2017年2月の記事

2017年02月26日

ISABEL MARANT ETOILE

また間があいてしまいました。。やっと春が見えてきて、お買物、再開。したので、久しぶりに書いてみます。

↑イザベルマランエトワール。カーキというかオリーブの羽織りが欲しくて、HYKEのフィールドコートとすごく悩み、結果こっちに。ほんの少しキレイめが気になる春。なんとなーく、バサっときて、ウエストをキュッとしたら、いつもと違う着こなしができるかなーと思って。同色のベルト付きなんですが、この民族調のベルトが好みすぎて合わせて購入。ハイウエストデニムなんかにも合わせたいです。
ラスターカラーのサンダルも、気が早いですが、ツボだったので入手! なくなっちゃったら後悔するんじゃない!? とか、言い訳をしながらお財布を出しました。
来週のルミネカード10%オフ目がけて、お取り置きもいっぱい。
先月お誕生日を迎えて、これからは手当たり次第をやめて、好きな服だけを着るぞと。
着たいブランドも定まってきた気がして、これもそのひとつ。いま特に好きです。

↑こちらは、季節が変わるとき、いつも最初にのぞくお店ロンハーマンにて。色を着たい春の1色目、グリーンです。すごくキレイなオレンジのニットもあったのですが、予算オーバーで断念。色黒だったり可愛い系ではない(?)と似合う色モノは少なく、、、。これは着られる気がして決断〜!

↑最近です。あまり撮っていませんでした。。冬も終盤に差しかかり、バリエも底をつき。。ザ防寒! とならずに寒くない、重ね着などで、少しでも軽く見える方法を考えてみたりしています。最近フードがあるコーデがしたくてパーカめぐりの日々。ひとつ入手したので、また載せてみます。

↑黒スニも登場。足首を出してポンプフューリーをはいたり、オールスターもいちばん最後に買ったからか黒が新鮮です。

↑最近買ってよかったもの、左のオーガニックの洗濯洗剤。ちょびっとの量でシルクやウールも、なんでも洗えますと聞いて。洗っている間、ラベンダーのエッセンシャルオイルの香りが広がってすごくスッとします。テネリータのお店で買いました。

また書きます!

コメント(0)