2017年3月の記事

2017年03月30日

あらおクリニックで花粉症ボトックスで春LaLa

黒帯さん^^が家族でお世話になっている

15717464369_4ee297927e

荒尾クリニックさんを訪れました

こちらのクリニックは

保険診療の形成外科、内科

インフルエンザの予防接種から

メディカルな美容クリニックの施術もお願いできちゃう

保険・美容医療とメディカルエステを融合して行なえるクリニックなので

色々な相談に応じてくださいます

15716216380_d2f9b6deb3
待ち合い場所もゴージャス

ラグジュアリーな雰囲気でいるだけで女子力あがります

今回お願いしたのは

1回施術すれば今期の花粉の季節は大丈夫といわれている

花粉症治療ボトックスの施術をしてきました。

花粉症ボトックスとは、

ボトックス・ボツリヌストキシンには神経の伝達をブロックする効果があり、

表情じわの改善やプチ小顔術、ワキや手足の多汗症治療に使用されていて、

鼻の粘膜に直接注射をする治療法です。

鼻水は、鼻の粘膜でも下鼻甲介の部分からの分泌が殆どだそうでそれ故に、

耳鼻科でレーザーで焼却するのも下鼻甲介の部分だそうでボトックスの注射をするのも、

下鼻甲介の部分に注射してくださいました。

ボトックス・ボツリヌストキシンを注射ではなく鼻腔に滴下して、

鼻の粘膜に浸透させる点鼻する治療法もありますが、効果の持続は長くて、

AZNA4029

12週間ほどされています。

ダウンタイムがなく花粉症の症状(鼻水・鼻づまり・目のかゆみなど)を軽減させることができます。

花粉症の内服薬にあるような副作用(眠気や倦怠感など)が殆どないため、

仕事や勉強、車の運転など、日常生活に影響がありません。

また他の花粉症治療との併用が可能で、速攻性もあり

2週間ほどたちますが

花粉症の症状はかんじなく

快適ですよ

あらおクリニックで施術してくださるので

ご興味をお持ちの方はチェックしてみてください。
あらおクリニック  
http://www.araoclinic.net
【住所】〒227-0054 神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-7 ヴァンテアン1F
【診療時間】月~土 10:00-13:00 14:30-19:00  休診日:日曜、祝祭日
【電話番号】045-983-4112(予約優先制)
【診療科目】美容外科 美容皮膚科 形成外科

コメント(0)

2017年03月26日

キッズスムージー

スムージーといえば一般的に女性が"美容"や"ダイエット目的"で飲まれているイメージですが、

毎日すくすく成長している子供の食生活にもぜひ取り入れたいもの。

勉強やスポーツで毎日忙しい生活ですが

食べ物の好き嫌いが多かったり

朝ご飯をなかなか食べないなど

栄養バランスを考えるのは大変だなとママの意見もありますね。

最近では、大人だけでなく子供の野菜不足解消や便秘改善のために、

グリーン スムージーを作る家庭も増えているのだとか。

しかしながら毎日材料をミキサーにいれるのも大変!

黒帯さん^^も

朝ごはんの時間は

こどもたちとの大事なコミュニケーションの時間として大事なので

朝ごはんに様々なメニューをたべてもらいたいなと思って

色々考えています。

最近とりいれているのは

こちらのキッズスムージー

IMG_6877
o0480064013369194356

成長期の子供に欠かせない栄養素、カルシウム・ビタミンD・鉄が

たったコップ一杯で2食分も摂取でき。

19779405312_26367fe100

さらに222種類もの野菜と果物エキスに加え、DHAも配合されています。

d14522-1-586742-4

粉末と水や、牛乳をシェイカーに入れて混ぜるだけなので

10秒ほどで作ることができるので

忙しい朝や、おやつに最適で。

スポーツのあとすぐにのめるように

ささっとつくれます

19773046658_d153e136b3_z

甘くて飲みやすいミルキーバナナ味なので飲みやすく、

ヨーグルトや豆乳等と混ぜることもできます。

おいしく栄養補給ができるので、野菜や牛乳が苦手なお子様にもおすすめ。

19600049309_bac0aab44e

スムージーがお気に入りです

コメント(0)

