2011年2月の記事

2011年02月28日

スカルといえばココ! ハイドロゲンNIGHT

イタリア発 ”ラグジュアリー・スポーツ” ブランド

「ハイドロゲン」のイベントがありました♪

@六本木ヒルズのマドラウンジ。見下ろす夜景もロマンティック♡

dsc058951お茶目なスカルや、ちょっとひねりの利いたカモフラージュ柄がさりげなくって

イイんです。スカルのお鼻部分がハート形だったり…。キュート!

dsc05893こりゃあオーダーかな…とグラッときたのが、このコート。

形がとにかくキレイ! デザイナー兼CEOのアルベルト氏が老舗サルトリアとコラボしたというこだわりの逸品。さすが、ラペルやフロントカットが美しい。

ボトムはスウェットのデザインをチノパンの素材で再現したのだそう。

”ラクな着心地でオシャレ”を叶えてくれることが、上質スポーティを得意とするこのブランドの魅力です。

dsc05912ダーツが利いたカービー・シルエットがエレガントで艶っぽいブレザー。

ひるがえすとカモ柄がのぞく、ギャップがたまりません♪

ちなみに先ほどのコートもこのジャケットも、ボタンはスカル柄なんです。

細部まで、ササる…。


dsc05905エンタテインメントに溢れたオシャレな一夜。

さすがはハイドロゲンだワ♡ とホレボレしながら帰宅すると、

ギフトは欲しい! と思っていたこのサングラス。ブリッジ部分をよーく見ると、なんとココにもスカルが…!!

ちなみにこのサングラス、いまの気分なネイビーや、差し色レッド、さらには迷彩柄もあるんですよ。


スポーティ、ミリタリーに加えて、ドレス系でも!

進化を続けるハイドロゲンから、目が離せません!!







コメント(0)