2014年7月の記事

2014年07月22日

Acneのパンプス

初対面は5/5のブログで書かせていただいた、デニムを試着した日のころ。買う? 買わない? と2カ月繰り返して、「ならもういいよね!」と購入にいたりました、Acneのパンプス。

Acne

足へのフィット感が外反母趾の私でもよかったのと、やっぱり表革の黒って、夏や夏の終わりのカジュアルを引き締めてくれる力があるから…! これなら靴ずれせずに歩けそう。思わずコレも。。

Acne_2ありゃ、ぶれちゃった。黒デニム。裾テーパードで、腰まわりは適度にゆとりあり。ぺたんこ靴でもバランスがよさそうな絶妙丈のクロップドで、ビーサン、スニーカー、夏場汗かきかき、、のハードな日にもはけそうだなと思って。白やグレーのTシャツやノースリーブにもあいそうです。SALEだったので、ほんのりお手頃で入手できてHAPPY♪ 今週、デビューさせる予定です……♡

コメント(1)

2014年07月20日

Chacoのサンダル♪

気づけば最後の更新から一カ月以上経っていました、、スミマセン。いろんなお買物はしていたのですが、ラクチンできるカットソーワンピやトップスが主で、どうも写真にしづらく。。久しぶりに書いてみます、Chacoのサンダルです。

Chacoビルケンがリバイバルしている今年。ちょっぴりメンズライクな足元がいいなって。ビーサンではちょっと行きづらい場所も、行けるようになる!? はき心地もいいそうなので、出動が楽しみ。右はNハリウッドとコラボしたメンズ、かかとが白くてオシャレ、いいなぁ。欲しかったけれど、25cm以上しか展開がなくて断念、私はレディースを。Tシャツ+メンズライクなパンツとかでちょっとマニッシュにはきたいなと思っています! 暑さが緩和されたら、靴下に合わせるのもいいかも……!

コメント(0)