2017年03月19日

“女の子の人生を応援する”新しい「une nana cool(ウンナナクール)」

株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクールは、

2016年に設立15周年を迎え、

これを期にこれまで培ってきたブランドの魅力を再整理し、2017年春にリブランディングされます。

本日は記者発表会へ訪れています。

2001年にデビューした、「une nana cool(ウンナナクール)」は

“下着を洋服みたいに着替えたい”という女性の気持ちを大切に、

シンプルでありながらオシャレなインナーウェアブランドとして

多くの女性に支持されてきました。

その「une nana cool」が未来を見据えた魅力的なブランドとしての進化をはかるべく、

新たなブランドミッションを“女の子の人生を応援する”をテーマにされています。

アンバサダーとしてでんぱ組.incの最上もがさんが

「une nana cool」のパジャマをきて登場

着心地の良さをアピールされていましたよ

■新デザイン店舗 オープン
・天神地下街 2017年2月10日  
・二子玉川ライズ 2017年2月17日
・町田東急ツインズ 2017年2月23日  
・柏高島屋ステーションモール 2017年3月2日
・阪急三番街 2017年3月10日  
・渋谷ヒカリエShinQs 2017年3月16日

コメント(0)

2017年03月16日

ヨシケイ『Lovyu』試食体験会

おいしさをお届けして40年。

ヨシケイは、1975年の創業以来、皆様に支えられ40周年

IMG_6690.JPG

創業 40 周年を記念して発表した「Lovyu(ラビュ)」の試食体験会に本日訪れました。

イベントでは

試食メニューの人気投票を行い、本日のベスト『Lovyu(ラビユ)』人気No1を決定。

併せて、コンセプトは「ヨシケイスマイルレッド」にちなんで、

参加者には「サムシングレッド(赤)」をドレスコードに

その中からベストドレッサー『ヨシケイスマイルレッド』賞の

ベストドレッサーの選出もあったりと楽しいイベントでした。

イベントでは

ヨシケイについて

IMG_6683.JPG

広報さんから説明がありました。

現在では北海道から沖縄まで、全国にヨシケイのサービスネットワークが広がり、

全国66社のフランチャイズ、50万世帯のお客様に利用されているそうです。

ヨシケイは「つくる人から笑顔に。」をテーマに、

豊かな食生活を応援されています。

ヨシケイの商品には

様々なラインナップがあって

たくさんのメニューを選ぶことができます。

今回は手づくりをいかした料理メニューが多い

『Lovyu』の試食がありました

IMG_6694.JPG

IMG_6696.JPG

IMG_6691.JPG

毎日の献立の悩みを解消できるし

新鮮な食材を揃える手間を省けるし

時間にもゆとりができますね

IMG_6700.JPG

3月16日はヨシケイ開発株式会社×株式会社マミーゴーの『Lovyu(ラビュ)試食会』に

参加いたしました。

ヨシケイ開発株式会社▼
http://yoshikei-dvlp.co.jp/
株式会社マミーゴーHP▼
http://mammy-go.jp/
ITマミー部▼
http://mammy-go.jp/it-mammy/itmammy-form

#ヨシケイ
#Lovyu
#マミーゴー
#ITマミー部
#試食会

コメント(0)

