2017年04月19日

ラドローのジグザグトート 

あたたかくなりはじめましたね、嬉しい! ということで、ラドローの白トート、始めました。

↓服は変わりばえしないんです、でも少し春っぽくなるし、冴えてピリッとなる気がします、とても新鮮!

↓最近のコーデです。

↑スタニングのニット、何年目? 家でしか洗ってないのに、へたらず続行中。グレーの濃淡で2色持っていますが、本当に正解のお買物。あるなら買い足したい!
デニムはSEAのハイウエストフレア。落ち具合や色など風合いが好きです。

↑CINOHのオーバーサイズシャツを着た日。ブルーのパンツで、なんとなく青く、気分転換。

↑かなり前の週末。アンルートのコート、本当に活躍。最近毎日GUCCIのスリッパ。こちらも2年目、正解お買物。カジュアルがほぼな私の、お助けアイテムです。

↑イザベルマランエトワールの羽織りに、別売りの柄ベルトをキュッとして。いまの毎日アウターはこれです。

↑これも少し前、SEAのパーカをデビューさせた日。暑くなる前にもっと着なきゃ!

また書きます!

あ! パンツのご質問の件、ひとつ前のコメントに入れさせていただきました、ありがとうございました!


コメント

つね - 2017年4月27日 (木) 11:57

カジュアルなのに、スッキリしてて、ほんとにステキです。

最近投稿された記事