2017年03月24日

ボッテガ・ヴェネタ 

母が好きなこともあり、私も好きなボッテガ・ヴェネタ。母が“なんだか落ち着く”こと、わたしが“いまどきな巾着でも少し地に足ついてる感じのものが欲しいなぁ”と思う気持ち、どちらにも添えるって、やっぱりすごいブランドです。

↑先シーズンのものですが、初対面でひとめぼれしたショルダーバッグ。

↑今週はこれを主役にしたコーデで過ごしました。写真が見えづらいですが、今日もベージュ〜ブラウンのコーデで、色をつないで持ちました。いまはショルダーが気分ですが、いざとなったら斜めがけできるのも身軽で魅力的!


↑指しわしわ、いろいろおはずかしいですが、今日展示会に伺い、来シーズン、また気になるリングが、、、! この知恵の輪のようにつながった3連リングです。一本の指でも、2と1、で、ダブルリングのようにつけても素敵そうです! 一本がイントレチャートデザインなところにも高揚!

春もまだなのに秋のお洋服を拝見するこの頃。秋でも、色を効かせているスタイルが多く、気分が上がります。

楽しく着られる服はやっぱり元気をくれますね。

楽で楽しいが、最高!
また書きます!


コメント

彩 - 2017年3月25日 (土) 07:57

私もボッテガ大好きです!「定番なのに新しい」「飽きない」から好きです。澤辺さんは、かっこいいのに女らしい印象で、大人女子としては本当に憧れです。物を選ぶポイント?決め手はどんな感じなのでしょうか?私は、定番で着れるものや甘すぎないものが好きですが、何となくいつも同じ印象になりがちだし、カッコいいとは別な雰囲気になってしまう。。その人のかもし出すオーラが一番ポイントだとは思うけど、、、まだまだ澤辺さんを見て勉強中です(^^)

最近投稿された記事