2017年03月16日

ヨシケイ『Lovyu』試食体験会

おいしさをお届けして40年。

ヨシケイは、1975年の創業以来、皆様に支えられ40周年

IMG_6690.JPG

創業 40 周年を記念して発表した「Lovyu(ラビュ)」の試食体験会に本日訪れました。

イベントでは

試食メニューの人気投票を行い、本日のベスト『Lovyu(ラビユ)』人気No1を決定。

併せて、コンセプトは「ヨシケイスマイルレッド」にちなんで、

参加者には「サムシングレッド(赤)」をドレスコードに

その中からベストドレッサー『ヨシケイスマイルレッド』賞の

ベストドレッサーの選出もあったりと楽しいイベントでした。

イベントでは

ヨシケイについて

IMG_6683.JPG

広報さんから説明がありました。

現在では北海道から沖縄まで、全国にヨシケイのサービスネットワークが広がり、

全国66社のフランチャイズ、50万世帯のお客様に利用されているそうです。

ヨシケイは「つくる人から笑顔に。」をテーマに、

豊かな食生活を応援されています。

ヨシケイの商品には

様々なラインナップがあって

たくさんのメニューを選ぶことができます。

今回は手づくりをいかした料理メニューが多い

『Lovyu』の試食がありました

IMG_6694.JPG

IMG_6694.JPG

毎日の献立の悩みを解消できるし

新鮮な食材を揃える手間を省けるし

時間にもゆとりができますね

IMG_6700.JPG

コメント(0)

2017年03月12日

3/10発売キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンスト

3/10発売の
キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンスト

人気美容液のキールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスを早速つかっています。

image

“すっぴん美白肌”とは、

シミ・そばかす・色むらがない均一な肌色、明るい透明感、凹凸の目立たないつるんとした

肌表面といった条件を満たした理想の肌。

キールズは

この肌を目指し、“高い美白効果” “視覚的美肌効果”の2方向からアプローチします。

このクリームが入った美白セットも同時発売、

「手ごたえのある美白」を試してみたい方へおすすめです。

image

image

インスタグラムで、公式SNS,またはわたし( @shin_kuroobisan ) の投稿をリポスト

ハッシュタグを入れてリポストしてくださった方、

抽選で5名様に下記製品2点をセットにしてプレゼント

「キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンスト」
「キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」(通常品の30mL)
#キールズ #Kiehlsjp #すっぴん美白 @kiehlsjp

是非応募してね


YouTube: kiehls 美白ライン


コメント(0)

2017年03月08日

海鮮バル シーマン 秋葉原

木製のデコレーションが素敵な

和モダンの雰囲気の人気の海鮮バル シーマン 秋葉原へ行ってきました。

ゆとりある店内で

格子の扉になっているので

圧迫感もなく

とっても風情があって素敵なお店です。

乾杯はサングリアを頂きました。

IMG_6437

IMG_6436

御通し イカ明太オニオンスライス

御通しから海鮮を使っていて

新鮮なイカがとっても美味しかったです。

IMG_6450

殻付き焼き牡蠣三種

雲丹いくら・ブルゴーニュバター・レモンの三種盛り

黒帯さん^^はブルゴーニュバターを頂きました。

口に淹れるや牡蠣のエキスが口の中にジュワッと

頬がキュッとなりました。

美味しかったです。

IMG_6461

ウニぎり

〆のごはんメニューなのですが

メニューをみつけてしまい

一番に注文してみました。

+300円でいくらものせていただきました。

こうばしく焼き上げた焼きおにぎりにのせてあるので

ウニの甘さとあわさってとっても美味しかったです。

IMG_6444

炎のバーニャカウダ

火をともしていて

びっくりしたのですが

ソースがほどよく温かくて美味しかったです。

IMG_6456

炙りシシャモ

苦いイメージがあったのですが

火の入れ方が上手で

頭からしっぽまで残さず頂けました。

これはおかわりしたいくらい美味しかったです。

IMG_6457

シーマン特製鍋 4種類のスープを選べて

ぴり辛チゲスープにしました。

シーマンのお店特製鍋だけに

海鮮がたくさん入っていて

スープがとっても温まりました。

チゲスープでしたが

辛さも強くなかったので

とっても美味しくいただきました。

鍋料理は女子会にはオススメメニューですね。

IMG_6462

デザートはフォンダンショコラにしました。

IMG_6465

甘さ控えめで

チョコレートはこの時期に頂くのはぴったりですね。

スイーツの美味しさで

料理の満足感も違います。

より満足感のある料理でした、

コメント(0)