2017年4月14日の記事

2017年04月14日

恵比寿×焼き鳥×ワインCHICKEN ONLY

以前からよく通っていた代官山の美容室の迎えに

カフェができたのかな?と思うほど

おしゃれな佇まいの焼き鳥屋さんができたので

先日女子会につかいました。

IMG_9130

CHICKEN ONLY

かわいい鶏のイラストがポップで

カフェと見間違えるおしゃれな店内

広々とした店内は、洗練された内装で統一。

これまでの焼き鳥屋とは一線を画すカジュアルな印象です。

IMG_9133

IMG_9137

乾杯はミモザで行いました。

フルーティーな色彩は女子力があがりますね。

ドリンク飲み放題もあって

とてもお得でびっくりしました

2時間:2000円(税抜)で

ビール ビール各種
ハイボール ハイボール各種
ワイン 赤・白
サワー ウーロンハイ / 緑茶ハイ / レモンサワー / グレープフルーツサワー / オレンジサワー
日本酒 日本酒各種
焼酎 霧島 / くろうま / 白水
梅酒 梅酒各種
カクテル カシス / ジン / ウォッカ
ソフトドリンク ウーロン茶 / 緑茶 / オレンジジュース / グレープフルーツジュース

日本酒やカクテルもいただけるなんで

お得感は半端ないですね

IMG_9139

前菜盛り合わせ

一見洋食のような鮮やかな色彩にテンションあがってしまうのですが

和テイスト

味もほっこりするやさしい御味付け

美味しかったです

IMG_9143

カジュアルなおしゃれな

お兄さんがやいてくださった

焼き鳥がきました

IMG_9146

焼き鳥盛り合わせ!
10本セット

宮崎の地鶏をつかっているそうで

ささみ、ハツ、砂肝、レバー、ふりそで、もも、せせり

お肉がプリップリで美味しかったです。

IMG_9142

トマトとブッラータ

ブッラータとは

イタリア産の究極のフレッシュチーズで、

おいしい食べ方をするための賞味期限は、なんと48時間、

最近は

都内で頂けるお店があり

先日初めていただいたのですが

また、こちらのお店でいただけてうれしかったです。

ミルキーでクリーミーな味わいでとても美味しいですよ。

IMG_9149

パクチーとよだれ鶏

おすすめメニューに載っていたので

注文しました、風味豊かな辛いソースをかけた冷菜。

辛さが食欲を刺激するので、暑い夏にぴったり

パクチーとともに頂いたので

とってもヘルシーな印象がしました。

IMG_9153

熟成さつまいもチップス

このさつまいもが美味しいと口コミにかいていたので

注文して大正解!とっても美味しかったです

自然な甘さでとてもおいしく

おかわりしたいくらいずっとたべていました。

こちらのお店は

焼き鳥の他のおつまみメニューも充実していて

お酒の種類も多いので

ちょっと気軽にお酒を頂くお店としてもオススメです。

カップルでもすこし大勢の団体でもはいれるほど広いので

幅広く使えるかなと思いました。

いつもいく美容院の近くなので

また一人で利用できそうなくらいカジュアルな明るい印象のお店なので

またリピートしようと思っています

コメント(0)