2017年1月の記事

2017年01月19日

SEAのフレアデニム

間があいてしまいました。。突然始まってしまった2017年、今年も頑張ります! 年末に入手したもの、SEAのデニムです。

わかりにくいですが、着て写真を撮れた日↓。
1枚目はフルラさんの新作をもたせていただいたときのものです。2枚目は切れてしまいましたがヒールブーツでスラッとを目指した日。スニーカー、ヒール、どっちもいけそうです!

ザ・ブルーデニムという風合い、色味と、これまで持っていたものよりクロップドでも少しだけ長いところが新鮮に感じました。
ネットのみの取り扱いということで、ほかのシルエットを試着してサイズ確認。

↑でもこのストレートにも思いっきりひかれました、笑。試着室お借りしてスミマセン!

厚着期間も長くなり、少しマンネリするもののいまからお買物もなぁ、ということで、あるもので変化をつけようと策を練ってる日々です。

↑体がむくんでなかった日(笑)。アクネのスキニーにポンプヒューリーで、足首を出して軽快さを出してみました。

ファーベストをインして、リブカーデの薄さに耐えてみた日。ウール祭りに飽きていたのでナイジェルケーボンのチェックアウターを着られたのも気分転換になりました。

↑実家に転がっていたスピーディを、革を保湿して復活させて持ってみた今日。シンゾーンの可愛いリメイクヴィトンが気になっていましたが、そろそろ一生モノ? バッグも考えたいと貯金を試みていることもあり、断念。

昔使っていたバッグ6つを保湿して、出動を狙っています。

↑大丈夫かなぁというくらいボロボロ。そういえば、ここは心機一転したくて、名刺入れはピンクに更新しました。

誌面はもう春の準備。欲しいもの、いっぱいあります!
ので、ちょっと地味でしたが、また書きます!

コメント(3)