2017年03月20日

6のブラウス 

やっぱり6が好き。少し前、グリーンの背中あきのサーマルが欲しかったのですが、最近年齢的に? なのか、デコルテや背中の開きが前ほどなんでもよくなくなり、あきらめ。ふんわりしてて、違うところで軽やかさを出せそうな、こちらのブラウスを。

↑スミ黒? のような色にもひかれて。洗えそう! 背中側にしてみたら、首の後ろのボタンから背骨下くらいまでが開いてる、、これはチラッと見えたとき、ブラキャミはだめかも? と思い、この短か丈のB&Yのニットキャミを買いました。お試しにいい6500円。たぶんハイウエストパンツと合わせると思ったときに、最近きになるのがインしたときのお腹ぽっこり問題。これなら短くて、インしなくてもいいかも! と思い。

↑大好きなアディクションのネイルがリニューアルするそう。資料を会社に忘れ、発売日やリニューアルポイントがわからなかったのですが。。塗りやすさや、クリアでツヤやか、好きな透明感は健在。やっぱりいい!

↑最初に試してみたのは、このvanilla breakとpurple rainという2色。女っぽく見えるブラウン〜ベージュと、夏にはペディキュアにもしたい、深い色なのにクリアで怖い感じにならず、オシャレの範疇で塗れるカラーが素敵でした。グリーン系にもいい色ありでした。手を2色にしたのは久しぶり。足に2色づかいも、ビーサンシーズンまで飽きないで組み合わせを楽しめそうなラインナップでした。

↑先週のわたしです。アンルートの春コート、今期初登場。ゴールデングースの大好きなTシャツ、また着れる季節が来た♡

↑寒かったので、実際はストールで首だけは暖かくして。
家のドア前以外の鏡ポイントはここだけ…。

↑昨日はGジャン。中をキャメルにしました。キャメルにチノパン、同トーンコーデをしてみたくて。HYKEのGジャンは、この春はオーバーサイズをオーダーしまして、いま届くのが待ち遠しいです。パンツはこれもゴールデングース。ニットはスタニングルアーです。

花粉がとんでるのかな。まったくなかったはずなのに、顔がムズムズ。春が来るのかな、よく寝れます、いつものこと…?

また書きます♪


コメント

ERIKA - 2017年3月21日 (火) 02:07

はじめまして。いつも楽しみに拝見しております。
かっこいい澤部さんとSEAのRIEさんが大好きで憧れてます。
私も天パーなので、良かったら今の髪型事情を是非写真つきで
見させていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

つね - 2017年3月21日 (火) 09:23

すてき~!
他に言葉がない。すごく好きです(〃'▽'〃)

最近投稿された記事