My Style Blog - GLAM BLOG

プロフィール

カレンダー

8月 2009

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年8月の記事

2009年08月21日

BLACK or WHITE?

愛用中のクレンジング、ブラックペイントに新シリーズのホワイトペイントが出ました!

2009081807200000

早速買っちゃいました~。

美白効果もあるんだとか。

ブラックペイントと比較してみると、こちらはアンモニア臭がちょっときつい・・・

最初だけですが。

肌に塗った感触もブラックペイントとはかなり違います。

ブラックペイントのような肌に吸い付く感触は感じられず、これで本当にメイクまで落ちるのかな?と心配でしたが

きちんと落ちていました。

洗い上がりはさっぱりでツッパリ感はナシ。夏向きですね。

まだ使い始めたばかりなので美白効果のほどは不明ですが、このまま使い続けてみようと思います♪



コメント(0)

2009年08月19日

ベアミネラル大好き♪

ハワイへ行くと必ず立ち寄るベアミネラル。

チークが欲しいなーと思ってたので買ってみました。

いろいろ試してやっと選んだのがflowersというカラー。

0101

0091

ピンクとも赤とも違う自然な血色になって肌なじみがとってもいいんです!


グロスもまた買っちゃった。

ハワイらしいパッケージ。

0081

おまけで頂いたのがコチラ。

007

ミニサイズのミネラルベールとモイスチャークリーム。

ミニサイズのブラシが可愛い~。

通常サイズのミネラルベールと比べるとこんな感じ。

006

お化粧直し用や旅行用にいいサイズですね。

コメント(0)

2009年08月17日

newメガネ!

数年ぶりにメガネを新調しました。

今まではメタルフレームが多かったんだけど、今回はセルフレーム。

かなり派手派手ですが・・・

1600000

前から見える部分はネイビーなんです。

ちょっと印象変わるかな?


コメント(0)

2009年08月14日

フラワーリング

夏にはやっぱり大ぶりノアクセサリーが着けたくなりますよね!

これはKenneth Jay Laneのフラワーリング。

0280000

もっと大きいのもあるんだけど、私の指にはこのサイズがジャスト。

コーラルピンクが夏っぽくてお気に入りです。

アジャスター付きなのでサイズも自由自在ですよ。

コメント(0)

2009年08月07日

エナメルジュエリー

ポンテベッキオのエナメルジュエリーが気になってます。

涼しげなカラーとインパクトのあるデザインに一目ぼれです!

pv0693pv0700pv0701

ネックレスのシリーズもあるんです。

pv0698pv0697

どれも可愛くてまだ買う物が決まらない・・・(笑)



Ponte Vecchio
http://www.pontevecchio.jp/index.html

コメント(0)