2013年3月の記事

2013年03月31日

適正価格の大人買いは「B SHOP」が楽しい

春の買物エンジンがかかったこの2週間。いちばんたくさんお買物をしたのがココ、ビショップ。こちらは昨日買ったカラースカート。

素材はフランダースリネン、22000円くらい。

 

今年ぜったい欲しかったレタードアイテムも、Tシャツじゃなくてニット、形もカワイかったイリアンローブのもの。こちらも22000円くらい。

先週着ちゃったから、シワシワでスミマセン。。

 

肌見せの季節にちょっと肩から羽織りたいなって買い足したかったカーディガンはコットン混でお手入れラクそうなこれ、BAXTER RATCLOFFというイギリスブランドのもの。

たしか、10000円くらい?? だったかな、気後れしないお値段でした。着てみてよかったらペールカラーも豊富だったから、また欲しいからまず試し買い。

 

いっぱい必要なTシャツは、短かめだからスカートともバランス良さそうと思ったこのフィルメランジェ。

これはネイビー。7000円台だった気がする。脇の下のところにギャザーが入っていたり形がカワイく、ピタピタしすぎない。これパキッとグリーンとか、白の霜降り風とかあったから、これもたくさん欲しいなーと思っちゃいました。

 

ほかにニューバランスのスニーカーもここで購入、また乗せます。質に信頼が置けてベーシックないいもの、たくさん集まっているから必見。

 

いまはボーダーといえばのOrcivalの半袖が今度入ると教えてもらったので、密かに狙いを定めつつ、、、靴下や器もけっこう楽しいです。私は新宿ルミネと有楽町ルミネのショップで買いました。アクセスもいいからこれからもちょこちょこ通おうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)

2013年03月24日

Parabootsのローファーに一目惚れ♡

先週のお買物。ずっと欲しかったマニッシュシューズ。サンローラン? チャーチ? 迷ったけれどParabootに決定! 実はこれ、メンズで、International Gallery BEAMSの別注なのだそう。

ネイビー×白のバイカラーっていうのもグッと着ました。黒白もありました、悩んだ。

 

 

このサイドのトリミングがいいなって。

ちなみに黒白バージョンにはこのトリミングが無くて、もう少しモードな印象が高め。それはそれでステキ。

 

 

25cm。中敷きを入れたらギリギリいけるということで。いま気になる靴はフラットばかり。コンフォートな春夏となりそうです。

 

 

 

コメント(0)

2013年03月21日

雨の日にも♡ AIGLEのオフ白トレンチ

明治通りのショップが大幅リニューアルして、グッとファッション感度が高くなったAIGLE。入手したのはこのオフ白トレンチ。

気分が上がりそうなライトカラー。しかもAIGLEらしく、素材は本格派ゴアテックス。雨にも風にも強いんです。

 

このショコラブラウンも迷った。

 

今年は雨の日グッズもよりファッション要素が強くなっているから、オシャレにできそう。まずはこのトレンチが一番手。これでちょっとブルーな雨の日も、外出する気になれそうです。

 

 

 

 

 

 

コメント(0)

2013年03月19日

クロエのスキンケアデビュー♡

フレグランスはもちろん、たったのハンドクリームでもふとした瞬間のフェミニンな香りに魅了される。女ゴコロをつかんで離さないクロエから、ついにスキンケアがデビュー!

クロエ ローズとも呼ばれるふんわりな香りはもちろん健在。4/17から世界に先駆けて日本先行発売だそうです♪ 疲れて帰った日にもリッチにHAPPYに癒してくれそうな新スキンケア。これは注目です。

 

 

 

 

 

 

コメント(0)

2013年03月16日

AIR MAX

今年はハイテクスニーカーが欲しい! new balanceかなー、と思っていたけれど、ちょっと目線を変えて、なつかしAIR MAXにしてみました。

オリジナルカラーのやつ。けっこう見つからなかった。

 

春から夏まで、今年はゆるーいひざ丈スカートとかと合わせたいなー。

 

 

 

 

 

コメント(0)