ソーシャルサービスを活用して相手に贈り物(ギフト、プレゼント)を贈ることができ

ソーシャルギフトの一般的な特徴として

FacebookやTwitterなどを通じて贈り物を共同購入し

贈ることができる点や、贈り手が相手の住所を知らなくても

SNSのアカウントを手がかりに現物を贈ることができる点

などを挙げることができます。

cotocoは

スクリーンショット 2015-01-30 20.29.06

スタバからマッサージのてもみん

クレープやピザまで

ラインナップが色々あってたのしいですよ

是非チェックしてみてくださいね

https://cotoco.net

コメント(0)

2015年02月27日

スーパーフードチアシードモニター8100円分プレゼント〜+medi(プラスメディ)

大人気のスーパーフード

『チアシード』を使ったメニューを食べるだけ

体験モニター募集を

みつけてきたのでご紹介しますね。

Untitled

受付が

22日11時からWEB上で開始されていますが、

iPhoneアプリが本日から公開中なのでまだ申し込みできますよ

応募要項をよく読んで

先着順なので急いで登録してくださいね

モニター期間は3月1日~28日まで

モニター内容は

開始1週間は通常の朝食をとっていただき

その後3週間はチアシードを使った+mediオリジナルの

「チアシードモーニングセット(スムージー+おからドーナツ)」を

Untitled

食べて体調の変化をアプリに報告するだけ

3週間の間は

こちらのドーナツセットを食べて

体調の変化をみてください

みなさんおなじみだと思いますが

チアシードとは

Web

ミランダカーさんも

毎朝のスムージーに必ずアドインし

これを飲んでから

一日をスタートするミランダ

“チアシードがないと朝が始まらない”とまで 言っているとか。

ずば抜けて高い栄養価や抗酸化力をもつ“スーパーフード”のなかでもその筆頭に

挙げられる「チアシード」は

チアシードは主にメキシコなど中南米で栽培されるシソ科の植物の種で

その高い栄養価が注目を集めています

たとえば、タンパク質は大豆の約1.7倍で

抗酸化物質はブルーベリーの約1.3倍

さらにカルシウムはなんとミルクの約6倍以上!

食物繊維が豊富という印象が強いですが

飲み続けると

体内では生成できないオメガ3の効果に伴い

デトックスや潤い肌の効果もあらわれてきます

水分を含ませると10倍に膨らむのでかなりの満腹感

このモニターがなんと実質無料でうけることができるのは

とてもチャンスかなと思っています

+medi(プラスメディ)の記事は
以前黒帯さん^^が紹介していますので説明はこちらの記事をみてくださいね

http://ameblo.jp/kuroobisan/entry-11990251219.html

+medi(プラスメディ)の店舗に

チアシードモニター期間中は

ほとんど毎日朝メニューの時間に

行ける人というのが、対象になっています

● 年齢 : 20~45歳
● 週に5日以上+medi店舗(上記3店舗/OPEN~AM10:00)をご利用可能な方

Web

●スマートフォンをお持ちで下記のアプリをダウンロードいただける方
●体重計で毎日計測いただける方

計算すると

最低8100円分がクーポンでキャッシュバック

日に日に健康になっていく自分を

感じると思いますよ

アプリをダウンロードして、モニター登録

行ってくださいね
(2月22日(日)AM11:00より登録受付開始)
※各店舗の応募者が200人を超えた場合、募集を終了させていただきます。
※応募者未達の場合は3月8日(日)まで応募いただけます。

『SUPERFOODS チアシード体験モニターアプリ』のダウンロード先はコチラ (無料)

iphone用  

Untitled
                      
Android用

コメント(0)

2015年02月24日

思い出フォト〜文乃空手極真清武会

黒帯さん^^が使っている画像共有サービスが

使いやすくなって

なつかしフォトがすぐ検索できたのでご紹介

Karate

文乃空手極真清武会の試合にて

入賞した時のもの

Karate

男女混合だったので

男の子に負けてしまいましたが

入賞はしました

Karate

昨日のことのようなのですが

もう何年前だろうー

子供たちと過ごす6年の間は

成長もそうですが

いろんなことがたくさんありました

コメント(0)

