2016年12月の記事

2016年12月12日

ハウスコミューンのニットロンT

大好きなスタイリストさんのスタイリングに2度使われていてとっても欲しかったニットをゲット。

夜で写真見づらくてすみません、ハウスコミューンです。今日、もともと欲しかった白に初トライ。今日までは左のこげ茶に浅い色のデニムのコーデをよくしていました。昨年なぜ大丈夫だったんだろうというほどTシャツしかなくて、さすがに長袖が必要だとおもい、補充。

こんな感じで出かけてみました。

↑足元はアストラットのワラビー。スリムでちょっとモダンに見えてひとめぼれ。

爪はこの冬けっこう愛用しているアディクションの081とRMKのインディゴブルーを親指だけ。その名のとおりデニムみたいで、ネイビーのなかでは尖りすぎていない気がしていいなって。

↑今日のお買物。シンゾーンで。ニットキャップは今季初かも? 後頭部がイカさんみたいに余らないけどピタピタでもない感じが、おでこかぶりにいいバランスでした。

また一週間だー、頑張るぞー。また書きます!

コメント(3)

2016年12月04日

ATONのコート

今週は4回も着ました、ATONの生キャメルコート。

↑昨日はこんな感じで銀座へ靴の底ばりをお願いに。今週はたくさん展示会があったのでオールスターが主でしたが、中がカジュアルでも前を閉じちゃえば、夜の華やかなショップオープンイベントにもなんとか様になり助かりました。昨日はひさびさのMARNIのスニーカーを引っ張りだして出かけてみました。

↑今年もうひとつ増えたアウターはHYKEのPコート。

↑前を全部閉じて着ると素敵です。

最近のお助けスキンケア。ドゥ・ラ・メールのクレンジングウォーター。香りがスッキリ、まずすごくよくて、拭き取ったあとに洗い流しがいらず、そのまま次のステップにいけるから、ぐったり「落とすのめんどうだなー」という日にも手がのびます。
これをしたら、じゃあ続きもするかー、と結局ちゃんと全部できるところもありがたい。

寒くて肌もカサカサ始まってきました。手を抜いてはならぬー!

また書きます!

コメント(0)