2016年9月の記事

2016年09月23日

ビューティー業界で注目され始めている炭の力



この前のことです。

伊勢丹さんの漢方やサプリメントの

お店へ行ったとき、


メインな置いてあったのが



なんと、

炭のサプリメント!


炭は既にハリウッドでは
チャコールダイエットといって

体内に黙った毒素を出す働きがあると
注目されています。



今の時代は
ただ生きているだけで

化学物質や放射能汚、ストレスも
溜まる一歩…

だから「出す」ということに
スポットが当たっているのでしょう。


腸内を整える色々な情報が
出るようになったのもその為かな?


そして、

私は数年前からこの炭の力と日本のお米の力が組み合わさった

お米コーヒーこと
黒焼き玄米茶

を愛飲しています。


玄米と炭の力がタッグを組んだ
この薬膳茶は本当は昔から日本にあった
民間療法だったのです。


こんな良いものが忘れ去られていたなんて、もったいない!



無農薬の玄米を土鍋で

三時間半炒り続けます。


右回転で
自然界の陰陽の法則の
陽のエネルギーを取り込み


身体を芯から温めて免疫力を高め
細胞レベルで再生する力を
つけていきます。

右回転は
この世界では私たちの身体をつくる
DNAの螺旋構造や花の巻く方向

ネジやペットボトルのフタを締める方向。

これは締める=温める・創るエネルギー

逆に左回転は
台風の目や、シンクに溜まった水が解けて流れていく方向。

緩める=冷やす・壊すエネルギーです。


自然界の法則はとても面白いですね!


私たちも自然の一部。


自然にもっと近く

細胞レベルからナチュラルビューティーを目指したいです(^∇^)♡


陰陽 お米コーヒー
オンラインショップ
https://nksisters.thebase.in

コメント(0)