2014年2月の記事

2014年02月27日

HYKE!!

おかえりなさい……。そんな気持ちでいっぱいだった、昨年秋のHYKEのデビュー。そう、ミリタリー上手、こだわりのモノづくりに惚れ込んで、大好きだったgreenからの時を経て、待ちに待った、再会。この春、まず最初に届いたのはこんなトップス。

Image

進化スウェット的だったり、厚地素材だったり、今年らしいけどうわついた感じがない、この正統派な感じがやっぱり、スキ。

2

ネオプレーンやボンディングが元気な今季らしい、進化版スウェット。キレイめで、スカートにも合わせられそう。

1こちらは、、つまった衿元のディテールに一目惚れ。スポーティ感が今年らしい。すっかり懐かしくなって……

2_2

ずっと大切にしていた、greenの金ボタンコートで、週末お出かけ。うーん、やっぱり大人のオシャレの味方♡ これ以外にもひざ下のチノ風素材のスカートなど、いっぱいオーダーしちゃったから、また届いたら報告します。やっぱりgreen&HYKE、永遠です♡♡♡

コメント(0)

2014年02月26日

スケーターソックス!

ある日会社にきてくださったプレスの方の足元が、グサっ! スポーティ気分のいまにぴったりのスケーターソックス。

おもわず3色買い。ビューティ&ユースで。

ネタ元のプレスの方の足元はこれ! かわいい!!

こんな感じで、、

ラインが下めスタートだから、ロールアップやクロップド、パンツの日もちらっとのぞいて使いやすい! コンバースにスカート、そんな日も活躍させられそう! ということで、あたたかい日がくるのが、早くも待ち遠しくなりました♪

コメント(0)

2014年02月23日

カジュアル引き締めトップスに、ENFORD

モードな雰囲気の、きちっとした目のつまった素材感。女っぽいフォルム。カジュアルずくめの毎日を引き締めるのに、これは味方になってくれる! と、ENFORDの春の新作の展示会でオーダーしたのは、絶対使えるこの2品!

3_2

ネイビーのカーディガンと、白黒ボーダートップス。

Image_2

ボーダートップスは、ちょっぴり肩が落ちる感じのゆるっとデザインでいて、適度にフィットするキレイめフォルム。ちょっと着やせして見えそう。

Image_3

 

もう一品のネイビーカーディガンは、衿元や裾など、ちょっとブルゾン風のデザインが今年らしくて、アウター的にも活躍させられそう。まだ寒いいまの季節はコートを脱いだあとのオシャレに、春先もサッと羽織って、いろんなオシャレの味方になってくれそうです♪

コメント(0)

2014年02月21日

トロピカル柄スカート♡

撮影が早く終わったから、ちょいと隙間買い!? トロピカル柄のスカートが欲しくて、一枚目(?)はこれに、JENEVIEVE。

なかなか鏡に出会えないので試着室お借りしてしまいました、、ごめんなさい。。黒のロゴTとか厚地Tとかスウェット、スニーカーとか、夏前はビーサン? くらいカジュアルにはきたい感じです。デパートメント5にも、青地にグリーン? みたいな2色づかいの、もっとカジュアルなのあって気になってますー。あ〜、物欲がーー!!

コメント(0)

2014年02月15日

JOE'Sの細みダメージデニム

春は、デニムがトレンドの様子。ダンガリーだとか、デニムパンツそのものも、どんどん元気に。週3日デニム、残り2日はスウェット!? のでれでれカジュアルな私には、嬉しい流れ……。ダメージだけど細みボーイフレンド、洗いなしのかちっと、探しもの2種のひとつを入手!

1_3

JOE'Sのダメージデニム、スリムボーイフレンド。真夜中のコーディネートチェックでひと目惚れして、その場で試着。

1_4

鏡がなくて、見るために撮ってもらったから、雑然とした場所で、、、スミマセン。こんなシルエット。

Image_4


ダメージ感、腰回りゆるめで、ひざ下フィット、アンクル丈……ホントに探してたそのものだワ! と運命を感じて、帰り道に車の中でオーダーしてしまったほど♡ コンバースにも、パンプスにも似合う感じ。これははきそう。いっぱいはいて、いっぱい洗ってクタクタにして、長く使えそうだなー。もう一本気になってる、APCも近日中にチェックだな〜。

コメント(2)

2014年02月13日

仲間入りしたインヒールスニーカー

今日は最近入手したマイケルコースのインヒールスニーカーで出勤。

1

帰り道にて。ちょっとぶれてしまい、ザンネン。

2

ここ2年愛用中のイザベルマランに、まんなかがマイケルコース、右はフィリップモデル。黒スキニーに、スウェットに、タイツ×スカートの日に! やっぱりちょっぴりスラッと見えるから、頼もしい味方なのです。

コメント(0)

2014年02月13日

ブレスレット

natuさま。

最近メールの調子が悪く、いまさら拝見しました! コメント、ありがとうございます。フォース10に合わせていたブレスレットです。

Photoこんなもの、なのですが、これ、彫金を習っている母が作ってくれたものなのです。ブランドなどご紹介できず、スミマセン。。。

気になっていただけることありましたら、またぜひ、お願いしますっ。

コメント(1)