Bristolの素敵なレストラン - もぎたてロンドン。

2016年06月14日

Bristolの素敵なレストラン 

先週末は小旅行でBristolへ仲良しのお友達に会いに。
BristolはLondonから車で2時間ちょっと。小旅行にはちょうど良いです。


サタデーランチは大好きなレストラン、Ethicureanで。中々予約を取るのが難しいらしく、日曜日は既に満席でした。


ここはレストランとにガーデンとファームが併設されていてレストラン自家製の新鮮なお野菜がいただけます。

P1012551_2

P1012560_3

季節が良かったのでお庭のお花がとっても綺麗でした。

P1012554_2


そしてここはお料理が美しい。器やプレゼンテーションも素敵だし、なんと言っても最高に美味しい。
初めて来た時の感動は一生忘れません。

P1012565

P1012567
鯖をお酢でしめた、日本で言う〆サバの前菜はビートルートと人参のソース。ソースと器と花びらののコントラストが絶妙。メインはポークベリー。長時間かけたと思われるとろっとろのポーク。季節の野菜、アスパラガスと良く合います。通常ではあまり好きでないフルーツのソースも、この薄切りリンゴの甘さとポークが合いとても美味しかったです。


この日はとうとうレシピブックも買ってしまいました。



いつきても感動をくれる場所です。


Fab place. はぁ、やはりここは素敵。お料理も本当に。

Megumi Takeyamaさん(@megumitakeyama)が投稿した写真 -



Freshly Picked London
Freshly Picked Tokyo

Fplt




コメント

最近投稿された記事