2016年08月01日

夏のホリデー 

今年の夏の家族旅行は南イタリア。
その前に、私は友人の結婚式があったので一人でミラノ入り。
ミラノから電車で30分程郊外にあるコモ湖の湖畔での結婚式はそれはそれは素敵でした。

Happy wedding Aska!! なんじゃこのモデル集団。

Megumi Takeyamaさん(@megumitakeyama)が投稿した写真 -



そして久しぶりに一人で過ごす束の間の時間も満喫。

ものすごい二日酔いでのミラノ入り。 イタリア式アメリカーノとスイーツで喝をいれる。

Megumi Takeyamaさん(@megumitakeyama)が投稿した写真 -


Pasticceria Marchesiで一人優雅にティータイム。


My breakfast, white chocolate gelato with espresso, in Milano. #gelato #thebestgelatoever #fplinmilan #freshlypickedlondon #ジェラート

Freshly Picked Londonさん(@freshlypickedlondon)が投稿した写真 -


お友達に教えてもらった、今、ミラノで一番美味しいと言われているジェラート、Cioccolati Italiani。
本来はコーンで数種類を頂くのがお勧めのようですが、そこまで食べれる自信がなく、一種類をカップで。でも、食べてみたら濃厚なのにとろりと口の中で溶けるジェラートに、コーンで頼めば、、と後悔したほど。


結婚式の会場は本当に素敵な場所。ミラノから1時間もかからないのに緑の多いカントリーサイド、そして美しい湖!ここで結婚式を出来るなんて本当に幸せ。

Img_4754




Img_4752



こちらのホテルは湖の隣にスイミングプールもあり、こんなところでのんびりできたらなぁ、と一人妄想。


Img_4764_2



そして、本当に本当に素敵な結婚式でした。年甲斐もなくうるっとしてしまいました。
あすかちゃん、たかさん、おめでとう♪♪

The best bride, @askaishiguro 綺麗過ぎだよ。 そしてこの身長差が現実。笑

Megumi Takeyamaさん(@megumitakeyama)が投稿した写真 -



Freshly Picked London
Freshly Picked Tokyo

Fplt



コメント

最近投稿された記事