My Style Blog - GLAM BLOG

プロフィール

カレンダー

3月 2014

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2014年3月の記事

2014年03月31日

チェックのマキシスカート

スウェットのマキシスカートにも飽きてきたので何か新しいのを…と思っていた時にみつけたのがFELISSIMO フェリシモのダブルガーゼのチェックのマキシスカート。

12枚はぎでたっぷり生地を使っているのにすっきりして見えるデザインが良いなと思い買ってみました。

 

FELISSIMO フェリシモはどんな順番でどの色が届くかわからないのですが、初回届いたのはレッド×ネイビー系。

711コーディネートしやすい色で良かったー。色違いまでもいらないのでこれでストップです。

レイルズのシャツみたいに裏地は小さ目のギンガムチェックになっていて、なかなか凝っています。

ウエストゴムですが、もたつかないでスッキリ着られるのでこの春夏は大活躍しそうです。

コメント(0)

2014年03月28日

HYSTERIC GLAMOUR のミリタリージャケット

今年のセールの戦利品。

82

 

ノーカラーって珍しいですよね。

羽織ってみたら巻物するのに邪魔にならないしいいかなと思って買いました。

90

シルバーのワッペン付きです。

コメント(0)

2014年03月27日

ティファニーのキーホルダー

シルバーアクセサリーは出かけたついでに持って行ってよく綺麗にしてもらうのですが、キーホルダーもやってもらえるのだろうか?と思い持って行ってみました。

さすがテイファニー、こちらもピカピカになりました!

410

コメント(0)

2014年03月26日

アレキサンダーワンのシャツ

OPENING CEREMONYのセールで買ったアレキサンダーワンのシルクシャツ。

春って感じの爽やかなミント色。ダブルカフスになってます。

Aw
70%オフとお買い得でした。

ZARAの柄パンツに合わせようと思います

コメント(0)

2014年03月25日

斜め掛けバッグを使う人、使わない人

私は紛れもなく後者です。

旅行の時とか買い物の時に両手が空いてると便利で良いかも!と思って買った、ダミエのオラフですが、出番は本当に旅行の時1回だけ。

175

結構使いづらいことに買ってから気付いたという…

なので宅配買取ブランディア に出すことに。

ほとんど使って無いので高価買取を期待です!

 

コメント(0)

2014年03月24日

長袖アロハ

ちょっと珍しい長袖のアロハシャツです。

4592

シルク100%なんだけど紬のようなぼってりした感じなので暖かくて今の時期ちょうど良いです。

 

和柄専門店のサクラスタイルというお店でセールでかなりお安く買えました。

コメント(0)

2014年03月19日

MiuMiuのパンプス

メタリックカラーのミュウミュウのパンプス。

28_3

ピーチなので肌馴染みが良くて意外と何にでも合います。

 

735
ヒールの形が凝ってるところもお気に入りです。

コメント(0)