2016年8月の記事

2016年08月23日

ZARAのファーサンダル

週5ビーサンに飽きと、履き心地に限界を感じて、大好きなオシャレ読者さんがはいてらしたZARAのファーサンダルを思い出し、ネット注文!

アディダスのハラコつっかけも気になっていましたが、わたしのカジュアルとのバランスに不安を感じ、こちらにしました。でもまだ気になるな〜!

サンローランのご質問をいただき、はたと思い出した気になるバッグ。ご質問とまったく違い申し訳ありません。エディ最後のコレクション、ハート、というスペシャルモチーフということもあり、記念に投資したくなりました。がまぐち? くらいお財布を小さくしても、持つと特別な気持ちになれる気がして。

お返事、コメントのところにさせていただきました!

更新にぶくて心苦しいですが、いつもありがとうございます。また書きます!


コメント(0)

2016年08月18日

アフラアンバのピアス

すっかりごぶさたしてしまいスミマセン。また忙しい時期がやってきてしまい、ふんばっていました、笑。

最近、いちばんよかったお買物です、アフラアンバのピアス。

ロンハーマンで最近取り扱いを始めたLAブランド。展示会でひとめぼれして、入荷連絡をもらうほど、絶対手にしたかったものです。

↑こんな感じで、2個づけ。サイズと、ゴールドシルバーの違いで4つも買ってしまいました!

ここからは、定例まっくらで申し訳ないですが、最近のコーデです。

↑暑くてもちょっと涼しいワイド&洗えるハウスコミューンのデニム、活躍です。

↑エストネーションのマスタードカラーパンツは、アイテム数が減って、ちょっとマンネリも進んだ、いまの気分UPの味方。

バッグは、こちらもシンプルに飽き、めずらしく投入した、フリルバッグ。キャセリーニの5000円代です。軽くて肩かけできて、いま毎日持っています。

↑わたしのなかでは新ジャンルです、クラネのガウチョオールインワン! ワンピースともそんなに縁がなく、だいたいデニムなこともあってか、ライターさんからは、えー! っとビックリされました、笑。涼しくて、シックで新鮮で、気に入っています。

ちょっと宣伝。VERY9月号は定番特集です。とっても大変、でも、とっても楽しかった、思い入れのある特集。10年愛せるものから、いまのナンバー1デニムまで、みんなの好きがつまってます。

読んでいただけると嬉しいです!


PS いただいていたシューズのご質問、いまはもしかしたらないかもしれないのですが、ライラです! ネペンテスが展開しているレディースです。

コメント(9)