2017年03月30日

ラドローのバッグ 

待ちに待ったラドローのバッグが届きました♪ スタイリストさんがコーディネートに合わせてくださることが多くて、どんどん欲しくなり、ギリギリ後からお願いをしてオーダーさせていただいたギザギザトートと、右はちょっと懐かしい気持ちにもなる、ヴィンテージ風のバランスも感じる、巾着ショルダー。

↓今週はまず、ショルダーさんから出動。持ち手が華奢で長くて、なんだか持ってる姿に新鮮味。肩からはずれることもないので、手ぶら感も最高です。服装は週5のアウター、ついに引っ張りだしてしまった5年ものパーカなど、変わりばえしないですが、それでも「ちゃんと変化をしてるぞ!」という気持ちになれました。

↓だいぶ早いですが、先日展示会にうかがって、秋冬アイテムも拝見! 気になったのは、「冬のかご」、ファーMIXのかごです。

↓昨年大ヒット! の、ファーバッグも進化。ウエストバッグ、可愛い!! カーキのバッグは、ストラップがチェーンで、少し攻めたい気分になりそうな予感がする秋に欲しくなりそうな気がしました。

↓秋冬の展示会はまだ少ししかまわっていないですが、目につくのは、秋でも色が効いたスタイリングが多いこと。洋服で難しくても、これならできそう! という、カラフルバッグも気になりました。キラキラのショルダーが欲しいです! あと2個持ちせずにボストンもちょっとしてみたい。お茶するときに、横に一緒に座らせたいなと思う可愛いボストン、ちょっとペットみたいな気持ちになれそうです。



今日は、地厚で半袖以上の6分くらい丈Tを買ったので、今度また載せてみます。

また書きます。


コメント

keiko - 2017年3月31日 (金) 19:08

はじめまして。
情熱大陸、今尾朝子さんの回を拝見したときに澤辺さんを知り、素敵さにとてもひかれました。スタイルが、とても好きで身に付けていらっしゃる物などまじまじと見てしまいました。
ラドローというブランドは知らなかったんですが、ファーとかごのバッグ、かなりかわいいです!!!チェックします!!
ブログ楽しみにしております!!

つね - 2017年4月 4日 (火) 09:24

ファーバッグ可愛い♪
いつも楽しみです!

最近投稿された記事