2014年11月の記事

2014年11月21日

ROPEの4WAYコート

少し寒いけど、いまからコート始めちゃうと先がなぁ、、、と思ったりするいま、これが嬉しかった。

これ実はインナーで、元の姿は…

こういうウールコートとセットになった4ウェイ! 外だけでも、中だけでも、ドッキングさせてもOK。どちらも一枚できて、高い完成度がすごい。このダウンも、室内に入るとじんわり汗ばんじゃったり、、したから、2枚重ねたら真冬、そうとうあったかいことが期待できます。

そして、今日はほかにも初おろしのものが、、、!

PELLICOのヒョウ柄パンプスと、シンゾーンの紺のくるぶし靴下でーす。初物は嬉しい! といいつつ、展示会でもオーダーを、、、

このKORALのダメージ白デニ。ダメージデニム、またきそうなんですかね。白ってとこが新鮮で。

KORALは人気という、このベーシックな9分丈もかわいかった、わたしはオーバーサイズにしちゃいましたが、ぴったりサイズだともっとスラッと、ステキなくるぶしデニムとしてはけるのかも!
これはすでにお店にあるそうです。物欲がとまらないなー、ほかにもあるので、また載せてみますーー。




コメント(5)

2014年11月14日

あいまい色小物たち

最近わが家にやってきたものたち。

ちょこっとSALEがあったり、ということもあるのですが…。

ヒール靴が苦手なわたしもここのパンプスは1日はけるペリーコのパンプスと、ダブルフラップのボッテガ ヴェネタのポシェット。これ、2部屋にわかれてるし、思ったよりたくさん入って便利でした。

ノティファイのオリーブグリーンのストール、シンゾーンの靴下。くるぶし丈と前回きにいったウールのソックスをリピート。


黒い服の日にもヌケになりそうで、これから活躍しそうです!


コメント(0)

2014年11月02日

くつした♡

すごく滞ってしまいました。。今日は久々にじっくり買い物へ。でも買ったのは小さなものばかり。

シンゾーンで、ふわふわ靴下とニットキャップを。今週は、打ち合わせの合間にふらっと入ったパンソーで、ゴールデングースの太くてハイウエストのカジュアルパンツ、しかも同じ形! を、2本買ってしまった。。それに合わせたいなと思って。パンプスとかコンバースにぐしゅぐしゅっとさせてはくイメージ。ナイキの靴下もほしいな。着ないと撮りにくいお洋服はいくつか買ってるので、今度載せてみます!


コメント(0)