2012年9月の記事

2012年09月16日

ヤヌークのスベスベ・スキニー

秋はジャケットが着たい、コクーンシルエットを着たい……。いろいろ野望(?)があるから、タイトなボトムが欲しい。でも、朝の慌ただしさを考えたら、やっぱりデニムでできたらいい! そんな私は、ステキなスキニー探しを決行中。最近のお気に入りはこの「ヤヌーク」。暑さが残る夏でも、リラックスしたい休日でもはきたくなるのは裏がスベスベのピーチスキン的な肌触りだから!

このダークなカラーリングは秋まで使えそう。

 

デザインもたくさん動く日にありがたい、ハイバック。前はスッキリ見える”股浅”なのだけれど、後ろはお尻スッポリ。しゃがんでも「下着大丈夫かな……?」と心配する必要がないのです。

 

残暑キビシいこの時期も、ゆるタンク、ロングTなどに合わせて活躍中! スタンダードなアイテムでオシャレに見えるって、こんな頼もしいことありませんね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)

2012年09月14日

色鉛筆みたいに、フリクション♪

とってもチビッコネタ。数本ずつ、ちょこちょこ買っているのがこれ、消えるボールペン「フリクション」のカラフル版。休日に、小さく、買い足し〜。

秋が近づいたのかしら〜と思える涼しかった夕方、手前の4色を買いました。手帳の差し色にもなるし、抜群にわかりやすい。変更があっても、消し消し〜♪

 

私は恵比寿のアトレのSmithで買っています。

 

そーして。最近お気に入りのペンケース。このモンスターくん。

ソニプラにて購入。なんだか打ち合わせでも「おっ」と小さな話題になったり愛用中。ペンもいっぱい入ります! お仕事気分は、こうして上げるのです↑↑↑。

 

 

 

 

コメント(0)

2012年09月11日

秋もラク〜に、ニットマキシ

これはこれはの、衝動買い。スタンニングルアーで見かけたニットのマキシ。スカート気分上昇中のいま、秋にラクに、ちょびっと女っぽく装えるんではないか!? ということで。手が出ちゃった理由は、9,000円台だったことにもあり!

 お安くないですか? お得じゃないですか? 黒は秋に向けて買ったエンジニアブーツに、絶対合う! と思ったことで。

 

ということで、あまりに迷ったから2色買い。もうひとつはこのグレー。


ね、ね、お得だから、これは2色買いしちゃっても、仕方ないよね……!?







コメント(0)

2012年09月10日

お台場で……♪

あーん、LASTかぁ、、って。観に行ってきました、”踊る”。やっぱ観るならここしかない、とお台場へ。


さみしいけど、なんだかほっこりとした気持ちに。オープニングのテーマのとことか、トラックのとことか、なぜかついついウルウル来ました。始まった頃は大学生だったなぁ。。最後まで立ち上がる人がいなくて、なんだかそういうところもよかった。。


 

 

で、せっかくだからとお台場散策。ずっといきたかったアメリカンイーグルに行きました〜♡ お目当てはお店の中にある姉妹ブランドaerie。

この1,990円のゆるTが欲しかったの! カラバリが豊富。あと載せられないけどショーツも購入。インナーウェア、ほどよくスポーティ&キュートでカワイイんです。なんかレースかコットン3枚でお値引き、みたいなのやってて、4枚購入。全部ネイビー。ネイビーに黒のヒョウ柄のコットンのものなどがあって、へんにセクシーじゃなくてキュート。もちろんお値打ちだから、オススメです〜〜。

 

最後は、エンタメゴコロが抜けなくて、ダイバーシティの回転寿司へ……♪ こんなふうに、新幹線でお寿司が届くんです〜〜。

お味は、、、まぁ、どうかな。でもすごく楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)

2012年09月08日

秋アイテムは「アンソール」がカワイイ!

秋の展示会でいちばんいっぱいオーダーしちゃったブランド、実はココ「アンソール」。切り替えモノが多かったり、あとカットとかデザインがとにかくカワイかった! ので、本当に本当に迷った……!

せっかくだから着てみました。あ、暑い、、まずジャケット。肩が凝るもの苦手だけど、これはなんかラクで。デニムとかでもフツーに合わせられそうな、ラフな感じもよかったです。ニットとのコンビ。襟のカットも新鮮だったー。

 

 

お次、ロケに絶対活躍するコート。ファーはとれるんです。なかは着脱可能なフリースのライナー付き。

あと内側に、なんか防風効果が高いという素材がついていて、とにかく寒さに強いんだって! こりゃあヘビロテしそうです。

 

あと、、横から見るとフォルムがかわいいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? 上手にでていないなぁ。

普通に立っていても風が吹いてるみたいに背中がふんわりしたデザインなんです。おかしいなぁ、わからないなぁこれだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつはこの切り替えパンツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなんです、、こういうおさるさん風デザイン、、。スウェットみたいに裾がゴムになっているのも靴が合わせやすそうで◎。Tシャツとかで早い時期から着たいなぁ。ネイビーでカッチリ着るのもいいだろうなぁ。。

 

 

 

 

 

 

と、秋への思いは高ぶるばかり。そろそろ、涼しくなってもいいんじゃないかな〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)

2012年09月03日

休日は美顔器でおうちエステ♡

先日、撮影でお試しづかいしたライターさんが「半顔やったらすごい変わったよ!」ということで、その場で4人でお買上げ。それがこの美顔器「クリオネ」。

今日は夏休み、、ということで、昨晩、じっくり体験。全身に使えるので、太ももや二の腕もくまなく……。なんだか肌がギュッとしたというか、締まりを取り戻した気が……!? とにかく肌密度が増した気がしました(個人の感想です、笑)!

 

 

休日だから余裕がある……ということで、打ち合わせのあとで、ちょこっと恵比寿アトレでお買物。ペディキュアにしたいこんなネイルカラーだとか、、

 

 

母がくれた懐かしい香りのする、この”ザ・石鹸”を乗せるための、

こんな猫足のトレイだとか、、

 

 

iphoneにつけるハチさんだとか、、

ちびちび買って、心の休憩。夜もゆっくり働いて、しばし元気をチャージします!

 

 

 

 

 

 

コメント(0)