2015年02月22日

オールインワンゲルうるおいスト寒天細胞

年中乾燥する子供たちのスキンケアにもいいかなと思い

オールインワンゲル うるおいストを使っています

Untitled

うるおいスト寒天細胞は

体積の100倍もの水分を繊維の中に抱え込むことができる

“寒天細胞”の保水力に着目し

自然原料の美容エキスをたっぷり含んだ

ゲルとクリーム両方の利点を備えたオールインワン化粧品

毎日これ一つで、シワ、たるみ、くすみなど悩めるお肌にハリとうるおいを

与えてくださいます

美容液のテクスチャーで

IMG_1101

ゲルをのばすと肌の上で水滴に変化する

みずみずしいテクスチャー

IMG_1102

肌なじみがよくもちもちした肌触感になります

1本でもしっかり保湿してくれるので

とってもお得感がありますね

http://www.rakuten.ne.jp/gold/inmy-life/

うるおいスト 寒天細胞 5,792円【通常購入】

¥5,792
楽天

コメント(0)

2015年02月22日

最速脱毛ラ・ココで痛さなし

先日は

IMG_1412

大森駅前にあります ラ・ココ大森店へ

施術5回目で訪れました

こちらのお店は

脱毛マシーンメーカーの直営されている

お店で

業務用脱毛機販売における

ノウハウをもとに

日本人女性の肌にあわせた

オリジナルマシンを自社開発したマシンで施術してくださり

その早さが業界1

接写スピードというのが

一般的なマシーンでは2秒に一回の脱毛スピードが

ラ・ココなら

1秒に1回

言い換えると2秒間

いたくても押さえないと脱毛ができなかったのが

IMG_1454

1秒だけ接写するだけで脱毛できるので

痛さが大幅に半減されるそうで

スクリーンショット 2014-10-21 22.56.12

一度に処理する本数も多いので

デリケートゾーンを希望していた

黒帯さん^^は安心しました

さらに先月1月から新アタッチメントにかわったので

IMG_6292

IMG_6293

一度に接写する広さも大きくなり

さらにスピードアップで

Untitled

業界でもトップクラスの早さ

施術時間もさらに短くなりました

今回4回目だったので

黒帯さん^^も要領がわかっていたので

ささっとおきがえ

shr_main

帰るまでに20分もかかりません

前回よりさらにさらにスピードアップです笑

前日までに自己処理するのですが

まったく毛質がかわっていたので

脱毛効果にびっくりしていました

他で痛かったのでデリケートゾーンが心配だったのですが

接写する時間が1秒なので

あっ痛いと思うと感じるまで接写しないので

痛くなかったです

デリケートゾーンは

効果がわかりやすいときいていたのですが

実際にそれがよくわかります。

通うのがとても楽しみになりました

さらに今月から新たなキャンペーンができて

vimicam.jpg

Untitled

さらにお得なコースも追加されました

きになっていた箇所もお願いしようかなと思っています

色々なコースがくめるので

一回ずつ払いの月額制からチケットコースまであるので

お財布の様子をみながらくめるので

無理な契約をしたという落ち込みもありません

本日は  大森駅前にあります  「ラ・ココ」さんにて    脱毛のカウンセリングと予約をいれました   月額全身脱毛 初月100円 http://la-coco.com/rd.php?aid=ah201410  両ワキ+Vライン脱毛 250円 ペアなら100円 http://la-coco.com/rd.php?aid=ah201410_2  {   2つのお得なキャンペーンがあって 迷っているので詳しく伺ってきますね  新しいお店で  大森店の他に  埼玉 川口店  大阪梅田店は  11月にオープンされ

只今キャンペーン中で

初月100円サービス展開中

気軽なお値段ではじめられるので

絶対お得、こちらの脱毛マシーンの応用効果に

フォトフェイシャルもできるそうで

こちらも大人気

黒帯さん^^もフェイシャルもできるので

とってもきになっています

是非サイトをチェックしてみてくださいね

月額全身脱毛 初月100円

両ワキ+Vライン脱毛 250円 ペアなら100円

ラ・ココ Luz大森店
東京都大田区大森北1-10-14 大森複合施設ビル Luz大森 2F
http://la-coco.com/

脱毛サロン「ラココ」大森店で脱毛に来ました

動画でもどうぞ

コメント(0)